• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《紋》 一派のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

生きているのか? 死んでいるのか?

皆さん
またまた
お久しぶりの
こんばんは(^^♪


最近はまじめに、仕事しているオチャラケ親父です(-"-;A ...アセアセ

いや~
毎日 毎日、熱いですねι(´Д`υ)アツィー


先月は、イロイロとエロエロとありました

6日は、トラブル続きの車検)^o^(

18日は、52歳になってしまいました( ノД`)シクシク…

27日から31日は、店舗の弾丸改装((´∀`*))ヶラヶラ

30日は、お嬢様の誕生日🎊

そして30日は、久々のプチオフ会
参加していただきました、皆さん
熱い中、本当に
あんがとうでやんした(#^.^#)


後は
いつものように、写真にて・・・・・(^^♪

■車検


■52歳


■店舗改装
ビフォー





アフター




■お嬢様の誕生日




■プチオフ会






会長さん(^_-)-☆



8月は何か楽しい事あるかな?
Posted at 2017/08/04 23:47:10 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月06日 イイね!

新しい相棒

皆さん
こんばんは

こぶぶぶぶぶ さたぶりです(^^♪



今日は朝から、新しい相棒の車検&新規登録へ

朝10時到着して、まずは書類の作成

書類ができてから、車検のラインへ



いや~
待ち時間が長いの 長いのって(´・ω・`)

一発目NG
ライトが天国を照らしていました(爆)

近くの予備検へ行き、ライトと調整

二回目のチャレンジ (*^^)v

ようやくの合格





第二 ラウンド

新規登録へ

またまた時間の長いのなんのって

並んで🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙俺

13番目、四時間待ち|д゚)

ようやく終わり、車検書作成

出来上がり・・・16時45分

急いで、次の手続き税金を支払い

ようやくナンバーを手にしたのが、17時05分 なんてこったい汗

ナンバー取り付けて、最後のお仕事

封印して、オシマイ(^o^)/

17時10分完成

疲れました、二度と行かないと思いました( ^)o(^ )








そして
話は変わりますが、帰り道の少し嫌な事が(。´・ω・)?

前回はセレナ乗りの私ですが

帰り道で、若いお兄ちゃんが運転するセレナ27

新型で新車かなり羨ましく、カッコいいと思いますが

バカみたいな運転、ウンコ? オシッコ?

なにを急いでるのか

私は三車線の、二車線を走行していました

ウインカーも付けずに、三車線から一車線へ移動

そして信号、急いでも私の横

睨みつけると、私の顔を見た後は携帯いじり

そして、また一車線から三車線に移動?????

しかし またまた急いでも、私の横 笑

3回か4回程、同じような事が続き

最後は、左折して消えていきました

もう少し、まともな運転をしたら車もカッコよく見えるのに

車がカワイソウです( ノД`)シクシク…

ナンバーは
福岡 〇〇〇 ● ・・77
色は・・・・・・( 一一) ナイショ


どんな車に乗っていても、あのような運転はしちゃーダメ
Posted at 2017/07/06 22:39:24 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

終わりました(^^♪

皆さん
こんばんは

すべて終わりました

そして、思い出にいただいてきました(^◇^)

Posted at 2017/05/18 00:17:24 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

皆さん こんばんは(^^♪

皆さん
こんばんは。


セレナさんの卒業式(^_-)-☆

娘が小学一年の時に購入して早六年

娘も中学に入学して、勉強・クラブと楽しく過ごしているみたいです(^◇^)

私は相変わらず仕事仕事でセレナを弄る時間もなく

セレナも月に4~6日程しか使用しなくなってしまったので

今月でセレナを降りたいと思います

嫁さんと娘はセレナに沢山の思い出があるみたいですが

私はラジエターファンのリコールからトラブル続きで

後半は、あまりいい思い出がないような気がします(´・ω・`)



セレナを通していろんな方とも知り合う事ができ

またいろんな方にも沢山の迷惑もかけてきました

皆さん本当に、ありがとうございました
そして、すいませんでした。

次回の相棒は変わりますが、時間のある時は

みんカラにも出てきますので、また絡んでいただけると嬉しいです。













セレナは部品を全て取り外し、埋葬します

外装・内装ともに、知人やオークションにて販売予定です

気になる部品がありましたら、オークションに参加いただけると嬉しいです。

また希望の部品がありましたら、お問い合わせください。
【決まっている部品もありますので、ご了承ください。】

Posted at 2017/04/21 22:39:48 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

つかれるわ~

皆さん
こんばんは(^^♪


3月 17日に小学校を卒業



4月 7日にチビちゃんが中学生になりました
も~ チビじゃ~ないよだって(爆)



なんだか少しですが肩の荷が下りたような気がしますが

これからの事を考えると、いろいろ心配が・・・


中学から受験、私には考えられません

受験は高校からが普通だと思っていましたが

まさか自分の子供が中学から受験したいと言い出すなんて(>_<)

これからいくらのお金が掛かるのか、考えるとゾットします

講習/英検の費用/留学の費用/その他(´;ω;`)ウゥゥ

考えるだけで頭がパンパンになってしまいます

最近は、オチャラケ親父から

仕事マジメ親父に進化しています(^_^;)



最近は車ネタがなく、みんカラもサボりっぱなし

相棒も家の駐車場で、おねんねしています((+_+))



それでは
おやすみなさい。
Posted at 2017/04/08 23:14:14 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生きているのか? 死んでいるのか? http://cvw.jp/b/919339/40192112/
何シテル?   08/04 23:47
メンバー大募集(^o^) ★西日本ファミリー 【西日本の方でしたら、どなたでも歓迎です】 http://www3.hp-ez.com/hp/monip...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポチッとFINAL取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 21:37:07

お友達

よかったら、お友達に誘ってください(^o^v

すみませんが、お断りさせていただきています。
ご了承ください。
・現住所の表示のない方
・公開範囲 を使用している方
315 人のお友達がいます
rance0314rance0314 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 よっしゃん39よっしゃん39
TOSHI@NAGOYATOSHI@NAGOYA ひろぼおのPapaひろぼおのPapa

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
塗装以外は自作かな(汗
トヨタ bB トヨタ bB
ホントにピンクなの((´∀`))ケラケラ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.