車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:07 
@porko さん、一度は行ってみたい…定峰越えると渋滞回避ってとこまでは聞いたんだけど…(・∀・)ニヤニヤお気をつけて
 12/04 13:33 
お昼から宿泊先の民宿で宴会、早めに民宿のマイクロバスで会場近くまで送ってもらったので渋滞はわかりませんでしが、街中の歩行者の交通規制が面倒でした(-_-)でも楽しかったです。ぜひ一度(╹◡╹)@safatoro96
12/03 17:06 
@ドリさん♪ って事は、ワックスビカビカに効いてるってことですねって言ってみる(・∀・)ニヤニヤ
11/29 22:22 
嫁の意味がわからない時期がある凹◯コテッ家の事やれと言うが、どこまでやればいいのか?全部やれるから、要らないんだが…
 11/29 22:58 
@safatoro96さん、<br />
うちでは家の外周りの事はワシで中の事は親方…ってな感じで分担されてます( ̄▽ ̄)
11/28 21:48 
@Mr.T. さん、黒い棒ですかね?ニヤニヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 11/28 22:44 
@safatoro96さん 呼んだ?・・・(・∀・)ニヤニヤ
 11/29 04:38 
@safatoro96 さん、確かに黒い棒でしたわっ!笑
今思えば黒い棒を使って車をコントロールするなんて流石ですね♪
島根の方も喜んでフミフミしてましたわ~♪(≧∇≦)
11/28 20:18 
@AAR さん確か寄ってるんですよねどっちだかに…
11/28 19:35 
@AAR さんケータ〜ハムって棒のアクセルブレーキクラッチペダルでしたっけ?昔乗らせてもらった時どれってなりました(・∀・)ニヤニヤ
 11/28 20:15 
@safatoro96 さん、えっ!アクセルペダルが棒??それならはぁるさんのV8アストロの右に出るものは無いですよ♪あれ?左だっけ?(≧∇≦)
 11/28 20:17 
@safatoro96 さん 一応ペダルありますけど
、棒にしたい気持ちも解ります。これ、クロックスサンダルなら3つとも踏めますな!(笑)
11/28 12:05 
@仲良しトンクルピー あちゃー…とうとうきてしまいましたか?…
 11/28 12:16 
@safatoro96 さん。こんにちは。
来ちゃいましたね。この日が。
昨晩もハウスメーカーとの打ち合わせも有り、優先順位としては大金の為に小金を切らなきゃな〜と思いまして。
アメ車好きから離れる訳ではないので、今後は虎視眈々とチャンスを伺います(笑)
11/27 07:11 
@ハイルーフ さん、おはようございますーまたお近いとこで…(・∀・)ニヤニヤ。剣道サッカーと満載で行動制限中凹◯コテッ
 11/27 07:15 
@safatoro96 さん、今は「道の駅さかい」に居ますよ(^^) お待ちしております( ̄▽ ̄)
11/27 06:50 
さて…
 11/27 07:00 
@safatoro96 さん、はて…( ̄▽ ̄)
11/25 12:44 
@kiyo.. さんお気をつけて(・∀・)ニヤニヤ
 11/25 19:26 
@safatoro96  帰りは渋滞で左足、筋肉痛。。(笑)
11/22 21:55 
@ドリさん♪ あらら…10人ですね。先ほどまで家族会議凹◯コテッ
11/22 20:58 
@AAR さん(・∀・)ニヤニヤ、いいなぁ…って言ってみる。
 11/22 21:03 
@safatoro96 さん 値段詰めましょか?うふふ。
11/22 17:52 
@AAR さん(・∀・)ニヤニヤ、ハイエースよりこっちを嫁に進めてるところです…(・∀・)ニヤニヤ
 11/22 19:58 
@safatoro96 さん きれいでしたよ♪
11/22 08:53 
@仲良しトンクルピー 希望はエクスがいいのですが、アルフォートは燃費悪いって文句たらたら凹◯コテッ次男のサッカー遠征に11人乗りがいいなって凹◯コテッ。嫁号は日々進化するのか…凹◯コテッ
 11/22 21:51 
ん?11人乗りじゃ大型免許が必要じゃない?@safatoro96
11/21 21:24 
そうきますか…まっいんですが、フルサイズなら…
 11/22 08:33 
@safatoro96
おはようございます。
キャンパー仕様??国産フルバン逆に羨ましいかもです。
ただ、僕の場合、椅子の下にタイヤって言うのが慣れずに恐いですね。
うちのビルトイン計画だと、幅は4m取ってるので余裕ですが。長さがキツキツです。
11/18 23:44 
@ぼっこれ さん、うちは階段下にストーブやっていて、ズラすからフローリングにストーブの塗料付きまくってたので、カルナバとアルミナ入りの自前ワックスで磨いてやったら、朝起きてみんな階段降りて来て滑って転んでました(σ・∀・)σYo。階段下はドリフ並です(・∀・)ニヤニヤ
 11/19 00:12 
@safatoro96さん ここですな!エルモのトコは入念に塗っときましたわ!! しかも、明日、0.1tのあっきぃ。ちゃんが来るので…( ̄▽ ̄)
11/17 17:15 
@ぼっこれ さん、うちの車庫にはまだ来てません(・∀・)ニヤニヤ
 11/17 18:38 
@safatoro96さん あれ?おっかしいなぁ~?お邪魔してないんですね( ̄▽ ̄;)
11/16 16:44 
@仲良しトンクルピー さん、エロサイト見るとそうなるんですか?って聞いてみる(・∀・)ニヤニヤ
 11/16 21:51 
@safatoro96 さん。こんばんは。
いやいや。
普通にみんカラ見てただけなんですよ。
急に通信遅くなったなと思ったとたんにバイブが唸り、その画面。
ググったら、皆アダルトサイト云々書かれてますた(笑)
11/03 22:19 
11/03 22:12 
水曜どうでしょう…アストロで横断したんだね
 11/03 22:19 
 11/04 10:12 
@safatoro96
おはようございます。
アメリカ横断ですね。
ワゴ〜ンマスター♪とか、インキー事件とか。
何度観ても笑えます。
プロフィール
「@porko さん、一度は行ってみたい…定峰越えると渋滞回避ってとこまでは聞いたんだけど…(・∀・)ニヤニヤお気をつけて」
何シテル?   12/03 17:07
・・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
以前のページ・・・・AB07+AF18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 14:00:53
 
out-standing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 21:49:48
 
車種別オーディオ取り付け表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/23 15:54:00
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ カブ ホンダ カブ
・・・・・・・・・・・・。
GMC サファリ GMC サファリ
.....
トヨタ アルファードG 嫁号 (トヨタ アルファードG)
突然現れた、嫁号・・・。 完全事故車で左足曲がってる・・コテッ凹○
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
////////////////
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.