車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 00:33 
去年はこの時期にツーリングでしたね^^
去年の微妙な紅葉を思い出しました。
またツーリング計画したいです^^b
11/13 09:19 
これから工場開けます^^b
 11/13 10:20 
@白いモモンガさん では、昼前に遊びに行きます!(^^)
 11/13 12:29 
@白いモモンガ 遊びに行きます^ ^
11/13 07:45 
本日は朝から工場で仕事してますよ^^
11/13 07:44 
@もっちんさん なんとか低予算で復活できないですかね。
今日お休みなら工場に遊びに来ませんか?
11/13 07:43 
なんとか低予予算で復活できないですかね。
今日お休みなら工場に遊びに来ませんか?
10/16 09:39 
今日は工場で遊びます^^b
09/11 09:33 
工場開けました^^b
09/02 00:06 
@もっちんさん 仕事で諫早行く機会が増えました^^
09/01 15:06 
@リュー☆ 食感も最高^^b
09/01 12:25 
今日のお昼はドラゴン食堂!!
 09/01 13:46 
@白いモモンガ カツの全体を卵でとじてないところがいいです(笑)
 09/02 00:03 
@白いモモンガ 何んか自分より常連になりましたね〜笑
08/13 10:07 
工場開けます^^
08/02 19:20 
06/20 00:26 
やっぱり魔物が住んどりますね^^;
06/19 08:46 
工場オープンしました。
 06/19 08:48 
@白いモモンガ お邪魔するかもしれません(・∀・)
04/29 18:23 
ご苦労様です(^-^)/
03/27 09:28 
現代風でカッコイイですね!
藤岡弘、氏ライザップ行ってるかも!?
03/26 13:54 
2合も炊いたら食べきれなかった時が^^;
03/20 09:26 
エブリバガーってまだあったんですね^^
 03/20 13:36 
@白いモモンガさん その話題をしてたら嫁さんが見つけてきました(^^) あるんですね~
01/31 09:46 
工場オープンしました(^-^)/
01/31 00:37 
明日は朝から工場に出勤します。
プロフィール
「去年はこの時期にツーリングでしたね^^
去年の微妙な紅葉を思い出しました。
またツーリング計画したいです^^b」
何シテル?   11/15 00:33
MR-Sに乗り出してはや5年・・・ すっかりMRの虜です。 高いタイヤを頑張って消費しています^^; 佐世保で車いじりして遊んでいます。 車いじ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Dスポリアスタビ装着^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 13:10:59
交通違反!累積6点やらかすとこういうハメになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 08:49:11
3Q自動車 Selex Break Pad C799その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 18:16:48
お友達
佐世保で車いじりして遊んでいます。

車いじり好きな人お気軽に声かけてください!

自作パーツなども手がけています^^b
69 人のお友達がいます
おだちんおだちん * takafumitakafumi *
ひかる Zひかる Z * 前チュン前チュン
ミックン@D:5ミックン@D:5 メ→リ→メ→リ→
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2007年 5月 納車       ・TRDハイレスポンスマフラー       ・T ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.