• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jo3の愛車 [日産 エルグランド]

バックランプHID化 15W6000K バックが余計好きに♪

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年05月26日
1
おくさんのバックランプ用HID15w6000kです。
届いてビックリ!入れ物がマズしばらし~感動♪

バラストも小さいし♪良い感じ^^
2
以前付けていたLEDです。
これも真っ白で良かったけど、外します。
3
バラストはちょうど良い所が有りここに取り付けます。
4
両面テープで貼り付けし一応タイラップで斜め縛り~
見た目は…(笑
5
テールランプの裏はもうゴチャゴチャに、なにがなんだかわかりません。
6
約束の空炊き。
7
で!取り付け完了^^かなりまぶしw~
これでバックがもっともっと好きになりそうだわ~♪♪
気持ち良くイキそうです(笑)
8
バックモニターから見てもかなり見やすく^^。



イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウインカーステルス化(クロームバルブ)

難易度:

ウインカーハイフラ修理

難易度:

燻んだライトはピカールでピカピカに👍

難易度:

念願の交換(^○^)

難易度: ★★

E51 シーケンシャルウィンカーver✨ヘッドライト完成 ~part5 ようや ...

難易度: ★★

ヘッドライト磨き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/30 12:33:08
取付お疲れさんでした~るんるん

⑤画バックに私の愛機が・・・モザ入れといて~(笑
コメントへの返答
2011/05/30 14:29:28
ありがとうございました~♪

あやしい所じゃないのでモザイク無しでいきましょう♪(笑
2011/11/07 15:44:14
こんにちは!はじめてまして~

自分も同じブツを取り付けてました。
1ヶ月位で、壊れてしまいました‥‥

当たりハズレが、あるみたいですよ。。

コメントへの返答
2011/11/07 18:49:02
はじめまして^^

えええ~!!!一ヶ月で逝っちゃったすか!
確かに片側がチカチカしてます(汗)

なんとかまだ切れてないので様子みますわ。
貴重な情報ありがとうございます♪

プロフィール

「@やっとEL 今年も宜しくお願い致します🎵」
何シテル?   01/01 08:15
c25セレナからエルグランドに乗り換えました。 チョコチョコといじりたいとおもいます。 みんカラはじめてなので、みなさんよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お尻イメージチェンジ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:34:48
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 18:24:35
♪東北プチオフしませんか~?♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 22:04:55

お友達

皆さん、是非お友達になって下さい。
128 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 Red DevilRed Devil *
おーの☆34おーの☆34 * ほっち☆ほっち☆ *
ken.naoken.nao * ムーパパムーパパ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年11月7日納車
日産 デイズ 日産 デイズ
キックスから乗り換えデイズライダーです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
娘の愛車、ローダウンして中々いい感じ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.