車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 00:49 
12/05 00:38 
@hijiさん。お疲れ様でした!<br /> 1日を通して天気も良く過ごし易い日で良かったです。
帰りに雨に降られましたけど。
 12/05 09:24 
@golfsburgさん 昨日はお疲れ様でした!雨の予報はもともとありましたが帰りで良かったですね!とても良いオフ会でした!
12/05 00:02 
無事帰宅しました。
まだ帰宅途中方は気をつけてお帰り下さい。本日は遠い所から参加頂きありがとう御座いました。
 12/05 00:35 
@golfsburg さん 本日は大変お世話になりました。幹事お疲れ様でした。行程表やマグネットなどありがとうございました。マグネットなどはミゼットに装備させて頂きます!最優先で画像の合成を頑張ります(笑)また、よろしくお願いします。
12/04 05:41 
hijiさんと合流。これからのかえるの会の集合場所には最適なSA。
12/03 06:09 
11/24 21:37 
@ラインゴルトさん。こんばんは〜こちらも気温が低くなって来ました。タイアチェーンと勘違いですかね?
 11/24 21:54 
@golfsburg さん やはりそうですか~一気に真冬ですよね・・・明日の凍結が気になります(汗) 運転、どうか気をつけて! そしてたしかに、ちらりと見えた毛バタキから年配の方と思われるので、タイヤチェーンの感覚で・・・。 でも、できたら前輪に履いてほしかったなぁ~と(苦笑)
11/22 23:02 
10/29 15:18 
駅弁フェア?
10/24 12:18 
@ヨシヒロ32さん。ナマズの様に見えますね〜。
 10/24 13:04 
@golfsburgさん
うーん、上のテールが・・・PHVですか❓
10/22 19:51 
どれどれ・・・ http://cvw.jp/b/915188/38736173/
10/22 10:41 
ガス展に来た。全てが無料!モーニング代わりに丁度良い?
10/16 15:03 
ある意味「ベスト・シーズン!」。 http://cvw.jp/b/915188/38705468/
10/16 13:57 
涼しいはずなのに、陽は暑い。
まぁ、少し前より過ごしやすい昼下がり。
09/29 13:47 
@ヨシヒロ32さん。初代ミラージュですね〜。幼稚園児の頃ですが、今でも強烈な印象を残してます。
09/28 19:53 
@ヨシヒロ32さん。Golfですね〜。私の場合は、ずっと「ブルーのGolf」ですから!
 09/28 20:18 
@golfsburgさん<br />
僕は最初のクルマだったサニーを全塗でカルソニックブルーにした思い出がw(ミゼットの全塗時にも候補にww)リーフも特別色が水色だったのですがね〜
09/20 20:26 
台風が過ぎてからが… http://cvw.jp/b/915188/38575317/
09/20 20:01 
町を流れる川が、氾濫、決壊しそう?
09/17 22:05 
今月の色々・・・。 http://cvw.jp/b/915188/38557602/
09/10 20:41 
@ラインゴルトさん。わたしの倉庫も同じ様な感じです。
 09/10 20:50 
@golfsburg さん やはりそうですか!想像してました♪ この左の棚にもツールやらスペアパーツがたくさん(笑) つい最近O2センサーを交換したばかりですが、また燃料フィルターが届いています。 次の帰省時もEK9はウマの上ですね~たぶん?!
プロフィール
「取り急ぎ! http://cvw.jp/b/915188/38957770/
何シテル?   12/05 00:49
golfsburgです。 現在の「戦闘機?」はGOLF7です。 懲りずにGOLFは、これで4台目です。 他にも・・・ ○ダイハツ ミゼット2 〇スバル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AUDEW 7インチ Hi/Lo プロジェクター LEDヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:46:49
新しい脱脂シャンプーの凄さを体感してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 02:49:27
すごい内容のVCDS虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 05:45:14
お友達
ハッチバックの車。
ちっちゃい車。
欧州車。
・・・に興味のある方、あるいは「ハマった」方。
良ければ・・・。
よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
桃ラスカル桃ラスカル * 332式332式 *
マタマタ * M:i:Z IIIM:i:Z III *
panapp3panapp3 尾長くん!尾長くん!
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
GOLFも4台目へ。 より軽く、より低くなった。 ボディは、よりエッジが強く。 「新 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
事故により、初代ミゼを失う。 でも、「ミゼット病」になってしまったので・・・。 二代目 ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2代目「ママカー」として配備。 「さらば、化石燃料!」 「よく来たな!未来(?)のクル ...
スバル R1 てんとう虫 (スバル R1)
アイちゃんの「冬の三重苦」に代わる為に配備。 もはや「つるし」の軽には興味がないので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.