• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

週2で横浜(^O^)



みなさんお元気でしょうか??

私A井男44歳…なんとなく生きとります(^O^)

仕事&遊びがベリビジ…

しかもこの暑さ…頭イカレ気味です。ボッチでキツネ《゚Д゚》



休日出勤してなんとか仕事が追いついた揉んで8~12までお休み頂いております(^O^)

9日にもてぎフルコースを2号機で走らせる揉んで少々整備を…



2日の日曜は仕事して3日にお休みを

3日…その日の朝は健康診断から始まった。



約2時間で終わった揉んで暑い時間に扇風機付けて横浜に…



ドライブソングは豆(DEEN)なっ



当然健康診断の後の2時間ドライブは自殺行為。





厚木でまんまと長渕…だって強制長渕だから←バリウムご馳走になってた揉んで《゚Д゚》

まずはミッション交換。岡山スペシャル⇒TRD3速クロス+キトキト3.5速ミッションに交換。



文字で番長呼び捨てにしてみた《゚Д゚》すっすいません。

この手の69(作業)は好き(^O^) 見せ場ポイントで代表に写真撮ってもらおうと思い腹の上にミッション乗せたまま代表を待つ。。。





呼んでも反応なし…5分ほど腹の上にミッション乗せたまま車の下で待ってみるも代表来ないの《゚Д゚》←これ結構あるある(^O^)


んでエンジン、デフはオイルをパケロ入れてケロに変更。ミッションは在庫が有った揉んで今まで通り。←こんなん書かなくても良いのだが備忘録ね。





んで研磨しても直らんかったローターは新品に(^O^)←夜何かある訳じゃ無いけど??時間短縮システムでローターは代表に変えてもらう(^O^)





この日は夜お寿司食べて終了。


6日…そうハチロクの日???

バカ暑い揉んでシャツ2枚もって行っちゃうよ(^O^)サトシブルーなCBYシャツ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






今週2回目の横浜(^O^) 先日代表とお昼食べたガストにグラサン忘れるもキープりGJなガスト。最高かよっ(^O^)





DKPに行くとまあまあかよっ(^O^)



廻り見渡せば来ちゃったよ…G(^O^)



バックしてる所撮影すると何かポージングしたかったらしいけど…

そう…彼は狙うとまるっきり面白くないのが持ち味である。



ナチュラルが最高かよっなんですね(^O^)





ちなみになんか企んでる顔ね



っとまあ内容が訳分からんけどとにかく明日もてぎ楽しんできます。(書くのめんどくさくなったのは内緒)

明日ご一緒させて頂く皆さんよろしくお願い致します。

おまけ…魔除けに保存されるも良し《゚Д゚》






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

赤白ちゃんのミッションオイルを交換 ...
Gprさん

Hospitalization♬
ヘボヘボさん

入院生活は大変だゾ
かんないさん

夢の鈴鹿初走行行ってきた@2月25日
A井86さん

進化
エボ兄さん

ミッションOH&WPC加工(^^)/
REVELさん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:33:23
やめなさーいo(T□T)o

明日覚えてやがれ!
2号機のボンネットで焼き肉やってやる!(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 12:33:43
あらっやだ…あの魔除けどり姉だったん?



自爆かよっ(^.^)

やめなさいって…ダチョウ倶楽部システムだんべ?(^.^)

僕のサマーベット奪いとって野菜した罰な~

明日よろしくお願いいたします(^.^)

車BBQはNGで(^.^)
2015/08/08 12:25:03
ロールバーにハンガー…ナイスです( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015/08/08 12:34:41
あらっお久し振り(^.^)

DKP居なかったですね?

2015/08/08 15:12:26
ごったんのお宝画像がいっぱい♬
保存させていただきますヽ(*゚∀゚*)ノ

明日、私も行くことになりましたので、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

おだっちさんの指…
イイね((´∀`*))
コメントへの返答
2015/08/08 15:17:21
保存 しちゃったん❓まぁあれも魔除けだからな(^.^)

おー明日よろしくね(^.^)

指❌タラコ◎

参考までに手❌メロンパン◎なっ(^.^)
2015/08/08 20:27:43

リアルダチョウ倶楽部なのに(聞いてないお!)
たくさん使っていた抱きありゴトーございます^^;


おだっちさんも聞いてないよシステムだったとは・・・
すこし安心しま素股^^;



コメントへの返答
2015/08/08 20:41:34
良く分からんがとりあえず人の話は聞きなさい(^.^)

エンジンの話上手くまとまれば良いですね(^.^)

鶏肉のときは絶対声かけてくだぱいね♥

オメガ(1000%)断るから(+_+)
2015/08/09 02:20:48
ご無沙汰しておりますm(__)m

DKPは、平日なんで行けませんでした。
横浜には、行ってるんですが…今日も行って来ました…なかなか、お会いしませんね。
コメントへの返答
2015/08/09 16:28:49
遅くなりました(+_+)

横浜行ってるんですか?

ハカンばかりじゃ代表参っちゃうから

これからはちょくちょく顔出してあげてくださいね~🐻
2015/08/09 18:16:38
何故私が…w

その日はハードワークの為、近くで死に掛けてました。
そうかぁ、大黒に10tで乗り付けたら絵になったのに…しまったw
コメントへの返答
2015/08/09 18:25:23
おっ…誰かと思えばニュー殿(^.^)

ズムサタ(ご無沙汰)でございます(^.^)

Gの隣に居たばっかりなのに…

すでに世界のスーパースター入りしてますね(^.^)

10月頃一杯やりましょ❗シゾーカあたりで(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@s氏 ありがとう😋👍ってか辛いラーメン躍動感ありすぎ~~😋👍」
何シテル?   07/20 11:21
A井86です。その昔EP71 シビック AE86で多摩湖、狭山湖を走っていました。ライセンスなしでレースができると聞き賀集さんのレースにはまり、AE86と言う麻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遅いんだよ~ (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:56:52
あ~ぁ やっちゃった♪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 21:49:40
北海道から帰って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:05:46

お友達

自分から誘っていいか悩んだりしてます。どうぞ気軽にお友達になって下さい。
102 人のお友達がいます
SHIO ☆SHIO ☆ * パパ介パパ介 *
BBR-101BBR-101 でこ助でこ助
主税主税 RokuRoku

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン サトシ風レビン (トヨタ カローラレビン)
CBY SPL5.5AG
その他 その他 その他 その他
1番の働き者です。熱い、寒い、疲れたなど一切文句いいません。
トヨタ カローラレビン サトシ風2号機 (トヨタ カローラレビン)
外装…フロントCBYバンパー リア純正後期 サイドステップCBY オーバーフェンダーCB ...
トヨタ スプリンタートレノ サトシ風3号機トレノ予定。 (トヨタ スプリンタートレノ)
どーなることでしょ??? こいつはトレノに決定ヽ(;▽;)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる