• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日は仕事サボって・・・

今日はお昼ごろウージーさんから電話がありアストロに安いタップとダイスがあると聞きました。
長崎にいたので帰りに寄ろうかどうか迷ってたんですが行くことにしました!!

いろいろ工具見てオイルの話とかチューニングプランを話したりしました。
結局自分はオイルフィルターとオイルパン(15L)を購入!
ウージーさんがタップとダイスのセットを購入されました。
工場に置いてていいということで預かってきました~^^
M12までのセットなんでかなりいいと思うのですが3千円台でした!

ウージーさんといろいろ話してたんですが、思ったのは・・・

「ウージーさんはチューニングプランナーです!」

100th☆STARのみなさんどんどん熱くなりますよ!
ほんといい環境が整ってきたと思います。
みなさんの特技を活かしてディープな世界を作り上げましょう!!






仕事はサボってないですからねっ!ちょっと休憩しただけですっ!
ブログ一覧 | 工具 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:12:23
ウージーさんと話してると楽しいっすよね(^^)

デープな世界へ誘われます(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:49:28
ほんとですよね~(^^)
経験値の差を痛感しました。
いじりたい虫が騒ぎ出してます(゚∀゚)
2012/02/08 20:49:39
アストロ楽しいですよね(*´∀`*)

物欲に負けてしまい、何かしら買って帰っちゃいます。

コメントへの返答
2012/02/08 21:22:11
あそこは危険ですよね(^_^;)
買うもの決めて行かないといけませんよね。
決めてても効果ないときもありますけど(^_^)ゞ
2012/02/08 21:17:45

自分は特技はわかりません目がハートわら
コメントへの返答
2012/02/08 21:40:53
まだ若いから(^_^)b
これからいろいろ身に付けて下さい!
2012/02/08 22:26:27
あんまり、誉められても何にも出ませんよ
自分の車は、いい実験台になればと思っているだけです
土曜日は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 22:39:33
オイルの話は非常に興味深かったです(*^_^*)
確かに高級なオイルはアメリカ製が多いですよね。
潤滑はエンジンの命ですから!
もっといろんなオイルを試したくなりました(^_^)ゞ

補強パーツも面白そうです。
自分のももっと剛性ほしい感じなんで参考にしたいです(^_^)b
2012/02/09 00:00:56
最近ね~
モモンガさんの影響か何か知らないけど、工具見たら(;゚∀゚)=3ハァハァなってる自分がいる・・・
俺はアストロ、パチンコ屋、おもちゃ屋は自主規制です(`・ω・´)

ウージーさんは知識も腕もありますからね~
KAZUさんといい、すごい人が周りにいるもんです(ノ∀`)
コメントへの返答
2012/02/09 00:08:20
素晴らしき工具の世界(*´▽`*)
ほんとありがたいことです(^_^)ゞ
皆さんに感謝(゚∀゚)
2012/02/09 12:29:54
ウージーさんは確かにディープなとこまで良く知ってますよね
あと以外なんかのトークも面白いです
コメントへの返答
2012/02/09 12:45:53
いろんな人と話してるとまだまだ勉強する事いっぱいだだなと思いますね(^_^)ゞ
これからが楽しみです!
2012/02/09 17:16:16
一つ一つ揃ってきてますね(^v^)

ウージー先生の車講座はホントに

勉強になります!
コメントへの返答
2012/02/09 17:20:58
チューニングのなんたるかを理解できますよね。
機能重視のチューニングは課題の一つですね。
これからもっと深いところを学びたいです(^_^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エンジー 手デカいっすねー。あー逆か^^;羨ましいです!」
何シテル?   10/08 06:01
MR-Sに乗り出してはや5年・・・ すっかりMRの虜です。 高いタイヤを頑張って消費しています^^; 佐世保で車いじりして遊んでいます。 車いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Dスポリアスタビ装着^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 13:10:59
交通違反!累積6点やらかすとこういうハメになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 08:49:11
3Q自動車 Selex Break Pad C799その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 18:16:48

お友達

佐世保で車いじりして遊んでいます。

車いじり好きな人お気軽に声かけてください!

自作パーツなども手がけています^^b
72 人のお友達がいます
おだちんおだちん * ひかる Zひかる Z
エンジーエンジー takafumitakafumi
メ→リ→メ→リ→ ゆりとよゆりとよ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2007年 5月 納車       ・TRDハイレスポンスマフラー       ・T ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる