• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

漁業長!!のブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

イベント:ハイドラ同好会第5回全国オフ 「コース走行も出来るかな?オフ会」


「イベント:ハイドラ同好会第5回全国オフ 「コース走行も出来るかな?オフ会」」についての記事

募集期限 2017年06月17日 00時

募集期限まであと10日ほどとなりました。。

 お急ぎください(。・_・。)ノ


マイカーランもございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

鈴鹿サーキットのフルコースを2周できるそうです。
マイカーランの申し込みは下記より(^o^)/
http://minkara.carview.co.jp/group/hidra/bbs/11759925/l10/


オフ会の申し込みは下記リンクをよ~くお読みください(*^^)v

※この記事はハイドラ同好会第5回全国オフ 「コース走行も出来るかな?オフ会」 について書いています。
Posted at 2017/06/07 21:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2017年05月13日 イイね!

釣り大会参加・・・のはずが(^^;)

釣り大会参加・・・のはずが(^^;)久しぶりのブログです(;^_^A フキフキ




5月13日(土)釣り大会~

前日の金曜日は当然大阪で仕事・・・(;^_^A
仕事終わって一路自宅へ~

天気予報は・・・土曜日だけ雨・・・(ー◇ー;)エッ…

しかも荒れるとの予報・・・Y(゚_゚)Y エッ!

24時に恵那峡SAに到着した頃には・・・曇ってるだけで雨は全く・・・(^^;

本当に降るのか?(疑)

朝5時起床(=_=)ネムタイ…

雨がポツポツ・・・

川が増水する気配もなし。


釣り大会にお誘いしたimoちゃんにLineを6時ころ・・・すでに多治見を走行中・・・・(早)

8時に川で集合するも、やはり大会は中止・・・(×_×;)

ざ・・・残念。。。

以上・・・久しぶりのブログでした。。。。


















では終わりませんよ~(笑)

大会が中止なら天然釣りに行こう~ということで、まずは餌の確保へ。

雨の中餌を求めて爆走ちぅ(imoちゃん提供)


で川へ到着。洗濯開始・・・エサ取り開始(笑)
こちらも(imoちゃん提供)


で・・・とれたのがこんなのです。。(imoちゃん提供)
取るのにはコツが必要で石を上流から下流へ向けて拭き掃除・・・(^^;;



実際川で釣り開始したのは10時過ぎていたと思います(;^_^A フキフキ

いよいよスタート。。
imoちゃん川にハマらないでね~(笑)


水が綺麗です。。(imoちゃん提供)
釣りながら撮るとは・・・なんて器用なんだ(^^)

13時過ぎに一旦川から上がり、お昼。。
コンビニへ何か買いに走るかと思っていたら・・・

なんと、imoちゃん・・・・今からごはん炊くから・・・・・\(◎o◎)/! マジ・・・

それならいい場所が・・・・川の近くの公園へ移動。。


で・・・


炊きこみご飯を頂きました。
温かくてメッチャ美味しかったです。φ(^O^)▽



で。。。この風防付きコンロ、鍋・・・気に入って密林で即発注したのは内緒です(笑)

これがあれば何処へ行っても温かいものが食べれますね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


で、ご飯を頂いてから再度釣りにチャレンジ。。



結局、17時近くまでimoちゃんと二人で渓流釣りを堪能してきましたv(^_^)

綺麗な天然アマゴとイワナ。。

天然物はヒレが非常にきれいですね。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


釣果は、と言いますと。。

私・・・9匹

imoちゃん・・・・・・・・・・・・・・13匹(^◇^ ;) ホエ~ッ 


次回から、師匠と呼ばせていただきます(笑)


雨が降る中の釣りでしたが、非常に楽しい1日でした。


imoちゃんお疲れさまでした~また行きましょう~(^Q^)/゛
Posted at 2017/05/15 21:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年01月01日 イイね!

お年玉キャンペーンあるよ~

Posted at 2017/01/01 20:19:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年10月31日 イイね!

イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ


「イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ」についての記事


昨年は・・・・100名超過!!(150名を超えていたような・・・)
「ステート」バッチ



今年は200名で・・・
「ワールド」バッチ(*^^)v


皆さんで狙いましょう~

開催場所 近江舞子中浜駐車場
日程   11月27日(日曜日)


詳しくは。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※この記事はハイドラー!!(笑)第3回全国オフ について書いています。
Posted at 2016/10/31 09:44:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2016年08月02日 イイね!

イベント:【東海支部合同】久しぶりの近畿オフin.伊賀の里モクモク手作りファーム

イベント:【東海支部合同】久しぶりの近畿オフin.伊賀の里モクモク手作りファーム
「イベント:【東海支部合同】久しぶりの近畿オフin.伊賀の里モクモク手作りファーム」についての記事

※この記事は【東海支部合同】久しぶりの近畿オフin.伊賀の里モクモク手作りファーム について書いています。

お久しぶりでオフ会やります!(^^)!

皆さんでワイワイ気軽に集まりましょう。。

ご家族連れでも楽しめる場所です。

是非ご参加を~(^^♪


伊賀の里 モクモク手作りファーム
Posted at 2016/08/02 21:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記

プロフィール

主に電装系DIYがメインです。共通が有りましたら絡んでください。。 岐阜と大阪をほぼ毎週プラドで通っています。 最近、ハイタッチ!Driveにもハマって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
120系プラド3.4TZから4.0TX-Lに乗り換え2台目になります。今乗っているプラド ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H28年より所有しています。 昨年は乗った回数・・・3回。。(^^; 昨日車検を受けまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
電装系をメインにDIYしています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.