• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぶいきちさんから素敵なプレゼントが!

ぶいきちさんから素敵なプレゼントが!









もお~、い~くつ寝~る~と~~、お~しょ~お~が~つ~~(壊)
お正月には~昼寝して~~よ~るも眠って過ごしましょ~~(崩)
あれ?どこに行った?現実、、、、。

あ、akira@dualisですこんばんは。

最近仕事でも色々あって壊れ気味、というか完全に崩壊しているわたくしですが
今日は!!!!

仕事から帰るとそんな疲れも吹き飛ぶような嬉しい出来事が!!(喜)

なんと広島のぶいきちさんがこんな素敵なプレゼントを贈ってくださりました!

キャシュカイカタログ~♪

そう、ご存知キャシュカイのカタログです♪
このカタログ、ぶいきちさんがQQテールを購入した方に一緒に送っていたとても貴重なカタログなのですが、在庫があるということでなんと私に送ってくださいましたo(*^▽^*)o

ぶいきちさんの以前のブログのコメントでカタログ欲しいっす!とコメントしていたのをぶいきちさん、覚えていてくださったのです(感涙)

早速中身を♪

キャシュカイ、かっこいいですね~!

かっこいい~~~(≧▽≦)

もちろん話題のQQテールも!!

QQテール!

ぶいきちさん、暖かいお心遣い、本当にありがとうございました!!!
大切にします♪
さて今夜はそんな素敵なカタログを読みながら聴くのにピッタリなクラシックをご紹介(^^)




私の大好きな作曲家、チャイコフスキー作曲のアンダンテ・カンタービレです(^^)
この曲は本当に美しいメロディーが印象的な曲で、実は私が大学時代、サークルの指揮をしていたときに編曲して指揮をふった思い出の曲だったりします(^^)
クラシックをあまり聴かない方でも聴きやすい曲ですので是非!
さて今日はこれを聴きながらじっくりカタログを読むことにします!

ぶいきちさん、本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

レクサス全国オフに行って来ました。
yuuta1221さん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:08:24
こんばんは~。

それで、QQテールをポチっ!て逝ったのですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:19:03
>yamazioさん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
残念ながらポチっといったのはQQテールではないのですよ~!ぶいきち商会は完売御礼です(^^)もちろんQQテール、死ぬほど欲しいですが今ポチっといったら私の財布が逝ってしまうのでしばらくは我慢です(^^;)
今回、ぶいきちさんのご厚意でカタログを送ってくださりました!本当に感謝です♪
私、皆様にこんなによくしてもらってばかりで私も恩返しをしたいです!頑張らねば!
これでまたカタログコレクションが増えました♪
2012/02/08 21:16:20
こんばんは〜(^^)

ウチにもV吉商会から送られてきました♪
6Pのリアタイヤ、ローテション逆ですね〜(笑
他にもツッコミどころ満載ですヨ(^^

のだめ?(≧▽≦)
チャイ様といえばバレエ音楽のイメージです。
くるみ割り人形、眠れる森の美女、白鳥の湖
世界の3大バレエですね〜(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 21:26:28
>でゅわっちさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
おや、でゅわっちさんのところにも送られてきましたか~(^^)このカタログ、やはり海外の仕様と日本の仕様の違いがよく分かって面白いですね~♪
あ!本当だ!よく気づきましたね~!ところでキャシュカイのホイールってラインナップが色々あるんですね!うらやましい限りです、、、。
いやいやのだめではありませんよ~(^^)ギターとマンドリンのサークルです(^^;)
そうですよね~!やはりチャイコフスキーといえば3大バレエ!私は白鳥の湖が大好きです♪
2012/02/08 21:35:39
どもども〜(^^)

ホイルといえば、そこの写真、
エアバルブ付いてないでしょ!?

間違い探しするにはとてもオモシロいカタログです(爆

他にも書いてイイ?(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 21:45:39
>でゅわっちさん
どもです~(^^)
たしかについていませんね(笑)う~ん、、、CGが随所に使われているって事でしょうか?
間違い探しって(^^;)
しかしキャシュカイはカラーラインナップも豊富でいいですね~(^^)このCayman Blueって色があったら確実にこの色にしていたと思います、、、。他にも日本より幅広いニーズに対応している感じがしますね!
え!?まだあるんですか?
2012/02/08 22:08:34
どもです~。

あー、わかんないネタで盛り上がってる!(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:23
>yamazioさん
どもです~♪
すみません(^^;)内輪ネタになってしまいました(汗)そんなyamazioさんにはこのページを~(^^)
http://www.nissan.co.uk/vehicles/crossovers/qashqai.htm#vehicles/crossovers/qashqai/discover/showroom
QASHUQAIのカタログに載っていたホームページです♪
このページにも色々載っていますよ~(^^)
ってかこの盛り上がり方ってどうなんだろう(笑)
2012/02/09 07:08:14
やはり日本仕様とは雰囲気違いますねうまい!表記は日本語?じゃないですよね…
コメントへの返答
2012/02/09 12:13:18
>ヤチDさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~、カタログひとつとっても日本とはだいぶ雰囲気が違います!日本でも後期型デュアリスはこの仕様が取り入れられるかとのうわさがありましたが取り入れられなかったようですね(^^;)
表記はもちろん英語です(^^;)ほかに全国オフのときにいただいた中国版キャシュカイのカタログも読みましたが、やはり国によってカラーの好みも違うらしくカラーラインナップにも違いがあるのも面白いところですね(^^)
オクで出てるローグのカタログも落してみようかな~などと考えてしまいます♪
2012/02/09 10:59:09
こんにちわ~◎
QQカタログ贈っていただいた仲間です♪

エアバルブとか間違いまでは気付かなかったのですが日本版より
CG多用されてる独特のテイスト!ボディ色がよく判らない写真も(笑

装備や色バリェーション多く、シート色使いも羨まし(^^)販売実績の差ココにも現れてマス!
コメントへの返答
2012/02/09 12:15:28
>カフェDUAさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆
カフェDUAさんはQQテールの購入者ですからね~(^^)私は購入していないですがぶいきちさんのご厚意で送っていただきました!贈っていただいたぶいきちさんに本当に感謝です♪
でゅわっちさん、よく見ていますね~(^^)確かにCGをたくさん使っていますね!これもお国柄なのでしょうか(^^)
装備やバリエーション、本当に豊富ですよね!うらやましい限りです、、、。これだけバリエーション豊かなら日本でももっと売れたかもしれませんね(^^;)
2012/02/09 21:16:33
カタログ素敵ですー

中身を贈ってくれる知り合いいないかなぁ  (≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/09 21:37:04
>♪河童~(札幌)さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
カタログ、とってもうれしいプレゼントでした♪やっぱり同じ車でも日本とヨーロッパじゃ全然違いますね~♪カタログ見ているだけでも人気車種だということがうなずけます(^^)
中国仕様のキャシュカイも中々でしたよ!
ラインナップなどを見ると日本が一番手を抜いている感じです(^^;)フルモデルチェンジするとしたらもう少し海外仕様を見習って欲しいですね(^^;)
中身って(笑)それは宝くじ買うしかないですね(笑)
2012/02/10 00:35:12
今晩はデス1

V吉商会の例の物(ブツ)購入と思いましたらカタログでしたか(笑)
ここは思い切ってカタログのキャシュカイを是非!!
目立つぞー!!
やはりキャシュカイ輸入代理店はV吉商会かな(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 06:33:58
>Masterさん
おはようございます!コメントありがとうございます(^^)
ぶいきち商会から頂いたのはこちらでした!QQテールはデュアのローンが終わるまでお預けでしょうか(^^;)
え!?テールだけでなくキャシュカイ全部をですか!?それでは二重ローンが、、、。
でもそれ、素敵ですね(笑)確かにかなり目立ちそうです♪ブルーのキャシュカイ買って~、エンブレムはキャシュカイからデュアリスに変えて~(妄想)
輸入代理店はもちろんぶいきち商会ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@でゅわっちさん 溶けそうです、、、。」
何シテル?   07/15 11:28
みんカラの皆様こんにちは!akira@dualisと申します。早いものでデュアリス納車からもう2年が過ぎました!みんカラのたくさんのお友達と交流しながら楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

署名してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:43:03
カフェカフェ+くろ in 冬のメタセコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 07:20:44
先日の関東の大雪のときは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 08:07:27

お友達

お友達随時募集中です!
趣味の合う方やデュアリス乗りの方、もちろん
そうじゃない方もたくさんの方とお友達になれればと思います!
ぜひお友達になってくださいm(_ _)m
あと、アニメ好きな方も大歓迎です~♪
93 人のお友達がいます
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) * gen_gen_ *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 sunderlandsunderland *
nao@パパnao@パパ * でゅわっちでゅわっち *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
愛車のデュアリスです! ○ディーラーオプション ・ウインカー付ドアミラー ・ルーフスポ ...
その他 Nikon D7000 その他 Nikon D7000
2012年12月29日に購入した念願のデジイチです! これから修行で撮った写真をこちらに ...
その他 カメラ ぽってのカメラ (その他 カメラ)
ついに手に入れた!アニメ「たまゆら」の主人公、ぽってこと沢渡楓ちゃんが愛用しているフィル ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
父の会社の人から譲ってもらい、大学時代から約3年間乗った 初めてのマイカーです。手放して ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.