• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

京都プチオフからの新潟ケーブレMTへ(///∇///)

京都プチオフからの新潟ケーブレMTへ(///∇///) おはようございます( 〃▽〃)


ちょうど1週間経ってしまったけど、先週末からの出来事を書きます(*´ω`*)





まず、先週の金曜日の夜に山口からT☆Mくんが京都にヤボ用で来るとの事で、急遽プチオフしようって決定しました。







おれは、仕事が終わってから、到着したバッテリーを交換し、軽く洗車して夜10時半頃に出発(  ̄▽ ̄)


カオスからのカオス( ・∇・)

新品のバッテリーは電圧降下による、回転の落ちも少なく走りやすくなりますね( ̄ー ̄ゞ-☆




そのまま草津PAで4kai9くんと待ち合わせして、京都の某PAへ!!



そこへ、SEXYしょうくんがご到着!

翌日仕事なのに関わらず来てくれました( 〃▽〃)



そこへ、T☆Mくん到着!





ヤバッ!!


て、おれが思うぐらい低くキャンバー具合もかなりの変態っぷり( ・∇・)







そこから夜中にも関わらず会話が尽きることなくはずみ…。







朝を向かえ、ガラガラの駐車場で4台コラボ(  ̄▽ ̄)







変態同士のおケツ( ・∇・)







たまらんっすね(///∇///)


十分に堪能し、再会を約束して3人とお別れし、石川にとんぼがえり!!





もちろん、力尽きて途中で仮眠( ̄ー ̄ゞ-☆





二時間ほど寝てから移動を開始して、自宅で休む間もなく道具を積み込んでヒラシマヘ( ̄ー ̄)




2度目のリヤフェンダー切開(@ ̄□ ̄@;)!!


まだ、擦るのでさらに切ってやりました。

未経験から施工なのでやり直しも仕方ない(;´д`)



そんな作業をしてたら終わったのは夕方になってしまい、準備やらなんやらしてたらすっかり夜に( TДT)



そして、翌日は新潟市某所で行われるケーブレMTに参加するため、洗車もせずに出発( ☆∀☆)



高速に乗ってすぐにある現象が(((((((・・;)



睡魔がハンパネェー( ̄q ̄)zzz



乗ってから数区間でダウンし、眠りに就きました( ̄∇ ̄*)ゞ



3時間ほど、寝て再度出発(  ̄▽ ̄)



長野組との待ち合わせ時間に間に合うよう、休憩を挟みつつと到着!

そこで、写メをパチリ!







今年は2度目の新潟県進出です( v^-゜)♪


そこへ長野組が到着。

今回はa-☆さんとまあーちゃさんに誘われたのがきっかけでした(*ノ▽ノ)


ありがとうございます♪



初顔合わせのドのーまるMOVEくんと挨拶し、そのまま変態走行しながら次の待ち合わせ場所で来るはずのスト185くんが来ない(笑)


まさかの寝坊(@ ̄□ ̄@;)!!






5台のまま、MT会場へ着くとたくさんの変態な車(  ̄▽ ̄)


会場で半年振りにダダンダさんと再会し、さらには加賀イベで会った、男前マフラー装着のななちゃんとも合流(//∇//)


さらに、以前から少しやり取りしていたARK24さんのラテを発見( ☆∀☆)


と思ったら奥様でした。


さらにさらに、ケタくんの変態MOVEと、のりきくんのエロエロMOVEも(*≧∀≦*)



会場は雨でしたが、盛り上がりはハンパなかったみたいです(о´∀`о)



それからKスタの撮影会も開始!

もしかしたら載せてもらえるかもしれない!!

と言う思いを込めて、アンケート用紙に記入(/▽\)♪


撮影会の風景↓































撮影会も無事終了し、みんなで記念撮影をするために市内の某所へ移動開始!


並べて記念撮影(*≧∀≦*)


MOVE集合写真とコラボ(///ω///)♪






























それから、みんなでマックオフ(*・∀・*)ノ



いやー、今回もたくさんのMOVE乗りと出会えてほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)


MOVE乗りだけのグループ、モベmobile.net H.C.M.は皆さんの参加をお待ちしております(*ノ▽ノ)







それでは、皆さんまたどこかでお会いしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ









HOKURIKU JAPAN
ISHIKAWA-PROUD  

 ド変態ぷろじぇくと ~我らが噂のド変態~





~ド変態道~
ド変態たるもの
ド変態であるべく 引っ張り 八の字 車高短を愛すべし。
我が進まんとする道、
長く、険しくとも
その道が我道と信じて進まんとすべし。


ド変態ぷろじぇくと
by G-PROUD


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:19:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2014/07/19 08:57:29
お疲れでした<m(__)m>

ほんと、

行動力はハンパない。。。



わたくしは、


気合がたりんなwww


見習わねば!!



あ、

○ーパーのテンプラおいしかった??(^^♪
コメントへの返答
2014/07/19 16:47:57
お疲れ~(/▽\)♪



ただの物好きだと思って見守ってくれ(*・∀・*)ノ




気合い??


入りまくりやろ(*≧∀≦*)



うーぱーなんか食えねーし(゜ロ゜;ノ)ノ
2014/07/19 09:14:09
ピンクのホイールのムーブめっちゃかわいいかっこいいですね(P*q'u'*)

今度はぜひ島根に(笑)

ムーブ乗りの方何人かおられますので.✧\\d(°∀° )b//✧.
コメントへの返答
2014/07/19 16:49:24
のりきくんのMOVEですね(*≧∀≦*)


エロエロMOVEですな( ̄▽ ̄)b



MOVE乗り居ますか~(/▽\)♪
2014/07/19 09:36:20
皆、シブイ、ムーブばかりですね(^_^)v 憧れます!
コメントへの返答
2014/07/19 16:50:50
エロいのと渋いのとエロエロなのと、正統派等々が集まりましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


憧れでも何でもなくみんな出来ますよ( 〃▽〃)
2014/07/19 10:29:37
日曜日はめっちゃ!びっくりでした♪

お陰さまで数倍も楽しめて更にムーヴオフ会になるとは思いもしなかったです(*≧∀≦*)♪

ありがとーございました(^^)♪

来月は万全な態勢で遠征に行くのでよろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/19 16:52:43
ほんとにビックリしてましたね(゜ロ゜;ノ)ノ


lineで騒いでたのに見てなかったんですねー(/▽\)♪



あれだけMOVEが集まればMOVEオフでしょー(ノ´∀`*)



よろしくお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪


2014/07/19 10:50:29
皆さんカッコ良くてたまらんですわ‼
コメントへの返答
2014/07/19 16:53:28
ほんとですか(о´∀`о)


みんな喜びますよ(*≧∀≦*)
2014/07/19 15:13:08
なんつーか、

もう、凄い行動力に脱帽ですm(´・ω・`*)m
コメントへの返答
2014/07/19 16:54:27
対したことないです!!


1400キロ近く走りましたけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


土曜日にタイヤ履き替えました(笑)
2014/07/19 15:45:39
えびちゃんの行動力半端ないですよね(ノ´∀`*)

早くお会いしてコラボしてください( 〃▽〃)
コメントへの返答
2014/07/19 16:55:22
ほんとに対したことない( ̄▽ ̄)b



コラボ(///ω///)♪



先にぶんちゃんとしたなー(゜ロ゜;ノ)ノ
2014/07/20 00:04:57
うちも遠出したーい(´・ω・`)
本州いきたーい(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/07/20 09:02:46
おいでー(///ω///)♪


あの集まりを実現させたいヘ(≧▽≦ヘ)♪



来てしまえー( ̄▽ ̄)b
2014/07/20 13:07:22
お疲れ様(^^)
行きたかった(*_*)
コメントへの返答
2014/07/20 17:09:44
お疲れ~(/▽\)♪


ぜひお会いしたかったですね(*≧∀≦*)


また、次回どこかで(о´∀`о)
2014/07/20 18:34:43
元気良すぎwww
コメントへの返答
2014/07/20 19:43:00
いやいや、動きすぎて風邪引いて喉いたい(笑)


昨日も滋賀で朝帰り三( ゜∀゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「K-STYLE 11月号発進🎵 http://cvw.jp/b/919235/38726145/
何シテル?   10/20 12:33
ムーブのむーちゃんです。 カワイイヤツです(^_^) ノ 軽ですが、自分が思うやりたいことをやってます(^_-) ドノーマルの車が大変身。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夏仕様―♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 22:21:28
買われた方の評価いいんですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 12:03:25
24日は鹿児島へ。翌日はDAIHATSU、ホイール装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 15:34:20

お友達

愛車にイイねとお友達登録お願いします(__)


たくさんの人に見てもらいたいです(* ̄∇ ̄*)
398 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * ぶん七 $$$ぶん七 $$$ *
咲美愛咲美愛 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ナビックナビック *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
まだまだ走れるぜ🎵
ダイハツ ミラバン みらくん (ダイハツ ミラバン)
セカンド乗り始めました。 特にイジイジする予定はありません( ̄▽ ̄)b
日産 シーマ 日産 シーマ
2012/12月廃車となりました(>_<)ゞ スゴく楽しい車でした(^_^)/~ ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ号【仮称】 (ダイハツ ムーヴコンテ)
あの方のコンテ号! 新古車で購入しイジリン中! 今後に期待(o´艸`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる