• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

恒例行事の強い味方⁉

恒例行事の強い味方⁉ 勤務地が降雪地帯に変わったことを後ろ盾にして、今年の初めに購入したスタッドレスタイヤ、先シーズンは一度も本領を発揮することなく役目を終えていましたが、今月から通勤経路に山越えセクションが加わったため、今シーズンは「もしかすると····」と考え、早々(でもないか····) に交換作業をしました ٩( 'ω' )و

タイヤ交換作業の行程を効率よく進めるために、テレビ通販CMで目に止まり、熟慮を重ねた末、ネット通販で衝動買いしたアイテムを今回の作業から投入しました ✌(๑ ิټ ิ)
シガーソケットで電源を取り、ひたすら注入し続けるエアコンプレッサーはガレージに常備してあるので、不要と云えば···· (-_-;)
だったのですがコードレス、かつクルマ用タイヤ、チャリ用タイヤ、さらに水遊び系グッズにも使え、注入量(圧?)の設定が可能、さらに大王様の適当なお墨付きがあったので、衝動的にオーナーになる決意しました \(^o^)/
インプレッションは、可もなく不可もなく、ネット通販の口コミに書き込まれていた作動音に至っても、いわゆる普通···· (´ε` )
アイテムは普通に使えるのが一番です (^ω^;)

次回の恒例行事まで出番がないかも知れませんが、春にはチャリンコ、夏にはビニールプールと様々なシーンで存在感を「普通」にアピールしてくれることを期待しています (ง ˙ω˙)ว
ブログ一覧 | 作業系 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

子供の自転車のタイヤを替えたいのだ ...
jawayさん

屋内保管用タイヤカバー
トムイグさん

通販が得か?実店舗が得か?
tetu88さん

解氷スプレー
しろまる@RK5さん

パンクしないタイヤ?
tetu88さん

自転車のタイヤ交換に挑戦!!
アベシュウさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Q3 RSタイプ シングルフレームグリル http://minkara.carview.co.jp/userid/915662/car/1918273/8800284/parts.aspx
何シテル?   11/01 21:20
ライトんです。 文字不精ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 キューさん (アウディ Q3)
フェリスリフトの情報が出てきたので、あえて前期(?)を逝きました
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
どこまでも走りたくなります(街乗りオンリーですが・・・)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カゴをつけてもカッコイイご近所への買い物トランポとして、仲間入りさせました・・・
アウディ A4 アバント (ワゴン) アーさん (アウディ A4 アバント (ワゴン))
ボディカラーと逆ハンの希少ずくめに惚れちゃいました 納車まで長い道のりでした・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる