• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELiCAのブログ一覧

2016年01月28日 イイね!

2015年のアッくん

2015年のアッくんリアのアッパーアームをワンオフし、キャンバーをつけ


リアにやっと9.5履くことが出来ました


そしてstanceへ



あと、シートカバーもつけましたねw

2016年は何か変わる事が出来るのかしら?

とりあえず、ナンバー移設くらいはしたいものです

それと、新しくアルミを
フロントサイズをもっと攻めたいにゃぁ
Posted at 2016/01/28 23:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月12日 イイね!

最近のアッくん♡

最近のアッくん♡エアサスつけました







ボックスとリモコンがカッコよいですの♪



19インチ履きました









足廻りはほぼ未加工なので、太履きはまだ叶いません(´・Д・)」


カッコいいアクセラ目指して、
がんばります!\(^o^)/
Posted at 2015/06/12 22:32:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年05月26日 イイね!

コクピット

先日、アクセラじゃないクルマを運転する機会がありました

走ってて違和感があった。。。
主に視線移動なんですが
勿論その車種が悪いとかではありません!
というのはアクセラに慣れすぎたせいなんですね


MAZDAのiアクティブセンス
考えて作られてるんだと改めて実感
ヘッズアップコクピット
センターのタコメーター
マツコネディスプレイの位置
コマンダー
これらのお陰で、如何にストレスが少なく安全に走れていたのかを実感
コマンダーは助手席も便利だしね♪

今まで軽に乗ってたから、普通車になって運転が楽なのは当然なんて思っていたけど、全然違ったwww

人馬一体は伊達じゃありませんね!

ますますアッくんのコクピットが大好きになりました♡

早くマツコネバージョンアップしたーい!
Posted at 2015/05/26 00:44:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月27日 イイね!

ぷらちなかーど♡

ぷらちなかーど♡ふふふふふw
遂に届きましたよ!
バックスのプラチナカード♪

あっという間だったなー( ´ ∀`)

スターターと、TVキットを去年つけてから行ってない!
次はLEDフォグ買いに行こうと思いますw
Posted at 2015/02/27 22:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

久しぶりな更新

ご無沙汰しておりましたー!
色んな事が色々沢山ありすぎて、みんカラに手を回せなかったエリカです!
燃費記録の為にレシートも走行距離も取ってあるけど、まったく管理できておりません!w
LINEもアプデしたらバグりまして、アプリを1回消すというアクシデントもございました!
トーク履歴消えたから返せなかった人もいました、、、ごめんね
放置してる間にグループでも色々更新されてて、お話についていけない!(°_°)

春に向けて、なんとか持ち直したいトコロです!

遅くなりましたが、、、
今年も宜しくお願いします♪
Posted at 2015/02/16 01:39:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「787Bの香りが、、、染み付いてるwシャンプーするの勿体ないわぁw」
何シテル?   04/13 00:33
クルマは私のライフワーク お仕事にする事ができました エアサスしゃこたん屋さんでエアサスっ娘。 として頑張っております 中身はヲタクでゲーマーw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャラクターカーフェスタに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 22:52:13

お友達

しゃこたんラブな方、是非仲良くして下さい♫ もちろん、それ以外でも大歓迎ですっ☆
アクセラ乗りさんお友達大募集中です♫
30 人のお友達がいます
ミストルミストル * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
☆雪猫☆☆雪猫☆ * MS@とむやんMS@とむやん *
セラミスセラミス 戸田有希戸田有希

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アッくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014.9.27納車しました♫ 人生初の新車です!! ノーマルなんてどこへ行ったのや ...
ホンダ ゼスト ゼスちゃん (ホンダ ゼスト)
とっても思い入れのあるファーストカー ブルーのボディに一目惚れして、この子くださいって言 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.