車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久々の仙台
三連休を利用して、嫁の実家の仙台に行って来ました。

7日に東京出張から帰って来て、その日の夜に出発。
22時30分頃出発して、春日井~三ヶ日までひたすら東名を走り、御殿場までは新東名。
その後は、首都高~東北道へ。

ここまで、渋滞もなく、順調に走行していましたが、福島に入ると睡魔が。。

安達太良SAで仮眠する事に。
既に、5時30分を過ぎていました。

9時まで仮眠して、再出発。

途中の白石インターで降りて、朝風呂へ。

仙台市内に入り、マルマツで朝食兼昼食を済ませた後、北仙台にあるお墓に墓参り。

2日目は、定義山でお参り後、必ず食べている油揚げ。




その後、長男が前から行きたがっていた、
仙台市内の瑞鳳殿。




伊達政宗公のお墓。

時間があまったので、そのまま、青葉城址(仙台城)に。

ここには、伊達政宗公の騎馬像があり、
結構好きな場所です。




そこからは、今日の宿秋保温泉へ

2日目という事もあり、夕食まで寝る事にしました。

3日目は、仙台市内に戻り、ひょうたん揚げを
食した後は、仙台宮城から高速に乗り、愛知県に向かって帰る事に。

東北道~北関東~上信越~長野道~中央道

で、春日井まで帰って来ました。

約12時間運転して、自宅に到着したのは、日が変わって、11日am1時20分。

6時間後には、出勤しないと。

かなり疲れましたが、仙台はいい所だ。
今度はいつ行けるかな?

今回の、走行距離

1,717km

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:39:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 03:06:13
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/10/12 07:23:29
東京出張から帰って来て行くものじゃないです
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「平針で、免許更新。

45分から受付開始の為、開始待ち。 」
何シテル?   10/23 12:21
独眼竜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:03:07
バックランプ 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:06:59
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 18:54:19
お友達
人見知りがちですが宜しくです。
93 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * むさすけむさすけ *
BIG-SEABIG-SEA sow-yasow-ya
てる@愛知てる@愛知 み~ろんみ~ろん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルですが、焦らず、少しずつ弄っていきたいです。。
日産 ノート 日産 ノート
これから、宜しく!!
日産 キューブ 日産 キューブ
15年間、ありがとう。 広島から始まり、埼玉、福岡、愛知といろんな所に行った、キューブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.