車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 00:26 
@ハミタイ王子さん:朝6時の新幹線に女の子とは乗りません!笑
11/13 00:25 
@ハミタイ王子さん:会社の同期の男です。
11/12 18:30 
SFJで羽田へ…。
 11/12 23:54 
@なべ@Nurさん どなたと・・・?
 11/13 00:25 
@ハミタイ王子さん:会社の同期の男です。
11/12 11:06 
いせえび祭@勝浦漁港!
11/11 15:48 
紀伊勝浦な〜う!
11/11 05:46 
のぞみ1号で何処へ…。
 11/12 23:53 
@なべ@Nurさん 誰と・・・?
 11/13 00:26 
@ハミタイ王子さん:朝6時の新幹線に女の子とは乗りません!笑
10/31 07:18 
のぞみ205号で新大阪へ…。
10/12 00:45 
王子駅の駅員、聞いてて気持ち良いアナウンスしてる。「王子、王子です。今日も一日ご苦労様でした。この先もお気を付けてお帰り下さいませ。」
10/08 20:36 
長靴ビール!笑
10/07 08:27 
@かん+Rさん:昨日はありがとうございました。ちょくちょく大黒行きますのでまた会えた時はよろしくお願いします!
10/06 20:19 
大黒なう。
 10/06 22:35 
@なべ@Nur さん
先ほどはありがとうございました(≧∇≦)
たまたま立ち寄った◯黒で、バッタリ会えるとは思いませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
少しの時間でしたが楽しかったです♪
 10/07 08:27 
@かん+Rさん:昨日はありがとうございました。ちょくちょく大黒行きますのでまた会えた時はよろしくお願いします!
10/06 08:03 
@ハミタイ王子さん:夜勤明けで寝不足のまま飲んでたので快適に寝る事が出来ましたよ♪
 10/06 21:42 
@なべ@Nurさん 結局呑んだんですねww
10/05 23:52 
29日から2日おきに飲んでたけど今日で終わり。明日からは休肝日です。
 10/06 00:19 
@なべ@Nurさん ボクも休肝日をと呑まずに寝ようとしたら・・・、朝まで寝れませんでした(号泣)なべさんは大丈夫ですか?
 10/06 08:03 
@ハミタイ王子さん:夜勤明けで寝不足のまま飲んでたので快適に寝る事が出来ましたよ♪
10/04 15:22 
@わたるっさん:半年でシワが出て来ましたが…(^◇^;)車に乗るときはボタンのないスボンを履きます!
10/04 12:40 
@わたるっさん:座面は運転席と助手席で10万だから安いはず…。フル張り替えは考えてないので聞いてませんがそんなもんだと思う。ちなみにMスペ新品シートは1脚75万でした…。
 10/04 15:02 
@なべ@Nur なるほど!2脚の座面で10万なら安いですね。1脚で20万はかなり良いレカロの新品買えそうなんでビビりました(笑)Mスペシートは更に別格ですからね。ボタンが多い系のパンツとかは厳禁ですね〜(^^;;
 10/04 15:22 
@わたるっさん:半年でシワが出て来ましたが…(^◇^;)車に乗るときはボタンのないスボンを履きます!
10/03 23:26 
@わたるっさん:座面のみ張り替えなら10万でやってくれましたよ!
 10/04 12:33 
@なべ@Nur ほうほう♪ 。。。。って、座面のみで10万てことは一席フル張り替えは20万ですか?( ̄▽ ̄:) 思ってたより高いですね(泣
10/02 20:50 
親知らずの周りの歯茎が腫れる智歯周囲炎になった(T . T)
09/29 22:35 
@ハミタイ王子さん:そうだったんですか!知らなかった(^◇^;)
09/29 22:34 
小田原に移動してロマンスカーで帰宅。ロマンスカーと言ったらやっぱり7000形。
09/29 12:51 
しらす定食なう。
プロフィール
「@ハミタイ王子さん:朝6時の新幹線に女の子とは乗りません!笑」
何シテル?   11/13 00:26
中学生の時に父親からR32GTーR(前期型)のカタログを貰ってからスカイラインGTーRを好きになりました。 その後、10年の時を経て2010年(平成22年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とある日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 06:15:01
フロントバンパー垂れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 08:51:15
純正ホイールのガリキズ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 23:48:27
お友達
コメント等で絡み無く、突然のお友達申請はお断りしています。
64 人のお友達がいます
R31SKYLINER31SKYLINE * けんたろう@赤い衰星けんたろう@赤い衰星 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 スーちゃんRスーちゃんR
侍にゅる侍にゅる TwinRTwinR
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
平成14年式 GF-BNR34 M-spec Nur ■走行距離■ 72057km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.