• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ベルト交換

今日は先月の1年点検で見つかった亀裂の入ったVベルトの交換にDラーに行ってきました!

Vベルトとついでにエアコンのダイヤルが調子悪かったので保証で換えてもらったので、半日預けてステラを借りてきました(^O^)

ただこの代車オーディオレスだったので運転中つまんなかった(笑)




で作業が終わるまで暇なのでバイク屋さんでバイク見てきました(^O^)

ネイキッドかストリートタイプで迷ってて、ネイキッドならホンダのCB400でストリートなら全然決まってません(泣)

お店の人と話してて車が維持費の掛かる車だから250CCまでしかないストリートタイプのがいいんじゃないかということで見てたら、スズキのグラストラッカーってのが2000年式で諸経費込みで30万くらいなのでいいかなぁと。


ちょっとCBと悩んでます。

でもそろそろ免許取ってから2年近く乗ってないから買いたいなと思うので真剣に決めたいと思ってます!




あぁバイクも欲しいし車の車高調も欲しいしセキュリティ入れたいし、欲しいものがいっぱい…




優先順位をしっかり考えて買おう!


クロキンさん、それから沢尻エリオさん、バイク買ったら是非ツーリング行きましょうo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rie☆ さん、おはようございます(^ー^)ノ
色んな物ありますし、新製品が続々出るので家電屋さんは楽しいですよね(^^)
買う物ないのによく行きます( ´艸`)
ウィンドショッピングもいいですよね♪
今日もよろしくお願いします(o^^o)」
何シテル?   08/23 08:06
クラウンアスリートに乗ってます。 まだノーマルですがこれからちょこちょこ弄っていこうかと思ってます! よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

面白い動画&私が教習所で笑い者になった話&今日の夕食♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 12:31:29
私にとってのS13とRPS13(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 09:34:46
オリジナルナンバー隠し作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 12:37:14

お友達

クラウンオーナーの方、車好きな方、是非友達になってください!
21 人のお友達がいます
タケしゅタケしゅ HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
なおゆきdentなおゆきdent NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E
ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン Rie☆Rie☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
初めての新車! 2.5アスリートS 2014年8月3日契約! 2014年9月30日納車 ...
その他 カメラ その他 カメラ
2014年2月購入 初めてのデジタル一眼レフカメラ! 使用レンズ CANON EF1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBーF型
日産 シルビア 日産 シルビア
18の時に免許取って最初に買った車です。2L+ターボの250馬力はノーマルでも十分速かっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.