• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

京都へ~♪

京都へ~♪ こんばんは、T.T.Cです。

昨日の事ですが、息子の陸上の近畿大会が
京都であったので応援に、行って来ました。
結果は・・・・(>_<)でしたが、近畿大会に
出場出来たので、良かったと言う事で(笑)

やっぱり、京都も暑いですね~(-_-;)
座っているだけで、汗べっちょりでした。



競技も終わり、帰る前にお土産を買おうと
京都タワーに寄ってきました。
今回で、訪れるのが3回目です。
ライトアップされて綺麗です♪





ついでに、京都駅周辺で夕食も済ませて
自宅に帰る事に!
途中、高速での一枚です。





丁度、昨日が大阪の淀川の花火大会だったのですね!
全然知りませんでしたが(汗)
急に渋滞が始まり何事かと、思いましたがコレだったんですね。
この渋滞のおかげで!?(小一時間の渋滞)
ほとんど、最初から最後まで花火を見る事が出来ました。


陸上の結果はちょっぴり残念でしたが、息子も自分達もいい思い出になりました。
また、出場できる様に頑張って欲しいものです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:42:29
京都は大阪よりも暑いように感じます。
私は神戸でしたが、神戸も暑かったですけどね…。(;´Д`)

しかし、花火はラッキーでしたよね。
メチャうまく撮影できていますねー。すごい!
コメントへの返答
2011/08/07 21:05:35
大阪よりも、やはり暑いですか~(>_<)
神戸も暑そう・・・

花火はラッキーでした♪
全然知らなかったので、
余計に得した気分です(笑)

15枚位撮った中の1枚です(^_^;)
2011/08/07 21:19:56
ナイスショット(≧▽≦)♪

渋滞は大変だったでしょうが、花火見れてラッキーでしたね☆


これも日頃の行いが…!?((’艸’〃))。.*゚笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:22
ありがとうございますo(>∇<)o ヤッタァ

花火のせいで、渋滞で・・・
渋滞のおかげで、全部見れた・・・
う~ん(^_^;)微妙
でも、タイミングが良かったんだと
思います♪

日頃の行いには、自信がありますから~(爆)
2011/08/07 21:43:53
こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日の花火凄く綺麗でしたねるんるん

家のベランダでビール飲みながら見てましたウッシッシ

綺麗に撮影されましたね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:50
こんばんは!

32アルティマさんは、ベランダからですか!
しかも、ビールを飲みながら♪
ウラヤマシイ(>_<)
ホント、綺麗でした~何発位だったんでしょ!?
2011/08/07 22:38:25
息子さん共々、お疲れ様でした♪

かなり暑い中での競技&応援になったみたいですね~ι(´Д`υ)アツィー



花火見れて良かったじゃないですか(笑)


京都……
行ってナイなぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア…
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:14
暑い中でしたので、疲れた~~(>_<)

花火はラッキー!?でした。
見事で綺麗でしたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

京都ってイイですよね~!
また、彼女と行って下さい(^^♪
2011/08/07 23:40:18
こんばんは。

お疲れ様です!
しかし結果よりも大切なものを得られたはずです(´∀`)

花火良いですね~♪
こちらは地震の影響で地元の花火大会は不謹慎?
ということでやりませんでした(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 20:46:32
こんばんは!

確かに、子供も僕達も良い経験に
なったと思います♪

あ~そうか~!?
花火大会もそちらでは、
難しい問題ですね・・・・(-_-;)
2011/08/11 22:50:14
こんばんはo(^▽^)o

京都は、暑そうですね♪( ´▽`)

陸上、近畿大会はすごいと思います( ̄^ ̄)ゞ

僕も中学のころ陸上してまして…

全然でしたけどねσ(^_^;)

花火は意外なサプライズ?でしたね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011/08/14 00:13:26
こんばんは!

返事遅くなりましたm(__)m
京都も暑い所ですね~

近畿大会に行けたので
いい思い出が、出来ました!

花火は、ホントたまたまだったので
めっちゃ、ラッキーでした♪
綺麗で、見事なものでした!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ 20系前期セルシオ用 ハーフシートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/915562/car/760188/7955768/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:09
T.T.Cと申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン オイルノズル / A43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:33:38
セルシオ改良の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/23 17:15:10
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H4年式後期 Cタイプ ダークグリーンツートン レクサスのユーロ仕様にして楽しんでいます ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H23年3月登録 KCシリーズ エアコン パワステ 4WD 5速
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在乗っているDA63Tを買う以前から乗っているDD51Tです。 DA63Tを買う時に、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昔の愛車です。免許取って、はじめて乗った車です。色々といい思い出があります。 H2年式 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.