• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

バリチェロと盆休み

バリチェロと盆休み 久しぶりにバリチェロのニュースを見ました。
若手の師になれたのに
この男、まだF1に未練タラタラの様です。
F1を見ているか聞かれて、「金曜日からすべてのプラクティスセッションを見ているよ。各セクタータイムも把握している。朝の5時から、タイヤやセットアップについて友人たちから情報を集めているんだ」(笑)
お前はF1オタクか!川井ちゃんの様です。
F1は気にしなくてイイから、インディでがんばれ!

翌日はインディは驚きばかりといったコメントが出ていました。
金のかかりすぎるF1には見習うところも多い様です。



話は代わって、お盆休みの旅行中、ワイルドな外国人さんを見かけました。
遊泳禁止の浜辺を眺めていると、シュノーケルをした外国人さんと日本人?のカップルが海中から出てきました。
外国人はツカツカと私に近づいてくると『What time is it?』と聞いてきました。(デカイ)
私も負けずに背筋を伸ばし『4時っ!』と腕時計を見せながら言いました。
外国人は礼も言わずそのまま駐車場へ行き、オープンで止めっ放しのMR-Sにずぶ濡れ水着のまま彼女とともに乗り込み、走り去りました。


私にはマネ出来ません。
『閉め忘れてたよ(ToT)』『ビニールを敷け!シートが濡れる』『おい、砂を払え』となるでしょう(ーー;)

ところでこのクルマのナンバー、最初は『と』が消えかけてるよと思ったけど、よく見ると、

「Y」
何これ??











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 06:48:01
Yナンバーは米軍関係者専用ナンバーです!。
ナンバーって普段見かけないけど色々種類があって意外と楽しいです。
コメントへの返答
2012/08/18 17:17:31
そうなんですか!
完全日本のナンバーじゃないタイプも見ますよね。
『わ』ナンバーだらけの中に突然『Y』ナンバー。
二度見してしまいました(^^)
2012/08/18 07:30:54
PC復活したようですね!? (*^▽^*)v

あれっ?
5日間のバカンスの話は???

コメントへの返答
2012/08/18 17:13:33
会社のPCがご臨終です(ToT)

5日間は・・・大したネタも無いということで(^_^;)
2012/08/18 09:49:07
ことさら軽自動車の様な扱いにちょっと(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:16:15
私なら軽でもここまで出来ません。
会社の軽トラなら・・・。

外国人さん乗るとMR-Sも軽の様に小さかったですけどね(^^)
2012/08/18 23:28:55
Yナンバーなるものがあるのですね。初めて知りました(゜o゜)

しかし、海に入ったそのままで車に乗り込むなんて・・スギちゃんもビックリなワイルドさですね(+_+)
ありえん光景です(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 08:16:07
クルマに愛情というものが無いのでしょうかね。
あの分じゃ絶対洗車しないでしょう。
幌なんか閉まらないのかもしれません。
2012/08/19 22:26:23
Yナンバーの存在は知らなかったのでびっくりです。

旅行中は、美味しそうなお酒を飲まれていたみたいですね!
いいなあ、沖縄最高だろうなー。
コメントへの返答
2012/08/22 08:20:53
初めての沖縄でしたが、予想以上に蒸し暑かったです。群馬といい勝負でした(^_^;)

飛行機さえ我慢出来ればハワイの方がいいですね~。

ニヘデビールは最高でした。何処かで飲めないかなー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NB@たか ソロキャンプ用に全部買い直しw。奥さんよく許可しましたね。転ばないように(^^)」
何シテル?   08/18 07:51
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

趣味が合いそうでしたらお声がけ下さい。
68 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * NorTonNorTon *
ぐりーんASぐりーんAS * ずんきずんき *
マタムネマタムネ NB@たかNB@たか

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
群馬県民として遅ればせながら初スバル。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年12月に13000キロで購入。 御安全に!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
所有期間11ヶ月で単独事故により廃車。 初めてエアバッグを体験しました(^_^;)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
仕事兼用。 バランサーシャフト付きの4発2.3Lは、これ以上のエンジンは無駄と思わせる程 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.