• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バボチャンのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ガードコスメメンテナンスクリーナー・ウォーターメンテナンスクリーナー

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:パーツクリーナー


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 15:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月20日 イイね!

スタイルも変わるのかなぁ(^◇^;)?

G'sからGRになるのかぁ?(^◇^;)

・エンジン
エンジンはダウンサイジング1.5L 直噴ターボが搭載されチューニングにより
最高出力:200hpと言われている。

・エクステリア
ワイド&ローのスタンスを追求することで、知的でスポーティ、かつアグレッシブなフォルムに。

・インテリア
本革巻きステアリングホイール(シルバーステッチ・ブラック塗装)
GR専用フロントスポーティシート
アームレスト付センターコンソールボックス(シルバーステッチ)
GR専用本革巻きシフトノブ
GR専用パワースイッチ(レッド/G’sロゴ付)
アルミペダル(アクセル・ブレーキ)
フロントドアスピーカーリング(メッキ加飾)
GR専用フロアマット

・前方部と中心部から後方部にかけてブレースを追加。
ベース車が持つ低重心による運動性能の良さをさらに向上させるため、
最も効果的なブレース補強を実施。特にフロアセンターブレースはフロア骨格と
リヤサス取付部を結合することにより、操舵時のリヤタイヤ応答性を大幅に向上させ、
気持ちのいいハンドリングを実現。

・ドア開口部とロッカーフランジにスポット溶接を10点追加。
本体であるメーカーにしかできないスペシャルチューニング。車両組み立ての過程で、
ドア開口部とロッカーフランジに溶接点を追加し、ボディ剛性を内部から強化。
高速走行やコーナリング時での安定感と安心感を向上させ、
サスペンションやタイヤのポテンシャルを最大限に引き出せるボディにする。

・イルスプリングのバネレートを強化。
フロントのバネレートを強化することで、車体の動きを抑制し、
ステアリングレスポンスと安定性を向上。さらにボディの補強と足回り変更にともない、
乗り心地を犠牲にしないようアブソーバーを最適にセッティング。
FFコンパクトハイブリッドならではの、スポーティで軽快な走りに対応できる減衰力と
スプリングレートにチューニングすることで、優れた車両応答性と乗り心地を実現しています。
Posted at 2017/06/20 08:17:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

頂きましたぁ(^_^)v

頂きましたぁ(^_^)vオフ会の時のLED交換のお礼に頂いちゃいました(^-^)🎶
栗山酒造北斗随想(*゚▽゚)ノ
そんじょそこらに売ってない酒蔵でも買えない、特約店でしか買えない貴重品(((o(*゚▽゚*)o)))

恐縮してしまいます(^◇^;)

たかちゃんありがとうねぇ*\(^o^)/*
Posted at 2017/06/19 08:23:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

エーモンさんの(*゚▽゚)ノ

エーモンさんの(*゚▽゚)ノ試して愛車ツルスベモニター当選しました(*゚▽゚)ノ

最近何も買ってないのになぁって思ったらモニター当選でした(^_^)v

ホイールにも良いようなのでやってみよぉ〜(^◇^;)
Posted at 2017/06/18 13:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】

【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】フロントは専用設計でコードかついているタイプより取り付けし易いですし、すんなり取り付けできます



リアはトヨタ汎用で動画にも出ていますがユニット裏の金属部分を外さなくてはなりません






明るいには明るいですがLEDの個数が少なくまばらに配置されてます
左側は他のメーカーの



色味は若干ですが黄色味を帯びた白色です



調光は便利ですがフロントの調光左右で差が出ます?自分だけかもしれませんが?

リアの取り付けがもっとスムーズにできるようになれば良いかと思います
Posted at 2017/06/09 07:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@レーズン 何シテルって分からなくなるよね(*゚▽゚)ノ
3ヶ月位かかるみたいだよΣ(・□・;)」
何シテル?   06/22 15:28
11月5日先行予約・12月14日正式契約?(車は既に発注されていた)1月15日納車の予定でしたが・・・遅れて1月21日無事に納車されましたv(^0^) N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WAKO&#39;S various coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 16:26:47
エンブレムガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:51:53

お友達

随時募集です(笑お気軽にどうぞ~(^0^)/
216 人のお友達がいます
Yellow XYellow X * 暇人研究所暇人研究所 *
TOM&#39;S-NoriTOM'S-Nori * FUN2DRIVEFUN2DRIVE *
yoppy3yoppy3 * joker@ngx50joker@ngx50 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
1月21日納車されました。 ◎メーカーオプション ホワイトパールクリスタルシャイン B ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
今回はじめてのSUVです。 ライト関係からチョコチョコとやってます。 スタットレス納車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.