車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ラジエター その2
昨日、Dで補充してもらった、ラジエターの液が
今日、仕事から帰って来て確認すると、半分以上減っていました。

周りの配線などは、液が付着しまくり。

ボンネットを開けたと同時に煙が。

とりあえず、Dには連絡を入れて、
明日連絡待ちとなりました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:15:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:39:49
せめて、代車がC27とかだと嬉しいですね。Dも買い替えを促そうと用意してたりして(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:35:03
今まで借りた代車。

モコ、ノート、営業車で使われるバン

同等クラスの代車がいいな。

まず、セレナはないでしょうね。

2016/10/18 23:05:02
こんばんは。うちのディーラーは代車はノートが多いですね。たまにデイズですわ。
ラジエーターは半端ない漏れようですね。
自分はグッドプラス保障に入っているので故障時に多分大きな費用は掛からないと思いますが、使ったことが無い~爆
安く済むと良いですね。
コメントへの返答
2016/10/19 10:46:39
こんにちは。

6,3諭吉ぐらいと思いますが、
代車取りに行く時に、値引き交渉
してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「平針で、免許更新。

45分から受付開始の為、開始待ち。 」
何シテル?   10/23 12:21
独眼竜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:03:07
バックランプ 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:06:59
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 18:54:19
お友達
人見知りがちですが宜しくです。
93 人のお友達がいます
み~ろんみ~ろん * 大地パパ大地パパ *
レグラスレグラス *MOMO**MOMO*
ヨシトシ@ちーむ森ヨシトシ@ちーむ森 てる@愛知てる@愛知
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルですが、焦らず、少しずつ弄っていきたいです。。
日産 ノート 日産 ノート
これから、宜しく!!
日産 キューブ 日産 キューブ
15年間、ありがとう。 広島から始まり、埼玉、福岡、愛知といろんな所に行った、キューブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.