車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:03 
フィットGD系4WD用のパーツ売ります。 http://cvw.jp/b/915687/39821389/
05/16 08:09 
昨日から左足首が痛くて整形外科来てみたが、早すぎた( ̄▽ ̄;)
05/15 09:50 
ゼリー(*´∀`)
05/11 18:52 
@ねこのまむさん これって道の駅なんすね?( ̄▽ ̄;)
 05/11 19:59 
@チョコ坊@GD2 うんうん!
なんか脇には大きな池みたいなの?も作ってるよ(≧▽≦)ノ
05/10 07:59 
@BEN@輪友会(勝手に旧車部) カッコイイホイールだ(*´∀`)
 05/10 08:31 
メッキなのとボイドってのが😍軽とコンパクトカー向けサイズなのが激レアなので確保しました😁@チョコ坊@GD2
05/06 17:25 
@札月 渋滞してたから時間がかかったよ( ̄▽ ̄;)
05/06 12:09 
福島暑い( ̄▽ ̄;)
 05/06 16:12 
@チョコ坊@GD2
早いね!昼前ハイドラ見たらもう、着いてるしw
05/05 20:57 
札月さんと、おいらせかんぶんオフからの~晩飯(*´∀`)俺特製、パイカの角煮‼
05/04 21:10 
遂にフィットも24万キロ到達( ̄▽ ̄;)中古車で購入して、9年、16万キロ走りました(^^)
05/04 20:58 
@Y'sMAN よろしくお願いします(^_^)
05/04 20:34 
@Y'sMAN 1,100円でも安いんで買いますよ(^^)
 05/04 20:56 
@チョコ坊@GD2 人数集まったら、秋のバラ走で販売することにしますわ(^^;)
 05/04 20:57 
@チョコ坊@GD2 人数が集まったら秋のバラ走で販売しますね(^^;)
05/04 17:20 
ぬり絵日和だったのに夕方さむっ( ̄▽ ̄;)
05/04 10:03 
さっき、はるむさんらしき車を美保野で見た(^^)
 05/04 12:36 
@チョコ坊@GD2 見られてましたかw
05/04 07:17 
@Y'sMAN 今回は、フューエル1ないんですか?(*´∀`)
 05/04 19:58 
@チョコ坊@GD2 ピットワークF1がリニューアルされて1000円だと赤字になるため、今回は中止しました。1100円でギリギリって感じです。1100円でも誰か買うかな?
05/02 19:11 
@秀明@とわだ魂 個人的には、明日、MSPで行われるドリフトの方が気になります(笑)
05/02 19:02 
@秀明@とわだ魂 どこでクラシックカーミーティングあるんすか?
 05/02 19:04 
@チョコ坊@GD2 ろくのへ祭りの舘野公園 午前10時~午後2時まで と聞いてまするんるん
05/02 19:01 
@秀明@とわだ魂 エントリー?( ̄▽ ̄;)残念ながら、その日は法事があるので行けません(´д`|||)
 05/02 19:02 
チョコ坊@GD2 失礼しましたm(_ _)m
05/02 17:46 
ジェームスでオイル交換中(*´∀`)
 05/02 18:35 
チョコ坊@GD2さん MSPエントリーしたんですねるんるん
04/29 08:53 
@MICKEY あれ?地元どこなんすか?( ̄▽ ̄;)
04/29 06:16 
今日から9連休(*´∀`)新潟観光して、福島戻り、明日夜に地元に帰る予定。
 04/29 08:33 
@チョコ坊@GD2 san> 地元、帰りてー。o(^-^)o
プロフィール
「フィットGD系4WD用のパーツ売ります。 http://cvw.jp/b/915687/39821389/
何シテル?   05/24 12:03
はじめまして(*´∀`)♪ 平成27年4月20日から福島市内で、除染の仕事始めました。 ハイドラでハイタッチした方の愛車には、いいね!!を送らせて頂...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インパネ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 05:14:41
クラシックカーミーティングin三沢〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 05:38:09
不明 無限エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 12:23:34
お友達
気軽に友達申請して下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
104 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * こもさん。こもさん。 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ドラねこ493ドラねこ493
札月札月 痛崎痛崎
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ボッシュ エアーマジェスティック ポジション:LED(ホワイト) 汎用プロジェクターフォ ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ユニック付きのオンボロトラックです( ̄▽ ̄;)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記録用
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
(*´∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.