• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エビナスのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

ど真ん中ミーティング2017

ど真ん中ミーティング2017ブログ連投になります^ ^


7/16多治見にあるセラミックパークMINOにて開催したど真ん中ミーティングに参加して来ました〜


当日はど真ん中ミーティングの参加お誘いをくれたZちぃさん(みんカラは辞めてます)と一宮PAで待ち合わせ!



お知り合いの方カプチーノ乗りの方も一緒に集合!


一宮PAから多治見ICまではあっという間に会場へ到着しました^^;






BMも何台か居ます^ ^







会場は国産車、輸入車入り乱れてます^ ^



しかも車高は皆さん低いです












E90このグリルもいいね👍




お昼は頼んであったお弁当!なかなかの美味しさでした^ ^




しかしこの時期の外のイベントは半端なく暑かった…バテバテな1日でした。


しかも会場から出る時に道幅が狭く、坂になってたのでEZ LIPが無残な姿に…




これを機に次はこれかな〜なんて考えてますが…ホワイト^ ^



あっ!今回はワゴニストとafimpの同時撮影があり撮影して頂きました〜小さく載るかなと思います(笑)



いろんな意味で1日熱いイベントでした〜




おしまいm(_ _)m

Posted at 2017/07/23 23:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

dortナイト〜MKZ-FACTORY

こんばんは〜エビナスです。


ブログネタはあるのですが中々書く気力が湧かない中…頑張ってアップします^^;


7月の初めの事になりますが、dortナイトに参加しました。


台数は少なめでしたが…知り合いのみん友さんも参加されてたので色々お話を!


BLACKさんは久しぶりでした。



お写真無いので様子はこんな感じ^^;



途中、携帯のLINEでみん友さんの7272号さんが近くで何やら怪しい事をしてる事を聞きつけdortナイト帰りにこちらへ…
各務原インターからすぐの所にありました。






既に23時を過ぎてるのに皆さん元気です^^;




ベンツW205のコーディングを色々解析したデータを元に試されてました。



色が白だけではなく青にもなり、尚且つ割合を帰れるみたいです^^;



ベンツ乗りの方でコーディングに興味ある方はMKZ-FACTORYを訪ねてみては…


結局帰りは0時を過ぎて日にち変わってました(笑)


Posted at 2017/07/23 21:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

dortナイト〜BMW IRUKA CLUB 東海定例オフ参加

こんばんは〜エビナスですm(_ _)m


早いものでもう7月‼️1年の半分が過ぎました^^;


今更になりますが簡単では有りますがblogをアップさせてもらいますね〜


6/10 dortナイト
ozaozaさんのカチッとナンバーは本当に簡単に付け外しが簡単に出来ていいなぁ〜って思いました。






やっぱナンバーレスが最高だよね〜見た目が全然違います^^;


dortさんのM4



このホイールまだ発売前だそうです^^値段はお高いそうです!






やっぱM3もいいよね〜^ ^




dortナイトが22時半までで皆さん帰られた後に撮影してもらいました〜













撮影してくれたアンアンさんありがとうねm(_ _)m


6/17 BMW IRUKA CLUB 東海定例オフ

初参加して来ました〜(^_^)






やっとご挨拶出来た^^;
JINさんのF31とツーショット!



この日はちょうどMiniの集まりも重なり結構な台数が来てました〜^ ^盛り上がりましたね!


dortナイト&BMW IRUKA CLUB 東海定例オフで絡んで頂いたみん友さんやお初の方もありがとうございましたm(_ _)m


また宜しくでーす(^_^)


因みな7/16はこちらに参加します💁‍♂️



7/22はオープンー倶楽部東海のナイトオフin一宮に参加するかも^^;です。


簡単blogですいませんm(_ _)m


最後まで見て頂きありがとうございます。


またね(^_^)




Posted at 2017/07/02 23:05:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:CCI スマートミスト

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:タイヤ&レザーワックス 510


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 22:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

ミラフィオーリ2017

ミラフィオーリ2017今更ですが…^^;


今年も6/4にモリコロパークにて開催されたミラフィオーリに参加しました〜


この日は天気も良くて日焼けしました^^;


会場には欧州車が200台オーバー集まりました〜


私はF様の後ろに^ ^


さすがにイタ車が多かったなぁ^^;〜偶々自分の隣はアウディのTTでしたが…


駐車後は会場見学へ


マセラティブースではギブリを中も外もじっくり拝見しましたよ〜



気になったのはこちらのミニクーパーS
はっきり言ってこれに買い替えたい気持ちになりました(笑)




参加されてた方々も色んな車種が





























司会のお一人は、TVでお馴染み、おぎやはぎの愛車遍歴のアシスタントをされてる竹岡圭さんをパチリと…




番外編(笑)



お昼は味仙の台湾ラーメン(^_^)



しかし会場は暑かった…^^;



そんなこんなで1日色んな車に囲まれたイベントでした〜


帰ってきてからクールダウンと虫取り^^;




来年も参加したいと思ってます(^_^)

続いてはdortナイト〜BMW IRUKA CLUB 東海定例オフ参加blogアップしまーすm(_ _)m

またね〜
Posted at 2017/06/24 10:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@7272号 明日は待機当番ですが時間あれば見に行きますね〜」
何シテル?   08/19 22:45
皆さん初めましてエビナスと言います(^_^) 非力な車ですが外見でカバーしてます(笑) BMWって車を楽しむには良いのかと‥(^O^) 走りも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車オフ会♪とトヨタ博物館!♪( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 00:19:01
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 13:52:10
studie からの dort night 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 23:49:11

お友達

BMW好きな人又車好きな人、全国の方とお友達になりたいと思います。気軽にお友達申請して下さいね(^_^)v

どんどん激絡みで宜しくお願いしますm(__)m

東海地区の方で集まりが好きな方又は興味ある方居ましたらメッセージ下さい。
168 人のお友達がいます
BLACK54@M3BLACK54@M3 * ばつろくばつろく *
Go-GoGo-Go * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
☆マニー☆マニー BUNJOBUNJO

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWに乗り始めてから7年経ちます。最近では次なるステップアップで、Mシリーズなどを視野 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
相方メインで私はサブになります(^_^;) たまーに自分が乗るかなぁなんて思ってます。 ...
シボレー 折畳自転車 シボレー 折畳自転車
最近活躍してない通勤自転車です(^_^;) 引っ張り出してきて掃除しました(笑) シボ ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
義理の娘家族が所有してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.