• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 23:24 
@☆月山☆ さん
友達の18マジェも入りましたがあくまでご参考で(^^;)11Jはアーム入れないと入らないですね(^^;)アームは高くて手が出ないですねえ(;▽;)
05/06 22:56 
@☆月山☆さん<br /> オフセットや個体差にもよるかと思いますが友達の30後期はギリギリ入ってましたね(^^♪
イェガーカッコいいですね(*゚▽゚)ノセルシオに合うと思います(^^)
 05/06 23:01 
@せるお それならすごく楽しみです(笑)
ほんとは、10j、11j入れたいんですけどねー(笑)
近々リアはメーガンのフルアーム入れようかなーっても思ってますが(笑)
セルシオ似合いますよね(笑)
05/06 22:42 
@☆月山☆ さん
9.5、10.5Jまでならギリギリ入りますね(*゚▽゚)ノ
05/06 22:00 
@DJ tomoP さん
出来れば前後10Jが欲しいです(^^♪!でも買うとしたら8.5J.10Jになると思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ノーマルアームでフロント10J入るんですかね|ω・`)?
05/05 22:50 
@:まこっちゃん: さん
名前忘れてしまいましたが確かありましたね(^^♪!色々と迷い中です(^^)嫁の許可がなければ買えないのですがね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
05/05 19:24 
@:まこっちゃん: さん
間違いないですね(*゚▽゚)ノ!
2/16はなかなかオークションにも出品されてないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夏のボーナスでどれか買おうか検討してます(^^♪
05/05 11:57 
@:まこっちゃん:さん<br /> あのスタイルは間違いないですよね!
1/16は履いてる方多いですが2/16は少ないから気になります(^^♪
 05/05 13:46 
@せるお さん
1/16は定番ですが、2/16なら悪っぽさが出る気がします!
05/03 19:56 
@かずシーマさん<br /> 私も一番いまオペラ2の19インチが履いてみたいんですよ( ゚∀ ゚)!オークションをウォッチしてるんですがなかなか程度がいいものがないですね( ´∵`)やはり程度がいいと高い…orz
05/03 19:53 
@セルシロウさん<br /> 2/6いいですよね(^^♪
履いてる人多くないので履いてみたいんですよね(*゚▽゚)ノ
05/03 17:32 
金ないから買えないけど
このどれか履きたいなあ( ´∵`)

1.オペラ2
2.カールソン2/6
3.カールソン2/16かカールソン1/16

 05/03 18:36 
俺なら2番だな!!@せるお
 05/03 19:25 
@せるお さん、私はオペラに興味あります(^ー^)シーマに履かせてみたいです♪
 05/03 19:58 
@せるお さん
2/16が良いとおもいます!(*´∀`)
 05/05 19:54 
@せるお ワークにも2/16に似てるホイールありますよね?(*´∀`)
 05/06 06:44 
@せるお オペラは前後10Jがいいですね!8.5jのリムが浅すぎてがっかりしたことあります
 05/06 22:40 
@せるお じぶんもホイール9.5j、10.5j欲しいんですよねー(笑)
 05/06 22:49 
@せるお そうなんですね!
来年レオンハルトのイェーガー買おうかなと模索しております(笑)
05/03 17:25 
@:まこっちゃん:さん<br /> 私は昼間内ジャス行きました(≧▽≦)
たまたま行ったらワイスピのやってましたね(^^♪
 05/03 19:56 
@せるお さん
歴代のワイスピの車が展示されてるのかとワクワクしながら行ったら無くて残念でした、、、(>_<)
04/02 18:55 
@かえセルさん<br /> かなり間近でみれたので興奮しました(≧▽≦)!!
04/02 15:33 
@たいゆうりん2さん<br />
セルシオもこんな甲高い音にしたくなります(≧▽≦)笑!

興奮して震えてしまいますよ(〃▽〃)笑
04/02 15:31 
@夏 なつみさん
こんにちは(*^^)v

間近で聞くと痺れます( ゚∀ ゚)!
04/02 12:44 
お義父さんとスーパー耐久観戦しにきた!
マフラーサウンドやばい(≧▽≦)!!
 04/02 13:24 
@せるお さん

こんにちは😆

ムラムラしちゃいそうですねぇ~(*^^*)
 04/02 14:38 
@せるお さんこんにちは

レース用のマフラーって音が
いいですよねー(^^)

マフラーの音が、アソコにビンビン
来ちゃう感じですか?
03/15 19:31 
@かえセルさん<br /> おめでとうございます(^^♪!
美味い酒が飲めますね(≧▽≦)!!
02/23 22:54 
@たいゆうりん2 さん
こんばんは(^^)
セルシオの純正ホイールはとてもデザインがカッコイイですよね(^^♪
20インチになかなか戻せないです(;▽;)笑
02/23 15:50 
なんとなく欲しくなったから買ってきた(´∇`)iPadデビュー(^^♪
02/23 12:41 
@かえセルさん
高値で取引されてるので買えないですよ(´×ω×`)

段差などでもゴツゴツ感がないので安心して乗れます(´∇`)!
02/23 12:28 
@かえセルさん<br /> 純正スタイルもなかなか好きです(´∇`)!
純正OP18インチメッキも履いてみたいです(^^)

純正にされるんですね(´∇`)!快適すぎて戻せなくなりますよ( °Д°)!笑

プロフィール

せるおです。 嫁と娘と息子がおります。 全てフルノーマルから改造しております。 ■シンプル街乗り仕様のせるおさん2009/1月? 後期に負けないかっこいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

じゅんたむ、えりちゃむ、ウエディング杯③プラス番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 11:02:33
ハイフラ防止リレーに交換してみました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:24:43
玄武 30セルシオハイキャスターブッシュ取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:21:23

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ せるお (トヨタ セルシオ)
2009年1月 TOYOTAディーラーにてドノーマル購入 購入時4万キロ 《純正オプシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2014/4/12~ H15.9月登録最終型(-▽-) 走行5万キロ 通勤車として活躍中 ...
ホンダ ライフ ちゃらいふ (ホンダ ライフ)
通勤車(^o^) 無限ハーフエアロF.S.R ダウンサス work ユーロラインDI ...
マツダ ファミリアワゴン ファミゴン (マツダ ファミリアワゴン)
免許所得後すぐに乗った車 バイトの先輩より3万円で購入www[] 車検有りタイヤ新品w ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.