車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ラジエター
最近、何か焦げ臭いと思い、
点検に出したところ、ラジエターの
水が空。

液漏れがあるらしく、見積を依頼。

新品で、工賃込み12諭吉、中古で、6.5諭吉。

足周り交換で、修理代20諭吉超えを支払ってばかりなのに。(T_T)

D言わく、交換しても次は、コンプレッサかダイナモ辺りが、いく可能性あり。との事でした。

C25は、好きなのでまだ乗り続けたいんだけど、
維持費が。

悩む(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:07:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:52:05
今、ラジエターって旬なの???彼方此方で良く耳にする。社外新品に交換ですかね〜
9年6万キロ私のもそろそろかぁ〜
コメントへの返答
2016/10/16 18:56:11
ウチのは、9年167千km、寿命ですかね。
修理代ばかり、かかってます。
2016/10/16 22:22:19
こんばんは♪

オイラも14万7千キロなんで、そろそろ寿命かもしれません。
(^_^;)

ミネさんが書いていらっしゃいますが、新品でも日産純正品ではなく、社外品の新品だと部品代は安く抑えられるみたいです♪

純正品以外でも取り扱ってくれるか、もしくは持ち込みで作業してもらえるか、Dに相談してみてはどうでしょう?
d(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/17 00:53:05
こんばんは。

来週、また、行く予定なので聞いてみます。
やってくれれば、いいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「平針で、免許更新。

45分から受付開始の為、開始待ち。 」
何シテル?   10/23 12:21
独眼竜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:03:07
バックランプ 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:06:59
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 18:54:19
お友達
人見知りがちですが宜しくです。
93 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * むさすけむさすけ *
BIG-SEABIG-SEA * sow-yasow-ya
てる@愛知てる@愛知 み~ろんみ~ろん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルですが、焦らず、少しずつ弄っていきたいです。。
日産 ノート 日産 ノート
これから、宜しく!!
日産 キューブ 日産 キューブ
15年間、ありがとう。 広島から始まり、埼玉、福岡、愛知といろんな所に行った、キューブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.