車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:52 
今更ですがパジャマになってるこちら(笑)
05/21 15:38 
夏らしく白い靴を物色中…掘出し物発見!puma Court Star Gold コートスター ゴールド が半額なので購入^ ^
05/21 14:27 
コメダにて金のアイスコーヒーを^ ^奥さんはミックスジュース♩
05/20 20:05 
今気がついたんですが左リアウインカーのLEDが点かなくなってる( ; ; )1年前にもなって自然に治ってたんですが…
05/19 22:31 
@ozaoza.garson さん こんばんは^^明日はイルカクラブの皆さんも参加されるんですね〜此方こそ宜しくお願いします^_^ 多分一人参加になると思うので(笑)
05/19 22:07 
明日はdortナイトですね〜昨年11月に何年かぶりに参加!先月は雨だったので見送りましたが明日は参加しよかなぁ^^;
 05/19 22:24 
@エビナス さん、

ドルトナイト、私もイルカクラブで参加しますよ😊
宜しくお願いします🙇
05/19 16:32 
ウロウロ^ ^
05/18 14:25 
夏のような天気ですね^^;
05/15 20:52 
@BUNJO さん おっ!来たねルーホイ^ ^楽しみだね〜アップ楽しみにしてます(^_^)
 05/15 20:55 
@エビナスさん エイト購入してからはや3年…ようやく購入許可降りたので買っちゃいました(*>艸<)

またアップしまーす.゚+.(´∀`*).+゚.
05/14 18:46 
今夜の晩御飯はこちら🍜
05/14 13:19 
@ステハン@A4 暑いからウロウロされてるかもですよ〜☀️
05/14 11:07 
舞洲でスーパーカーニバルですね〜今年はエントリーも外れたので家にてのんびり休日を過ごします。会場でガルウィングのZ4が居ると思いますので是非見てみて下さい^ ^何か賞取って貰えるといいなぁ〜
 05/14 12:10 
@エビナス クルマみたんですが本人がいなかった…
05/13 13:00 
今日のお昼は焼肉^ ^
05/13 11:39 
点検でダイハツディーラーへ…実用的な物を貰えるのが有難いね^ ^
05/13 10:58 
@BUNJO さん 間違えてるね(笑)10万超えてるやん!自分のも初めての車検も受けてないのにこの距離なんで次来る新車に変えてって申請したよ(笑)
05/13 10:03 
朝一に美容院予約して行って来ました〜時間を効率よく使わないとね…お次はディーラーへ
 05/13 12:25 
@エビナス
個別時間管理の一環
05/13 08:59 
少し前ですがプロボックスで此方になりました^ ^
 05/13 10:36 
@エビナスさん 僕が今乗っているPBはまだまだです(笑)
 05/13 10:43 
@エビナスさん 間違えた!とうの昔に超えてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑
05/12 20:17 
@タニっち ガヤルド?^ ^
 05/12 21:02 
@エビナス はい😁
05/09 18:55 
@タニっち 次は何かな??
 05/09 19:27 
@エビナス もうドイツ車からは離れます😅
05/08 00:31 
昨年に引き続き此方にエントリーしました〜オフ会感覚で皆さんエントリーしません?^^;
プロフィール
「今更ですがパジャマになってるこちら(笑)」
何シテル?   05/22 21:52
皆さん初めましてエビナスと言います(^_^) 非力な車ですが外見でカバーしてます(笑) BMWって車を楽しむには良いのかと‥(^O^) 走りも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パンクをさせた犯人を見つけた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 15:58:40
もろもろ虎舞竜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 18:04:24
お知らせです〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 22:49:50
お友達
BMW好きな人又車好きな人、全国の方とお友達になりたいと思います。気軽にお友達申請して下さいね(^_^)v

どんどん激絡みで宜しくお願いしますm(__)m

東海地区の方で集まりが好きな方又は興味ある方居ましたらメッセージ下さい。
165 人のお友達がいます
G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 群馬のカズ群馬のカズ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ☆ちくわ☆☆ちくわ☆ *
キツネっこキツネっこ * Kazu X4Kazu X4 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWに乗り始めてから7年経ちます。最近では次なるステップアップで、Mシリーズなどを視野 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
相方メインで私はサブになります(^_^;) たまーに自分が乗るかなぁなんて思ってます。 ...
シボレー 折畳自転車 シボレー 折畳自転車
最近活躍してない通勤自転車です(^_^;) 引っ張り出してきて掃除しました(笑) シボ ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
義理の娘家族が所有してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.