車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
日曜日出勤という事で、今日は休みを取りました。
久々に一人で、滋賀までドライブしてきました。

当分、洗車していなかったので、洗車してからの出発。

行きは高速で彦根まで行きましたが、
休日と違って、車の量が少なく快適走行。

CPゲットの為、彦根駅を経由して彦根城へ。
相変わらず、ひこにゃんがあちらこちらに。



その後、琵琶湖の東側を走行して、米原、長浜へ北上しましたが、一周するには時間が、なかったので、長浜から愛知県に戻るルートを選択。

帰りは、ひたすら下道を走行し、中山街道のXX宿を経由し、関ヶ原古戦場跡を経由してのんびりと帰って来ました。

16時30分に、息子の送り向かいをして、家でマッタリ。

明日は、ノートの点検でも出しに行って来ます。\(^^)/
Posted at 2016/11/22 18:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
今日は、霧が凄かった。


辺りは真っ白。


Posted at 2016/11/20 00:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
会議がいつもより早く終わったけど、
新幹線の席が取れない。

仕方ないので、こだまでのんびり帰る事にします。(^_^;)

2時間半はながいな。

明日は、重役出勤しよ。
Posted at 2016/11/11 18:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日、免許更新に行って来ました。

ゴールドでしたが、3月にスピード違反で
捕まってしまい、今日からブルーに戻ってしまいました。

次の更新は、5年後なので、ゴールド目指して
無事故、無違反頑張ろう。

今回、平針の試験場は久しぶりに来ましたが、
やはり、午後からが、断然人が少ないので
待ち時間もなく、スムーズに行けました。

ちなみに、娘も免許取得して、初めての更新に
来ていますが、初回講習は、2時間とちょっと長め。(次の更新は、3年後)

写真が、一気に老けるのが、嫌だ。
Posted at 2016/10/23 15:26:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
昨日の買い物の際に、
キリ番ゲット。

168,000km


Posted at 2016/10/23 10:12:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「平針で、免許更新。

45分から受付開始の為、開始待ち。 」
何シテル?   10/23 12:21
独眼竜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:03:07
バックランプ 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:06:59
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 18:54:19
お友達
人見知りがちですが宜しくです。
93 人のお友達がいます
み~ろんみ~ろん * 大地パパ大地パパ *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * レグラスレグラス *
サクサクパンダマンサクサクパンダマン * むさすけむさすけ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルですが、焦らず、少しずつ弄っていきたいです。。
日産 ノート 日産 ノート
これから、宜しく!!
日産 キューブ 日産 キューブ
15年間、ありがとう。 広島から始まり、埼玉、福岡、愛知といろんな所に行った、キューブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.