車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:14 
まぁまぁだな
 12/03 15:23 
@A井86 速すぎね♪分切りおめでとう\(^^)/
 12/05 12:20 
@A井86  ニラレバ(たられば)59.401ですね!
12/02 16:36 
夜片岡くんがタイヤ取りに来るって言う揉んで…ソッコー積んでしまったよ😋👍手伝われたら車壊れる説😋👍
10/16 02:55 
@s氏 流石😋👍モテギの中では割と好きなコーナー😋👍2輪は転倒多いコーナーですけどね🎵足折れてるんか?😋👍
10/15 21:00 
@takanori1971 シベリア級の寒さだ🐧
10/15 15:09 
モテギ❤ただ今モト2なう😋👍
 10/15 20:50 
@A井86 あ…今日だったのね(* ̄∇ ̄*)
 10/15 22:09 
思い出のコーナー(謎) ε=ε=┏( ・_・)┛
10/10 22:36 
フレームの補強やってくれましたよ🎵@s氏
10/09 22:35 
as soon as🐻🐻
 10/10 19:55 
@A井86 先日はありがとうございました! エンジンルームにハーカンが居ますね!
09/05 06:26 
@ハンマー周回オクレはんまろんブロー もうひとつ売れたらライト1個余ってますので買ってくれた人にお勧めしてくだぱい❤ありがとうございました😋👍
09/04 12:12 
@ハンマーさん…写真貼り忘れた
09/04 11:37 
何か届いたよ😋👍ハンマーさんありがとうございました😋👍早速取り付けます←たかのりさんがっ😋👍岡山頑張ってきます❗
 09/04 12:12 
@ハンマーさん…写真貼り忘れた
 09/05 04:34 
@A井86
頑張ってください\(^o^)/
07/01 21:03 
早く車直すべ(^.^)✌@takanori1971
 07/02 05:59 
@A井86 うぃ(* ̄∇ ̄)ノ おだっちさんを煽らねば(笑)
07/01 14:25 
だろ?茂木といえば民宿の『ぎく』だんべ(^.^)✌僕はホテルツインリンク👍日曜待ってるぜ@s氏
07/01 14:24 
一応クラス優勝狙ってるのは内緒にしといて@takanori1971
 07/01 20:39 
@A井86 土日休みだったら応援に行くとこなんですが…今週は日曜のみなので…。
07/01 10:05 
明日からJOY耐(^.^)✌ひさしぶりに楽しみだ❗
 07/01 12:53 
@A井86 期待してます…ナニヲ?
 07/01 13:22 
やはり民宿の「ぎく」でしょうか!?
05/21 14:26 
ミートゥやり方把握してません(^.^)✌高田純次システム←適当に❗@サク兄
05/21 10:42 
ふっ…仕事が早いな(^.^)✌@サク兄

触媒車に入れとくね@takanori(^.^)✌ありがとうございました
 05/21 13:08 
@A井86 ヤリかた全然わかんね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
05/12 10:13 
日曜はテイストオブ筑波に行ってきた(^.^)✌近所のバイク屋さん出てたよ❗予選は14位だったけど田舎者スタート決まり5位走行も1アへで突っ込まれ😭リタイア😭
05/08 15:06 
1アへBBQでしたよ😭@s氏
 05/09 08:31 
終わってからモナガレで「1アヘ真ん中でBBQだったぞ!!」って怖先から聞きました~
05/07 20:18 
明日テイスト♥またオーバルに駐車かな?顔出せたら1000行きますー@s氏
05/07 11:50 
スピードスターな揉んで😭男は熱血でしょ@サク兄
プロフィール
「まぁまぁだな」
何シテル?   12/03 11:14
A井86です。その昔EP71 シビック AE86で多摩湖、狭山湖を走っていました。ライセンスなしでレースができると聞き賀集さんのレースにはまり、AE86と言う麻...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あ~ぁ やっちゃった♪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 21:49:40
北海道から帰って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:05:46
【車高調製作状況】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:04:51
お友達
自分から誘っていいか悩んだりしてます。どうぞ気軽にお友達になって下さい。
103 人のお友達がいます
サク兄サク兄 * サワダサワダ
yasu862000yasu862000 8_Cool_68_Cool_6
しろはチしろはチ コータンパパコータンパパ
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン サトシ風レビン (トヨタ カローラレビン)
CBY SPL5.5AG
その他 その他 その他 その他
1番の働き者です。熱い、寒い、疲れたなど一切文句いいません。
トヨタ カローラレビン サトシ風2号機 (トヨタ カローラレビン)
外装…フロントCBYバンパー リア純正後期 サイドステップCBY オーバーフェンダーCB ...
トヨタ AE86 サトシ風3号機トレノ予定。 (トヨタ AE86)
どーなることでしょ??? こいつはトレノに決定ヽ(;▽;)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.