• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

到着

明日は仕事が休みなので今日は休日前夜
よっしゃー!今夜はガッツリ走るでー!`・ω・
と、鼻息荒く出発したものの現地へ着くと一週間の疲れが体を襲う
でもせっかく来たのだからと、しっかり走りました・ω・

上り下り4本走行、これ以上はムリだと瞼が警告してくる
3本目の上り、産廃過ぎたトコで赤い機体(車種不明)とすれ違う

上りきって即Uターンして下ってみるもドコにも居ない
昨日に引き続きすれ違っただけでしたとさ・x・


本日我が家に届いたブツ



明日の休みを利用して装着してみよう
でも明日は雨の予報だったな~

むむむ・m・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:02:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:16:46
 何かな?リアのタワーバーかな?ちなみに私の家では,玄関にこのようなパーツを置いておくと家族のものに捨てられそうになるのでクローゼットの中にしまいます(^^;).
コメントへの返答
2011/05/26 18:59:52
我が家も最初の頃は『邪魔だよ!』なんて言われてましたが、最近では諦めたみたいです・ω・
玄関の外には未だに外した純正ボンネットが・・・w
2011/05/26 00:22:47
えっ(゜-゜)
この時期からスノボすんの?!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:01:00
そうそう
コレに乗って波の上をスィー・・・

ってスノボでもサーフィンでもございません・ω・
2011/05/26 14:29:27
マフラー?なんだろね(^^)
頑張って走ってるんやね(^^)
俺のクルマは只今入院中だし、しばらくは雨みたいだから登山できんなぁ(>_<)
また復活したら相手してくださいな(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:02:11
頑張って自分なりに走っております・ω・
入院中・・・更にパワーUPして帰ってくるんですね!w

しっかり着いて逝けるように頑張りますw
2011/05/26 18:10:45
お疲れ様。

今日、例のブツを取りに寄らせてもらったので画像のブツの話も聞きましたよ(笑)
これでアクセル踏みっぱで曲がれるよ^m^
コメントへの返答
2011/05/26 19:05:29
お疲れ様でございます`・ω・

例のブツが無事に渡ったようで何よりでございます `∀´

アクセル踏みっぱで・・・ゴクリ
そうなれるように練習練習ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BANA@S200 ヽ(゚∀゚)ノ」
何シテル?   05/09 23:34
岡山県南部在住のタラコです 細く 長く 楽しく 車と付き合っていきたいです( ・w・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達大募集~
車好きの方、気軽に声をかけてやってください|ω・)
12 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * kokki@EKkokki@EK
銀 ~SilverBullet~ 弾銀 ~SilverBullet~ 弾 koji-ek9koji-ek9
@だて@@だて@ Awaw~Awaw~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
Civic TypeR EK9 これまでも これからも 大事に乗っていきたいです・ω・
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁用通勤+買い物+お出掛け号ライフくん 前有車のVivioさんが他界寸前だった為購入 ...
その他 その他 その他 その他
日記用写真

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.