車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:29 
天城越えリベンジTRG http://cvw.jp/b/916625/38966195/
12/05 18:34 
@黒猫jr. そんなんで復元するんだ!冷水掛けたらまた凹んだりして(^^)
 12/05 21:39 
@Karasan 『まさかなあ……』なんて軽い気持ちでかけたのでビックリでした(笑)冷水……かけたいようなかけたくないような・・・・
12/04 23:28 
@IWAO この方、幻でも見たのかな(^^)
 12/05 10:26 
@Karasan ま~ぼ~ろし~っ!(^_^)b
 12/05 21:07 
@Karasan では僕も幻を見ていたんですかね…(笑)
12/04 19:24 
止まらないで帰ります。ヤッフー!
 12/04 21:50 
@Karasan 今日はお疲れさまでした!
Twitterで検索かけたら、目撃情報ありましたよ(^ω^)
12/03 10:37 
@マタムネ 優雅でイイですなー。暇なら危ない所無いか、明日の下見してきて下さいw。
 12/03 11:33 
@Karasan 二日酔いなので、今日はのんびり過ごす事にしますw
12/02 15:43 
@NB@たか それはドブ六さんw。でもシルバーだからいけるな(^o^)
12/02 11:02 
@yanagisawa. そうです。県民会ファイナルは全員仮装です。yanagiさんもピコ太郎で駆けつけて下さい(笑)
12/02 09:25 
@gpz985-nao ご一緒出来ない様で残念です。台数が減ると恥ずかしさup(-_-;)
12/02 09:22 
@NB@たか テープ職人リターン(^^)
12/01 23:44 
近日公開!
 12/01 23:50 
@Karasan Σ( ̄□ ̄)!
 12/02 09:15 
@Karasan マスキングテープらしき・・・まさか?クリスマスバージョンで伊豆街道を流そうなんて・・・\(◎o◎)/!『群馬』ナンバーもマスキングしちゃてください^m^
 12/02 09:58 
@Karasan 県民会歴が浅い自分にはよくわかりませんが、可愛いサンタさんが運転ですよね?(笑)
 12/02 12:14 
@Karasan 一緒に走るのでTE〇GA仕様だけは勘弁してください(;´Д`)
12/01 20:28 
@gpz985-nao 乗せて下さい!
 12/02 09:05 
@Karasan 初回ロットは抽選で、群馬には1台だけ入って来るそうです(^_-)-☆
11/24 08:00 
@銀ねこ. ご苦労様です。私も昨晩20時から嫁車スタッドレスに替えました。降って欲しいw。
 11/24 10:07 
@Karasan ご苦労様でした! 折角履いたのだからバンバン降ってw でも履いてこない方(会社の方)がチラホラ… (>_<)
11/13 15:57 
@パンニハムハサミマスカ なにこれ!広すぎ!
 11/13 18:26 
@Karasan 秘密基地でつ( ̄^ ̄)ゞ
11/12 09:38 
@妙義のジャイアン  朝もや?超いい雰囲気。せっかくなんだから降りてちゃんと撮りましょうw。
 11/12 09:41 
@Karasan ずぼらがバレた(^^ゞ
11/07 07:57 
@Daisy@na8c さて、その出来栄えは?
 11/07 22:19 
@Karasan まぁまぁ見られる状態になりましたー\(^-^)/
11/07 07:52 
@妙義のジャイアン 減量しないとスカイアクティブG1.5が悲鳴をあげるぞw。
 11/07 14:46 
@Karasan うんうん
 11/12 09:42 
@Karasan 逝かれたら2Lを載せれば……
11/07 07:22 
@acy 強行軍お疲れ様です。土曜はお世話に成りました。今度はTRGでお会いしましょう(笑)
11/06 01:41 
@目黒区 お初?にお目にかかります。ぐんまちゃんの方ですか。一緒の枠でお世話になりました。次は是非TRGで(^_-)-☆
11/06 01:33 
@Andy. お疲れさまでした。ハイ、ベビメタ十分楽しめましたw。TRGも是非ご一緒しましょう(^^)
11/05 18:54 
@NB@たか お疲れ様でした。また行きますか(^^)
プロフィール
「天城越えリベンジTRG http://cvw.jp/b/916625/38966195/
何シテル?   12/06 18:29
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味が合いそうでしたらお声がけ下さい。
66 人のお友達がいます
ダブルクラッチダブルクラッチ * ずんきずんき *
ハイパーいわんハイパーいわん * COYOTECOYOTE *
roadysseyroadyssey 妙義のジャイアン妙義のジャイアン
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
群馬県民として遅ればせながら初スバル。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年12月に13000キロで購入。 御安全に!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
所有期間11ヶ月で単独事故により廃車。 初めてエアバッグを体験しました(^_^;)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
仕事兼用。 バランサーシャフト付きの4発2.3Lは、これ以上のエンジンは無駄と思わせる程 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.