車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 13:46 
@すぎすぎすぎ さん、プレゼンて事後報告なのですね(・・;)。第2章 分切りの幕開け タイトルですね。
02/21 14:05 
雪のなか午前10本位滑りランチコース終わり。これから数本滑って、貸し切り源泉掛け流し貸し切りぶろです。
株主ではありませんw天気には勝てませんですw体力にも勝てませんw
02/21 10:30 
日帰りスキーでホテル部屋より。吹雪いてるので温泉入って終わりかなぁ(/´△`\)
 02/21 12:41 
あらら・・・ 天気には勝てませんね〜@silvermitt
 02/21 13:15 
株主さまぁ〜\(^o^)/
 02/21 14:05 
雪のなか午前10本位滑りランチコース終わり。これから数本滑って、貸し切り源泉掛け流し貸し切りぶろです。
株主ではありませんw天気には勝てませんですw体力にも勝てませんw
02/20 18:54 
@ガレージハウス さん、明日は早朝からスキーに行くので、明後日仕事終わりで買ってきます。今回のは3月11日まで日持ちしますので。\(^_^)/。送ります。
02/20 18:07 
コレは激ウマでした~♪
 02/20 18:20 
@silvermitt 隊長、まいう〜ですか?買えば良かった!
 02/20 19:05 
だから、旨いってゆーたでしょwww
 02/20 19:50 
@silvermitt 隊長、わざわざ買いに行かないで大丈夫ですよ!近いうちにまた行きますので!お気持ちで充分です!ありがとうございます。
02/20 00:43 
@makoto@IS250 さん、土曜日そこでイチゴパフェとイチゴジュースいただきました(爆)
 02/20 10:04 
@silvermitt さん 1日違いでしたか。パフェも捨てがたかったですが踊り子を戴きました。( ^o^)
02/18 09:08 
温泉三昧~♪誰もいない大風呂に、源泉の室内ぶろ、何回入ったかなあ
02/13 07:49 
ナスパ良いなぁ、スキー専用ゲレでホテル部屋滞在日帰りプランに貸し切り温泉があり、、リフト券じじぃ55歳以上割引きもある\(^_^)/。
02/08 11:57 
ガレージハウスさん、印鑑持ってきてください(笑)、紹介制度~でガッポリ(爆)。
02/08 11:11 
展示は今日から
 02/08 11:23 
@silvermitt 隊長〜明日突撃しまつ♪
 02/08 11:57 
ガレージハウスさん、印鑑持ってきてください(笑)、紹介制度~でガッポリ(爆)。
02/06 20:34 
@からっ風NX300h さん、真岡温泉良かったですよ。温泉プール(泳ぎ禁止)もあります。家族で入れますね。
02/06 20:32 
@GSR_ さん、イチゴ200個食べましょう\(^_^)/
 02/06 21:17 
@silvermitt さん、それ…都市伝説じゃなくてマジっすか。(^^;

お店の人、運が悪かったと諦められたかな?
02/05 18:54 
@タカ11 さん、突然乱入してスミマセンでした~。サーキットので2秒早くなる話など楽しかったです(^_^;)。
 02/05 19:12 
@silvermitt 隊長☆こちらこそ、顏出しして頂き、嬉しかったです!お土産まで、ありがとうございました。帰路、爆速過ぎです☆2秒短縮出来そうな内容でしたΣ('◉⌓◉’) また、遊んで下さい。奥様にも宜しくお伝え下さいm(__)m
02/05 18:52 
@タカ11 さん、久しぶりの皆さんにお会いできて、楽しかったです。サーキット以外でもよろしくお願いします(^_^)。
02/05 10:13 
紅いルビー(´・ω・`)
 02/05 18:25 
@silvermitt 隊長☆ お土産、ありがとうございましたm(__)m 久しぶりに、奥様ともお会いでき、楽しかったです!帰路 弾丸過ぎでつ(爆
02/05 09:59 
到着~。
 02/05 10:13 
紅いルビー(´・ω・`)
02/05 09:58 
@タカ11 わかりました。宜しくお願いします。
02/05 07:38 
ソニチタ号は息子が使ったから今日はF号でドライブ~♪・・赤いフルーツ(^_^)。
 02/05 08:12 
@silvermitt 隊長☆脚が向いたら1時位に、水戸居ますから〜(╹◡╹)
02/05 07:29 
@GSR_ さん、イチゴ狩りいきましょ~\(^_^)/。出発ですよ~♪
 02/05 08:04 
@silvermitt さん、い…いま?(^^;

ゆっくり家で食べるのが吉っす。\( ˆoˆ )/
02/05 07:28 
@からっ風NX300h おはようございます。お早いですね~。ゆっくり満喫されてください。3ラウンド目の天然温泉はいかがですか~(笑)。
 02/05 09:10 
@silvermitt さん
2ラウンドで、KOです(笑)
いってらっしゃいませ🤗
 02/06 20:49 
@silvermitt さん
ランチ断れば良かったです(笑)
なんて、またGTLCプチランチに来てくださいね‼️
プロフィール
「@すぎすぎすぎ さん、プレゼンて事後報告なのですね(・・;)。第2章 分切りの幕開け タイトルですね。」
何シテル?   02/22 13:46
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
マツダ センティア マツダ センティア
今の車の前に乗ってた車です。センティア!マツダも車名も外して旧マツダ社のロゴを付けてただ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
1985年(昭和60年)に新車買って、1995年(平成9年)まで乗ってました。 電子制御 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.