• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスティまにあのブログ一覧

2013年08月07日 イイね!

久しぶりのブログ(≧∇≦)

たいした話ではないですがドリ車が欲しい(´Д` )

とにかく暇さえあればパーツ探したりGoo見たりと病気のようです(≧∇≦)(笑)

この歳になって本気でドリ車欲しくなるとは…>_<…

たぶん親友の成長ぶりと某チームのリーダーに影響されたな(≧∇≦)

某チームのリーダーはハートがアツいからなぁ(≧∇≦)(笑)
Posted at 2013/08/07 22:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年03月09日 イイね!

やっと^_^;

iPhoneを買いました!まだ全然慣れてません^_^;

また近々更新しまーす!
Posted at 2013/03/09 19:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

あけおめ(^^)v

みなさんあけおめです(o>ω<o)

今年もみなさんのとこに足跡つけますのでよろしくお願いします(^^)v笑
Posted at 2013/01/01 02:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

近況報告目がハート

最近は仕事と家の往復の毎日(>_<)

でも毎週末には楽しみが(o^o^o)

友達が石狩の方に行くので横に乗せてもらって行ってます(o>ω
最近はそれが楽しみみたいな感じで(^-^)笑

久しぶりにドリ車欲しーい(o>ω
狙ってるのは100クレスタか35ローレル(^^ゞ

しかもローレルならSR20載せかえがイイみたいな妄想まで始まってる始末(^^)v

相変わらずの妄想族(>_<)笑

でも車の妄想もやめられない(^^)

そんな感じでまた近況報告しまーす!!
Posted at 2012/12/26 02:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

愛車…冷や汗

最近は自分の愛車が無いので会社から借りてる代車をいじりはじめましたダッシュ(走り出すさま)

借りてる車だしいじらないと心に誓っていたのですが結局我慢できずバッド(下向き矢印)

まずは手始めに元々持っていたALPINEのインダッシュモニターをつけちゃいましたウッシッシ

そうなるともう止まりましぇーんグッド(上向き矢印)

次はドアスピーカーを交換ダッシュ(走り出すさま)

でも内張りとか加工までやっちゃうと怒られそうなので純正とおなじサイズの10センチのケンウッドのスピーカーをつけちゃいましたうれしい顔

やっぱ車いじりは辞められなーいウッシッシウッシッシ

そんな感じ近々写メとかアップしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2012/08/22 23:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

久しぶりにまた再登録しました 1からやり直しですがよろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【いじるNo.23】 リアスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 02:53:48
毎年恒例の! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 11:49:58
ポジション球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 23:15:52

お友達

車は何でも好きなんでみんな友達になってください

最近は特にいろいろあって暇なんでガツガツ絡みよろしく笑
55 人のお友達がいます
SHOTASHOTA JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
にせつもりにせつもり ゴールドヘッドゴールドヘッド
④独④駆④独④駆 山シャン山シャン

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
会社の代車を足がわりに乗ってます(^^ゞ でも我慢できずに少しずついじってます!笑
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
あんまりいじってない冷や汗
日産 180SX 日産 180SX
超気に入ってたのにバッド(下向き矢印) 今でも乗りたい一台目がハート
日産 シルビア 日産 シルビア
最初に買った車手(パー) しかもワンビアだったし目がハート 画像が無いのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.