• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

full さんのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

世界デビュ~その②www

世界デビュ~その②www年2回の更新果たします!
この勢いだと3回いけちゃうんでは・・・

今回も濃いネタでございます!

表題のごとく
世界デビュー2回目(^^)!
1度目はスピードハンターズにて
さて、今回はと
PERFORMANCE BMWというUKの雑誌です
残念ながら日本では代官山のTSUTAYAでしかお見かけできないようです
残念です(泣)

それでは全ページを



といった感じです。
いかがでしょうか?
自分で言うのもなんですがかっこよい(笑)
しかもカバーカー、表紙です!
はたして日本人オーナーのBMWでこの雑誌にて掲載前歴どのくらいあるのか気になるところ。
記事はなんて書いてあるかは分かりません!(汗)

また今回も自慢話でした(笑)www(^^)

この車が手元に来てからだいたい8年目位だったかなあ
今年はこのE34については良い年です、集大成なのか!?・・・・・

ではない(笑)

ではでは。
Posted at 2017/09/17 22:13:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

あれから半年とちょっと~WEK FEST JAPAN2017

あれから半年とちょっと~WEK FEST JAPAN2017前回のブログから半年ちょっととなり、年間2回更新も怪しくなってきたので
だいぶネタを仕入れられたので時系列でパパパーっと書いていこうと思います。

昨年のスタンスネイション以降は何もしないという訳にはいかず
ルーフレール撤去のスムージング、ライニングから塗装もリフレッシュ!
でもってサイドウインカー,サイドマーカー?撤去のスムージング
という地味目な進化。
写真が無い・・・

その間普段使いの車両を入れ替え

実は普段こんなのに乗ってました



GOLF7 variannt Rline
なんのバネだたかな アイバッハだったかな
とりあえずバネだけ変えて3~4cmダウン
AUDI S4のホイールをヤフオクにて購入
と、こんな感じで2年間で仕事に遊びに80.000KM走行して次に乗り換え

現在の普段使いとして1ランクUPの VW passart B8 Hi line



普段使いの車って滅多に写真撮らないね
使い回しです。

今回はKWのVer1を入れてみました。
車高調整可はやはり非常にありがたい
仕事でもギリOKな車高と見た目ではないでしょうか?

仕事にE34乗っていったら頭のおかしい人と思われて仕事無くなっちゃいます 笑

さてさて年も明けて今年に入ってからですが
昨年のstance nationのときにアワードを授けてくれたstance magazinの方から
取材のオファー!!!
もちろん快諾!
先方から、車だけじゃない写真が欲しいとの要望でサーフィンするところの雰囲気が欲しいとのことで、サーフボードを持参



こんな感じで丘サーファーっぷりを発揮してまいりましたよ笑

その後は西湘バイパスにて走行写真






いかがでしょうか?
ロープーに撮っていただくとこの様にナイスに仕上がります!
貴重な走行写真を撮って頂けて大変感謝しております、はい!

はい次~
最近会社にネオクラ系のお仲間が増えました~



W123 S30の2台
古め専門の車屋さんではございません~

そして最近です。
af imp スーパーカーニバルは今年お台場と大阪開催とのことで
張り切ってエントリー、お台場近くて助かるわー、って思ってましたが
なんてことは無い、落選です(泣)

出展は出来ませんが静岡からシャコタンパパさんが出展にやってくるので
行かない訳にはいきません!
とりあえず見学に



すみません、会場内での写真がまたもやございません・・・
場外駐車場にて。
はい次~

そして今年上半期のメインイヴェント~
WEK FEST JAPAN 2017
出たかったんですよねぇ~
選考通りましてあれから特に大幅な変更点は無いまま洗車とエンジンルームふきふきだけして
いざ名古屋へ!

GWだけに渋滞に巻き込まれ搬入時間内ぎりぎりで到着
今まで行ったイベントの中では圧倒的に1番ですね
ハイレベルすぎます・・・汗

そんな雰囲気に呑まれないようと必死にボンネットオープン!!!
勇気を持って空けてやりましたよ
ただ乗せ替えたS38エンジンを見せびらかすために笑







両サイドのベンツがとにかくやばかった
萎縮してしまうくらいかっこよかったですね

その他強烈に印象に残った車達



あ。これホイールね笑






まだまだかっこいいのはうじゃうじゃいるんですが
こんなもんで

一応自分のE34も





そして最後に事件は起きました!
アワード発表のお時間です!

当方にはご縁のないことと思いナンバー付けたり帰り支度をしたりと
関心をしめしてなかったところ
なにやら遠くから自分の名前のような・・・
???ん?
となりのおベンツの方から、呼ばれてましたよ!って!!!
えっーーーー!!!
びっくりしましたね、そんでもってうれしかったですね
あw-どゲット~~~!!!


このWEKで受賞できたのには素直に喜んでいいと思います!(地味なE34ねんですけどね汗)

BEST OF BMW ですって!
いいのかなあ・・・



はい出ましたミンカラでは珍しい、本人登場笑~めんどくさいからモザイクなし
とても良い1日となりました、
これにて1回目の更新は以上となります!笑

だもんで
次はstance nation2017!
って思ってたんですけど
長崎と大阪みたいですね泣

どうしましょう・・・
ではまた。












Posted at 2017/05/15 18:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!

stancenation TOKYO2016

stancenation TOKYO2016今回の更新は割りと短め。
なぜかというと2016では最初で最後のイベントに行って来ましたので
ちょいとさらーっと簡単に報告までに。
この日は逗子のKINGが行かないとの事でしたので
1人寂しく孤独に参加。
昨年の搬出のグダグダ具合が嫌だったので夜中の1:30に会場に到着搬入!
ラッキなー事に出口付近に停めることができ一安心。
朝までかなり時間があるのでこちらで飲食仮眠することに




できれば昼ころまでいたかった・・・

あとはひたすら暇をもてあまして
こんな感じ






当日予想だにしていなかった事がまた起こりました!
またもや事件です!!!

ドン!



びっくりしましたねぇ、自分にはご縁が無いと思っていたアワードゲット~!!!
素直にうれしいですね。

ただちょっと不思議で
スタンス誌のSPEED PRIZ
スピード部門賞とのことですが
ボンネット開けて無かったんですけどね・・・???
古めのBMWでも目に留めて頂けたことは大変感謝いたしております




賞品の壁掛け時計笑
本人登場、めんどくさいから顔隠し加工しません笑

なかなか受けがよくないE34でもこんなことあるんですねー
という10/16日曜日の出来事でした。
すみません、自分の車だけの写真で

ではまた小ネタが入る日まで・・・

Posted at 2016/10/19 12:12:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!

SPEED HUNTERS

SPEED HUNTERS
おさしゅうございます!
なんとか1年以内にブログアップできるネタが入りました。

しかも大ネタです。
表題でもお分かりいただけると存じますが
speed huntersに掲載していたんDETH!

なんでこんな事態になったのいかといと馴れ初めはこちら

Exhaust Radio 008MHz
http://feed.carview.co.jp/tb.aspx?t=blog&i=38044136&h=6d1cb
SUBWAY-groundedさんのミーティングにて。

当日どんな取材だったとかは面倒ですので
それはこちら
http://www.speedhunters.com/2016/09/bmw-e34-estate-japanese-way/

Englishです、はい!読んでやってください。
ワタクシハ読んでません!
てか読めません(笑)

それにしても
このミンカラのブログって面倒ですね
もう少しやりやすくならないんですかね?

そんなことは置いといて

その中のお写真を一部

Posted at 2016/09/13 00:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月20日 イイね!

半年振りのミンカラ、そしてスタンスネイション2015お台場

半年振りのミンカラ、そしてスタンスネイション2015お台場みんからの皆様こんばんわ、神奈川の年間の降雪回数並みにアップしていこうかと思っとります。

前回がGW明けですからちょうど半年振りくらいですかね。

これくらい空けるとネタも足りている状況ですが、ダイジェストのようにスラスラぁっと書いていこうかと。


まずはimpが終わってから34は特に変化も無くoff set kinngs とやらにエントリー!

一緒に行く人もおられなかったのでせがれとせがれのお友達を連れていざFSWへ!





入場前にみんとも友だったかなぁ・・・、ま、とにかくお友達のシャァ専用E39乗りのよーちゃん

グループに混ぜてもらって入場です。みなさん若くてお年齢のお話をされていた時はフェードアウトし

たのをよく覚えています(笑)思い出といえばそれくらいでしょう!



んで、帰りの東名の渋滞の中エアコンガス漏れの事態に陥りくそ暑い中エアコンなし状態で

帰らなければならない仕打ちにあったようです。

で、少々月日も経ち夏休みが終わったころEMK ユーロカーミーティング軽井沢にエントリー!

ひそかにオーダーしていたホイールがぎりぎり完成してイベント前日に換装!

久しぶりに変化をつけ出撃です。ちなみにホイールかれこれ、な・な・7SET目!

完全にあほですね・・・





多分だれもわからないですよね?MGM MS01ていいます。first lotって言うんですかね?

とにかく一発目です、ニヤリ

タイヤはdunlopのZⅡ!Sタイヤっぽくてすごくかっこよいですよ。

ホイールもガッツリ深リム段リム、とてもナイスです!MGM wheelsの回し者か?笑

ご興味ある方はぜひこちらへどーぞ、
https://www.facebook.com/mgm.co.custom.wheels/?fref=ts

https://m.facebook.com/ZclCustomMachineWorks/

関越からの行きの道中は沼津のVWなグループと、だもんでなシャコタンpapaさんとご一緒させていた

だきました。



シャコタンpapaさんにE46後ろ姿やばいっすねーって言ったらなんか買ってくれそうな勢いでした。

次はもっと褒めちぎってなんかおごってもらおうっと!





EMKは以上ですっ。

んで、次~

残るはstance nation tokyo ですね、ひとまずエントリーして写真審査の結果を待っている間にと

ステアリング交換 ナルディからrenown usaってやつですね

なんかかっこよかったんで・・・33φから35φに変更、
お写真だけ


それとひそかに憧れていたルーフに自転車乗っけるやつ

やりたいなーと思ってまずは自転車のチョイス、ここはやはりBMXでしょってことで!

その中でも今時ではないタイプ、OLD SCHOOL系でしょって事でKUWAHARAのKZ-01

これ、あのETに出演してるモデルと一緒、復刻なのか販売し続けてるのかはよく分かりませんが

スタイルがGOOD!そこから一応ノーマルでは・・・ということでホイールをスポークから5本キャスト

シートポストが後ろに曲がってるやつとグリップはVANSのソールになってるのを装着!

old school感が増しましたね。よい感じです。



てな感じでこだわりのBMXをGET!ただ、

まぁ~、乗る機会が無いんですね、これがまた笑

はい、じゃあつぎ~

すたんすねいしょんですが無事、めでたく写真選考通過!

当日900台のエントリー車両との事ですが、ちゃんと選んでますかぁ~?・・・的な感想です。

なのでこれといって他車の画像は無いです、

当日思ったんですがキャンバーとか、ホーイールのはみ出し具合が多ければすごいの?

あんまり興味無いです!

車はかっこいいんだけどオーナー様の風貌がちょっと・・・残念な方々が多すぎの様な・・・

なんかなって感じです、ちょっと気になったわけでして。



あ、そうそう、らじえたー替えました、ぷしゅーって水漏れてきたんで


ちょっと輝いてます 笑 らじえたー

で、逗子のお仲間とご一緒させて頂きご入場

いつものベンベーくんのE30(本人いつも不在笑)
とKINGのjetta mk5 どちらもMGMの

new wheels!(´▽`)ノ

当日は関係者の皆様お疲れ様でした!



帰りの搬出やばかったですねぇ

来年もあれだとちょっと気が引けますね。

で、次~

以前E34入院している間浮気してGOLF MK2を増車して、間もなくして売却要員

買い手探してましたが結局売れず戻ってきました。

というわけで、もう開き直って2台持ち!長い付き合いになりそうです。

戻ってくる前にBBS RSをリフレッシュ!ディスクカラーをブラックからゴールドに変更!リムもポリッシュ要らずのアルマイト!

こちらも相当いい感じでございます!J WHEELさん
いつもありがとうございます。





で、車検、ぼろい(泣)



とまぁ、半年分を綴ってみました。

というわけでまた半年後でしょうか?なにかお伝えしたいような珍事があればアップしたいと思いま

す。

あ、最後にこちらFOR SAIL!



BBS LM 19inc 4本  ディスクアンダーヘッド加工 フロント 8.5j +5くらい

リア 10J +12くらい 標準より13mmオフセットが深くなります。

タイヤ yokohama Sdrive リアはまだまだいけます、フロントはどーかなぁ・・・

カラーは現行BMW 6の純正カラーです、茶系

もしご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。



Posted at 2015/11/20 01:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「世界デビュ~その②www http://cvw.jp/b/914877/40424395/
何シテル?   09/17 22:13
神奈川南部に生息しています。 ニックネーム変更しました 今後とも宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世界デビュ~その②www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:41:37
若者が渋谷駅前で「戦争立法反対」訴える.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:35:01
af imp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 23:45:19

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
懲りずに2台目です  2013/6/8 S38 3.8L 5速MT スワップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW乗りの方もよろしくお願いいたします。 情報交換はできませんが、一方的に教えてください!
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
1代目E34 525i TR
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
ハイティーンブギの近藤真彦に憧れたわけではございません このころはあいつとララバイのケ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.