車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 15:31 
@クネゴさん 無理無理…とりあえず目標は50秒にどれだけ近づけられるかです。
12/07 21:12 位置
クネゴさんに負けじと10年くらいぶりにレブスピードを購入♪勉強します。
 12/08 14:10 
座学大事ですよねぇ
頭で理解して実技で検証の繰返し
お互い精進しましょう❗
 12/08 14:11 
座学大事ですよねぇ
頭で理解して実技で検証の繰返し
お互い精進しましょう❗
12/07 17:47 
k-TAさんに誘われて、1月4日プロアイズ走行会に参加します♪本庄は初めてですが、参加される皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
 12/08 15:29 
俺の本庄ベストは44. 994ですよ~
 12/08 15:32 
俺の本庄ベストは44.994ですよ~
12/05 06:17 
昨日はライブを見に豊洲までクルマで行ってたんだけど、出先でバッテリーが死亡。何とかAGOまで持っていってバッテリー交換。ライブ見れなかったのは残念…( ´△`)でも仕方がないか。。
10/24 20:40 
残念ですが週末の筑波はバイクのツーリングとバッティングしているため参加できません。。皆さん、頑張って。来月の南千葉には参加予定です。
10/11 14:06 
結局、フェデラルの595RSRにしたんだけど、音は気にならないな。トレッドが10mm広がったせいか、ハンドルが軽い。
10/11 10:40 
オイル交換とFrにニュータイヤ♪
10/08 21:45 
千葉には参戦します。ニュータイヤ入れて♪
10/05 22:25 
今秋は私用の為、筑波も千葉も参戦できなさそうです…( ´△`)タイヤもないしな。来春に期待♪
09/14 22:06 
フェデラルってタイヤの減りはどうですか?
 09/17 17:36 
@もりもり(ver.2)
フェデラルRS-R履き潰しました。
サーキットをガンガン走って1万キロちょっとで交換しました。
その間、ローテーション数回、裏組1回してます。
コスパはかなり良いと思いました。
今月中ならAGOで安くなるので良いと思います♪
07/22 18:00 
いや~、AGOが近くにあってよかった♪安い、早い、上手いで大助かりですm(__)m
07/22 16:39 
溶接してもらいます
07/22 16:01 
割れてた…( ´△`)
07/21 07:38 
マフラーの排気漏れがひどくなってきた…個人的にはレーシーなサウンドでいいかなぁとも思うけど、さすがに近所迷惑。直します。AGOさんに入庫です。
07/03 20:08 
MINIの燃費が悪い…( ´△`)6km/Lくらいだなぁ。街乗りオンリー+エアコンだと仕方ないのか?
06/16 18:54 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>三菱ギャランΣだな。うちの親は三菱党らしい。後席に布団をひいて眠ってた。オーディオなんてないからラジカセで歌を歌ってた♪
06/13 20:10 
今日は結構大雨でMINIの雨漏りがひどくて、せっかくのレカロシートをがっつり濡らしてしまった…( ´△`)多少の雨漏りは許容するけど今日のはひどかった。。たぶんサーキット走行で多少、ねじれてるんだろうな。だからウェザーストリップ換えても効果ない気がしている。どうすっかなぁ…?
06/11 05:03 
今日から1泊2日で日光の方までツーリングです♪
06/10 15:44 
前から欲しかったハーマンのホイールがヤフオクに出ているのだが…傷物だし、ちょっと高いし…
05/21 09:44 
@もりもり(ver.2) 昨日、ETCゲートダッシュしましたけど、トルクバンドが狭くてなんだかなぁ…と思いました。上まで回るエンジンならいいけどSOだしなぁ…R50系の限界を感じました。ロムチューンしても特性は変わらないだろうけど、やらないよりはマシかな…レブリミットも上がるし。
プロフィール
「@クネゴさん 無理無理…とりあえず目標は50秒にどれだけ近づけられるかです。」
何シテル?   12/08 15:31
もりもり(ver.2)です。はじめまして♪ みんカラはずーっとほったらかしにしていたのですが、 オフ会に出るようになって1年、つながりを持ちたいなぁと思うよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ交換と同時に(´ー`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 05:51:42
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ クーパーS Convertible BMW ミニ クーパーS Convertible
 2014年4月26日、納車します♪  同じクルマには二度と乗らない主義の僕でしたが、こ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
2015年12月、納車しました。 1年ぶりのバイクです。新車です。 ツーリング、特に北海 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 4台目の愛車です(バイクも入れると5台目)。噂には聞いていましたが、やっぱりこのクルマ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
 わずか半年だったけど、僕の苦しい時期を支えてくれたクルマでした。最後は悲しい結末だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.