• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グロラバのブログ一覧

2013年02月03日 イイね!

3月

3月いっぱいでスタンド辞めます♪
そろそろちゃんとした仕事しないとね☆
ッてことで只今就活中(^o^)/

話は変わって
最近ロードノイズが気になっていろいろ見るけど
これは絶対にオススメ!!
全然違いが分かるって商品はないですか?
Posted at 2013/02/03 22:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月21日 イイね!

届いたぁ

届いたぁ帰ってきたら玄関に小包が...
もしかしたらと思って見てみると...\(^o^)/

頼んでたミルキーホワイトの神風STROKER-NR

長かったような短かったような♪

まいつ取り付けるか決めてないけど
今年中にはつけたいと思います

Posted at 2012/12/21 19:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月05日 イイね!

注文

注文ミルキーホワイトの商品が安くなってるので
注文しちゃった★
でも受注生産なんでギリギリ今年中に付けれるかどうか分からない(;o;
タイヤもリアは新しいのつけてフロントは裏組しないと
もぉ溝があまりない(´Д`)
次の休みに時間があれば行こうかな…

今年もあと少しですが
事故のないようにいきましょう♪
Posted at 2012/12/05 20:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月13日 イイね!

質問

10Jのホイールに
225/40/18と225/35/18
はどっちがィイと思いますか? 今は235/40をつけてます

インナーにあたって不快なんで変えようと思います♪

いいアドレスがあればよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
Posted at 2012/11/13 21:01:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月04日 イイね!

海響マラソン

海響マラソン朝から応援してきました♪
走られた皆さんお疲れさまです(⌒‐⌒)
9㌔地点に変態、、、じゃなくて戦隊の格好して応援してました★

顔が隠れているから恥ずかしい格好も全然大丈夫♪
他にも赤に緑、ピンクもいたんで テンション高かったなぁ( ̄ー ̄)

また来年も応援すると思うのでそれまでには黄と黒を増やして全員集合できたらと思います(⌒0⌒)/~~


Posted at 2012/11/04 21:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「徳島までもぉ少し♪」
何シテル?   08/14 04:09
無知ですが 「ちょっと」頑張って弄ります笑))   誰でも絡んでください\(~o~)/ 低くても乗り心地のィイ脚を目指してます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでも気軽に誘ってください!!
足回りに力を入れてる人は友達になりましょう♪
17 人のお友達がいます
《紋》 一派《紋》 一派 ☆えいちゃん☆☆えいちゃん☆
pp1momopp1momo ブラポリブラポリ
3ダイスケ43ダイスケ4 よしセドよしセド

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
今から頑張ります♪ 2011年8月納車 現在 車高調 バーディークラブ ホイール リバ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
まだ何もしてません(^u^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結構事故ったな(>_<)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる