• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

TeamISFのみん友さんと豪華昼食プチオフ

TeamISFのみん友さんと豪華昼食プチオフ

皆さまこんにちは&こんばんは。

ISF乗りのみん友さんが降りる(手放す)と、パーツ里親募集のブログで発表されました。突然で、いつかはこの日がやってくると思いましたが、徐々にISFを降りるみん友さんが続きそうで寂しくなります。でも、ブログ上のみん友繋がりは続きますよね~♪。他車になっても引き続きよろしくお願いします。

そのみん友さんが水戸の某所に行くかれるとの情報が有り、ISFメンバーで集まることになりました。
タイトル写真のようにホワイト系の色で偶然にも並びました\(^_^)/。降りられるみん友さんは、里親募集のためパーツ外しなどで近くのショップに預けてることなので、総計は白6台です!!。

この日、昼食オフのため自宅を出て、首都高速入り口の信号待ちしていたら・・・
交差点反対側に長男家族が横断歩道を渡ってました。え?偶然。何もスケジュールを合わせたわけではないのに、たまたま遭遇。
首都高入り口を入らないで路地を曲がり、反対側歩道から児童館に向かって歩いているところを、車を横に付けて声を掛けたら、突然で孫が驚いてました。
水戸へ行くけど時間があれば行くかなぁ?。

拉致成功です(爆)。

チャイルドシートは常設しているのでそのままシートベルして、孫連れて行くことになりました。(ランチ会場では別テーブルになりましたが)


オフ会は盛大に豪勢な内容です。
ちゃんこ鍋と刺身盛り合わせ。カツオの皮付き刺身が美味かった~♪。先日わら焼きのタタキを都内地元で食べましたが、コチラのほうが美味しかった~♪

そして、集まった皆が、、みん友さんに・・降りるのなぜ????。
決めていたようでしたが、送別ではないので、いつものように楽しい時間となりました。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
私のほうは2時間が過ぎて途中退席することに。

駐車場では、孫がどれにのろうかなぁ(爆)。


同じ車が揃っていてジィジの車はどれかなぁ?って困っていました。

おきまりの大洗の水族館へ。


私はカメラマンと化していました(照)。


ISFは生産終了し、先端技術は新RXや新ISのように満載されてないですが、プレミアムセダンとして、シートヒーターやシートメモリー前席、電動チルト&テレスコピックスステアリング、オートワイパーなどの快適装備、プリクラッシュシステム、オートクルーズなどVDIM、VSC横滑り防止、TRCトラクションコントロールなどの安全装備も付いています。

まだまだ乗り続けますよ~。

ブログ一覧 | ISF | クルマ
Posted at 2016/10/24 13:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レクサスRX 450h Fスポーツ ...
ゆ~さん515さん

LEXUS Fワンメイクに向けて
ドラ2さん

最近の休日
ろっしふみ !!さん

コーディング作業
fururinさん

持つべきものはみん友
朝陽さん

嫁ぎ先を探してます。
HIRO@旅人さん

この記事へのコメント

2016/10/24 13:58:58
こんにちは(・ω・)

最近はオフ会日和の日が続いておりますね♪
私も金曜日に旧軽井沢で1日過ごしておりました。平日を忘れる程の混み具合、紅葉は半分程度が色付いておりました。

ISF、とても良い車です。某ISF乗りさんほど完成された車がいなくなるのは寂しいですが、里親として受け継がれたパーツを見て、思い出話に花が咲いたりして今後も私達を楽しませてくれる事と思います。

コメントへの返答
2016/10/24 18:36:40
こんばんは。コメントありがとうございます。

雨続きたった頃に比べて、、晴れの日が続いていますね。暑いの苦手の私には丁度の季節です。
金曜日は軽井沢だったのですね。金曜・・たしか軽井沢をやめて東京都郊外に遊んでいた日です。軽井沢でしたら合流できたかもしれませんね。
紅葉は半分でしたか、奥多摩は1割も紅葉してませんでした。イチョウは黄色く色づいていました。
某ISF乗りさんのISF、かっちょ良いですね。フロントの30系似はどうなるのか気になるところでした。
里親に出てもパーツの話で盛り上がるとイイですね。
2016/10/24 15:34:26
昨日はこちらまでお越しいただいてありがとうございました!
良い意味でいつも通りな皆さんと久々にお会い出来て楽しかったです。
お孫さんにバイバイしてもらえたのも嬉しかったり(笑)

hiro兄ちゃんとは今後も何らかの形で関わっていけるといいですね。
うちのFは過走行なのできっとお値段が付きません…乗り潰す覚悟です(汗)
コメントへの返答
2016/10/24 18:43:54
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。少しの時間でしたがしろ。さんと会うことが出来、話題で盛り上がって楽しかったです。
孫は最初の頃、大人集団の部屋の入り口で固まっていましたので、帰り頃はちょうと緊張が解けた時間だったのでしょう(笑)。

そうですね。またいつでも会えると思いますので、レクサスツーリングに同乗も出来れば良いですね。

しろ。さん仰ってる過走行、うちはもうすぐ
17万キロです。売れません(>_<)。乗りつぶそうにも、なかなか壊れません(爆)。愛着あるので、私もまだまだ乗り続けます(-_-;)。
2016/10/24 16:58:27
こんにちは。

オフ会、お疲れ様でした!
魚料理がすごく美味しそうです(^^)/

IS-Fくんにスタッドレスを履かせてあげると
さらにあちこち行けそうですね♪
コメントへの返答
2016/10/24 20:45:57
こんばんは。

ありがとうございます。ちゃんこ鍋も寿司も刺身も全て美味しいお店です。是非、関東遠征されたときに訪問されてください。タイヤメーカーおすすめランキング☆10個相当です\(^_^)/。

アイスガードの18インチ、ホイールもディーラー注文で、結構な諭吉さんが出て行きます(泣)。
2016/10/24 18:39:39
お孫さんとツーリング、良かったですね!
日頃の行いがイイのですね♪
コメントへの返答
2016/10/24 20:49:54
こんばんは。
先日の卵と違って、峠は走りませんでした(笑)。
遭遇しそうのない場面で、偶然にも目の前を歩いていましたのでビックリでした。この日、この時間、この場所で会えた奇跡だったと思っています。
2016/10/24 23:35:31
昨日はお疲れ様でした!

グルメな青F乗りのす〇す〇す〇さんお勧め、皮付きカツオ絶品でしたね(^o^)
可愛いお孫さんにも会えて良かったです。絡みは顔に慣れて頂いた次回以降に(笑)

会費奮発して頂いて申し訳ありません(^^;)
居残り組皆でmittさん、しろ。さんに感謝ですm(__)m
コメントへの返答
2016/10/28 10:28:12
こんにちは。返信遅くなってすみませんm(_ _)m。先日は楽しい時間をありがとうございました。

皮付きカツオ美味しかったですね。高知でも食べましたが、甲乙付けがたいです。
人見知りするので、初めての人には固まることがあります(笑)。
次回?は子守してもらいます\(^_^)/。

夜の部は足りましたでしょうか~(^_^;)。
みん友ISF降車オフ会恒例のあんなこと夜会、こんなこと夜会、あったのですよね~(謎)。

2016/10/28 00:39:06
参加出来ずに残念無念!!!

TeamISF創世メンバーが
また一人減るのは、
寂しい限り・・・。
と言っても、
それもまた
新しい始まりでもありますが・・・
コメントへの返答
2016/10/28 10:30:11
こんにちは、
ホントに私たちも残念に思いました。白の中に青、引き立っていたかも(^_^;)。

さみしいですが、ながーーーぃいおつきあいになると思います。
○○式に呼ばれますかね~\(^_^)/。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「答え合わせ、正解は・・・スタッドレスに回転方向指定が有ったタイヤでしたが、逆に付いていました。雪道をバックするには最強なんですね(爆)。」
何シテル?   12/13 22:27
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
マツダ センティア マツダ センティア
今の車の前に乗ってた車です。センティア!マツダも車名も外して旧マツダ社のロゴを付けてただ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
1985年(昭和60年)に新車買って、1995年(平成9年)まで乗ってました。 電子制御 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる