• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.T.Cのブログ一覧

2016年09月04日 イイね!

2016 セルシオ改良の部屋鈴鹿サーキットオフ会♪

2016 セルシオ改良の部屋鈴鹿サーキットオフ会♪昨日は、セルシオ改良の部屋のオフ会に参加してきました~♪


・・・・・とか、普通に書き出していますが2年数ヶ月ぶりのブログ(^◇^)

昨年も、鈴鹿オフには参加していますがブログは書かず・・・・

今年は少し気が向いたので、思い出に残す為にも書いておこうと

思います。




今年は、24台参加のうち何と!10系セルシオ&LSで9台も揃いました♪♪

久々に10系が9台揃ったので、テンションは上がりますよねぇ~~

それと前日の天気予報では天気はよろしくなかったのに

いざオフ会が始まると、日焼けする位のイイ天気でラッキーでした。

やはり、日頃の行いが良いとこんなもんなんですね(笑)






そして、鈴鹿オフと言えばサーキットの体験走行です。

もう何だかんだで、今年でサーキット走るのも4回目です!

何度走っても愛車で走れる本コースは飽きません♪♪











今年は、愛車10系セルシオもATオイル漏れがあったのですが

無事に行きも帰りもトラブルなくロングドライブに耐えてくれました(^_^;)

これから先、愛車も自分も歳を取ってのオフ会・・・・年々不安が増していきます(苦笑)





Posted at 2016/09/04 18:24:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

2014GWまとめ♪

こんばんは、T.T.Cです。

皆さんGWは楽しく過ごせましたでしょうか??

お仕事の方も居たと思いますが~


さて、僕の今回のGWの始まりは

息子が高校に入学してから、初めての陸上の応援から始まりました。






少しは成長したのか、自己ベストを出したので応援も楽しく出来ました♪


そして、嫁とセルシオでのドライブがてらに少し山登り!





奈良県の葛城山のロープウェイに乗りに行ってきました。

半袖で行った事に大後悔しました(*_*;


嫁とデートの次の日は、愛娘とデートしてきました♪♪♪

まずは、ランチにタンシチューを食べに





娘と2人で食べるランチは最高に美味しかったです(^^♪

それから、おやつタイムには





お気に入りのカフェで頂きました~


中学2年になる娘ですが、いつまで僕と一緒に出かけてくれるかなぁ・・・



それから、本日最終日は朝から友人のきしゅう君の家に行って

・・・・

・・・

何故かこんな事になって





そして、こんな事になり





挙句の果てにこうなりました!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あっ、そう言えばきしゅう君にランチも奢って貰ったなぁ~




と、今年も楽しいGWを過ごす事が出来ました。

Posted at 2014/05/06 19:41:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

またまた、久々ブログ♪

またまた、久々ブログ♪こんばんは、T.T.Cです。

ホント、最近書くネタも無くブログサボってましたが

ついに書けるネタが出来ましたので

書かせていただきます(笑)








まずは、昨日の土曜日の休日は以前から装着したかった

軽トラにサイドステップを取り付けに~♪

Fリップと同じブランドのBLAXさんに行って来ました(^^♪






イイですね~!装着するまで3年かかりましたよ・・・(汗)

ちょっと、ヤンチャな感じになっちゃいましたがお気に入りです。



そして、今日の日曜日は車検から戻ってきてから

初めてセルシオでドライブする事にしました。

車検から帰ってきたままの姿だったので、早起きしてホイール交換と

少し車高の調整をしてからのドライブです(~o~)














数年ぶりに、保管していたカールソンを履いてみましたが

やっぱり良いですね~

BBSの方が・・・・・・(*_*;

とにかく、重いです。


今年のGWはカレンダー通りなので、明日は仕事で

明後日が休み♪そして、3日行って4連休です。

Posted at 2014/04/27 19:31:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

3連休の最終日♪

こんばんは、T.T.Cです。

連休最終日は、何とも良い天気で春を感じさせられましたね♪


さて、今日は朝起きてからは来月のセルシオの車検に向けて

ホイールを純正に戻しました。





コレだけの作業でも少し汗ばむ位温かったですね~(^_^;)

久々にホイールを取り外しじっくり眺めてみましたが

車高調のバネは錆びてるし、以前塗ったブレーキローターも

塗装が剥がれて随分と汚くなっていました・・・


取り外したBBSも倉庫に片付けたところですが

リアタイヤが交換次期になってます。






特に左リアが磨耗していました。

タイヤ買うお金の捻出に頭を抱えています(笑)



純正に久々に戻したと言う事と、最高の天気なので

ノーマルタイヤの乗り心地を味わう為に、少しドライブにも出掛けて来ました♪










乗り心地は文句なしですが・・・・やっぱりねぇ(*_*;
Posted at 2014/03/23 19:29:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

超~久々に♪

こんばんは、T.T.Cです。

年明けにブログを書いたっきりでしたね~(^_^;)

皆さんのブログにも、まともにコメントもせず

イイね!だけですいません。。。


と、言うのも37歳になる僕ですが年明けから

新しい仕事に変わりまして

中々、みんカラに書く事も出来ずにいました。

・・・・書くネタが無かったんですがね~(笑)


その仕事にも、生活のリズムにもようやく慣れてきた今日この頃でございます!

慣れてきた事もあり、仕事の移動中もハイタッチドライブをONにして毎日して楽しんでいます♪





さて、この3連休の1日目の昨日はと言いますと

息子の出場するマラソン大会の応援に、早朝から行ってきました。

結果は、金にか輝く物をGETできました♪


その会場近くに、古民家カフェがあったので待ち時間に立ち寄ってみました。








薪ストーブもあり中々良い所でした。


そして、その息子も無事に高校入試にも合格をする事が出来たので

そのお祝いも兼ねて夕食は、フレンチのコースを食べに行ってきました♪





子供達を初めて連れて行ってやりました(笑)



そして、2日目の今日は仕事での愛車のハンドルカバーを

買いに行ってきました。



中々、久々に悩みましたね~

結局○色を買いました(^^♪


軽トラで、出かけていたので少しドライブを!





夕方には、セルシオに乗り換えて少しドライブして2日目は終了です。



最終日の明日は何をするかは、朝起きてから考えます!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted at 2014/03/22 20:09:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ 20系前期セルシオ用 ハーフシートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/915562/car/760188/7955768/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:09
T.T.Cと申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38
セルシオ改良の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/23 17:15:10
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昔の愛車です。免許取って、はじめて乗った車です。色々といい思い出があります。 H2年式 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.