• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

綾小路 翔太のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

10月のイベントも修了~。

10月は2つにエントリーしました~(^-^)/
先ずは、登米市で行われたナンポー10チャリティーイベントです。

こちらは宮城の知り合いの方々と一緒に行って来ました~。
いや~20台近くのドレスアップカーが走る姿は圧巻です(^_^)v








色んな企画があり一日中楽しめましたよ~(^-^)/
そんな中、結果は先ずは特別賞頂きました。で、ショップさんのブース賞、そして、じゃんけん大会で勝ち取った日本酒日本酒(笑)


最後はコラボです。
いつもありがとうございます(^_^)



2本目は箕輪で行われた桜杯です。
こちらは地元もあってか気分的にすごく楽でした。



けど、夜中搬入したけど、激寒でした(>_<")
けど、知り合いの所にお邪魔させてもらい、お酒、お摘み、色々ご馳走してもらいありがとうございましたm(__)m

さすが地元だけあって、県内の知り合いの車がかなり来てましたね。
ほぼ交流しっぱなしで楽しかったです(^_^)v

結果はアリスト部門1位頂きました(^_^)v



今回のコラボはいわきのカッコいいIS乗りのポンデ君と。
久しぶりの復活おめでとう(^-^)/
コラボもありがとでした~(^-^)/
フェンダーたまんないです(笑)

Posted at 2016/10/30 11:39:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

9月も終わりましたね~。

9月はイベント3本立てでした~(^-^)/
先ずは青森で行われた、北のドレコン。



2年ぶりのエントリーでしたが、やっぱり遠い(笑)
ただ、今回は仙台、岩手から知り合いと合流できたので楽しかったです。









水色のワゴンRがデータから消えてました(;_;)
結果が、アリスト部門1位頂きました~(^-^)/


北ドレ初受賞。

リメ明けのマーティーとコラボ


続いて2本目。
こちらは地元県内で行われた扇杯。



やっぱり近いっていいね(笑)
こちらは単独でのエントリーでしたが知り合い多数で楽しかったです。
ただ、1日雨だったのが残念(^_^;)
結果が、アリスト部門1位頂きました~(^-^)/


扇杯は初受賞でした。
そして、念願の恵利華ちゃんとコラボ。ありがとうございます(^_^)





3本目は扇杯の翌日、こちらはいつものドレスアップイベントと趣旨を変えて、ドリフトがメインの東北6気筒祭にドレスアップクラスでエントリー。
場所は福島のリンクサーキット。
ただ、この日も雨(>_<")
たまに小降りにはなりましたがやっぱり晴れがいいですね。










6気筒がメインだけあって、自分好みのいい音してました~。
自分もフリーで2周だけ走りましたが、サーキットはいいですね。
直線だけベタ踏み(笑)

そして、結果がアナザー部門1位頂きました~(^-^)/


10月もこの調子で行きたいですね~(笑)
Posted at 2016/10/02 01:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

8月のイベント

8月のイベントは一つでした(^_^;)

28日にSUGOのMパークで行われたcomplete festa 2016 3rdにエントリーで行って来ました。



その前に8月に入ってから、今まで所属していたチームを脱退致しました。
なので、これからは単独でのエントリーになります。

今回は23時まで仕事だった為に帰って準備してそのまま会場まで行って寝ようかと思ったら、搬入直後からお声がけ頂きジュース、チューハイご馳走になってしまいました。
よっちゃん、いつもありがとうございますm(__)m



また、イベント始まってからも色々交流出来て楽しかったです。

結果の方は、アリスト部門2位頂きました~(^-^)/
投票してくれた皆さんありがとうございますm(__)m
バンパー直しといてよかった(笑)






9月はイベント3本予定してま~す。
Posted at 2016/09/05 18:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!

7月のイベント終わりました~(^-^)/

7月は2本エントリーしてまして、先ずは17日のTセレクション杯にチーム5台でエントリーしてました。

これに合わせてチームの33シーマとパレットがリメイクからあがって来ました~(^-^)/
それが項をそうしたのか、シーマが部門3位、パレットが特別賞と受賞なりました~(^-^)/
他3台は坊主でした(;_;)/~~~
















続いては24日の銀河鉄道杯はアリストとパレットでエントリー~(^-^)/

Tセレ終わった辺りから急にパレット人気が上がってきたような気がします(笑)
それが結果に出ました。

本人トロフィー初受賞となる軽部門1位。
自分がセダン部門2位頂く事が出来ました~(^-^)/








ここから自分はイベントシーズン折り返しとなりますが月2回のペースでエントリーしてますのでお会いした際にはよろしくお願いします(^-^)/

Posted at 2016/07/25 22:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

6月も終わり~。

6月のイベントエントリーはヒッツ&アピアランス杯で山形の湯殿山に行って来ました~(^-^)/
今回も安定の単独です(笑)

相変わらずレベル高くて最初から諦めてましたよ(笑)おまけにめっちゃ暑いし~(^_^;)

途中メンバー来てくれて助かりましたが、前日からの仕事でほぼ寝てなくて午後は表彰まで寝てました。

結果の方は、
GS、アリスト部門で4位頂きました~(^-^)/
いままでアピ杯はボウズばっかりだったので部門入れてめちゃ嬉しかったです。

次はTセレ行きます。
今回はチームでエントリーしてますよ~(^-^)/






Posted at 2016/06/30 09:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「お久しぶりです(^-^)メインはタービン変更でエンジンオーバーホールとヘッド加工とピストルをモリブデンコートしました~(^-^)/@K-Rocketz 」
何シテル?   01/08 21:18
綾小路 翔太です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アル・ヴェル4本出しマフラー 製作開始 (゚(゚(゚(゚Д゚)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:07:27
リメイクほぼ終了&SAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 19:48:25
ちょいちょいMT その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 12:33:21

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト チャリスト (トヨタ アリスト)
VIP仕様をメインに走りをプラスした、スポーティーVIPな感じで、いじってます(^^)v ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MRワゴンスポーツに継ぐ二台目セカンドです。 ダウンサス TEIN S.TECH ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤と買い物ちょい乗り専用です(^-^; 2.5インチ リフトアップ(構造変更済み) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.