車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 11:18 
車検、に行く前にちょっと寄り道…
10/15 19:59 
@ひろちまる 「不」が入ればいいのかな?
08/19 07:06 
@たか@赤エボ あれま、それは残念… 自分もどこか走りたいですー!
08/18 21:24 
@たか@赤エボ 北ショート興味あります!!
 08/18 21:39 
@ヒグじぃさん、6時間ぶりです♪(笑<br /> でも、すみません!m(__)m
もてぎ北のGYM枠を見間違えていました。
X20(土)→○19(金)でした。orz
どこかいいところありますか?
 08/19 09:33 
@ヒグじぃさん、午前だけですが、成田モーターランドがありますね。<br /> 私は行ったことありませんが一回行ってみようかなと。
08/16 23:26 
@やみー もともと9連休なのに3日も休み付けちゃったから、まだ折り返したところです\(^o^)/
07/23 17:20 
@やみー あれ、何かボヤけてタイヤがよく見えないです… 太そうなのは伝わりますがw
 07/23 17:32 
後のお楽しみということでw@ヒグじぃ
06/29 22:37 
@*じょーじ* じょーじくんが出れば1台増えたのにw
06/29 22:22 
今週末のエンリス、こっそり(?)アップされてました。
http://tochiibagym.web.fc2.com/rule/2016tochiiba_Rd5_entrylist.pdf
チャンピオン戦にしては台数が少ない…
 06/29 22:29 
@ヒグじぃさん NT4が4台しかいないんですね(・・;)
05/16 22:37 
@$Civic Valkyrja$ ダンボールでさらにヒートガン使ったから最弱でもやり過ぎないかヒヤヒヤしたw
05/15 23:05 
@$Civic Valkyrja$ あれ、先週同じことやってたw ピッカピカにしてシーリング増し増しで曇らなくなりました。
 05/16 21:59 
@ヒグじぃ やっぱり段ボール加熱が一番楽だよね(*^^*)
05/11 12:30 
@たか@赤エボ ダイノックは122cm幅のものしか見つけられなかったのですが、ボンネットの長さって足ります? 自分のハードトップは同じく3Mのスコッチプリント ラップフィルム 1080-CF12を使ってますが152.4cmあるので少し余裕があると思います^ ^
05/10 22:33 
@たか@赤エボ 何故か呼ばれた気がしました… 施行場所が長野でも大丈夫であれば日曜日お手伝いできます(爆) ちなみにシートによって貼りやすさがかなり左右されますがもう買っちゃいました?
 05/10 23:31 
@ヒグじぃさん、まだシート買ってないです。取り敢えずネットで情報探してました。<br /> フィルムは3MのダイノックCA-1170っていうのが良さげかな〜と思っています。作業出来る場所があれば長野でも…ってまさかさるくらとか??
04/02 09:32 
@$Civic Valkyrja$ 確かにw 昨日は圏央道も渋滞はなさそうだったけど、要経過観察だねf^_^;
04/02 07:03 
4月1日 首都圏高速道路 新料金体系へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160302-10240321-carview
これのおかげか、昨日の出張の帰りはほぼ渋滞なくスイスイ帰ってこれました。自腹では払いたくないですがw
 04/02 09:10 
@ヒグじぃ 圏央道が車増えそうだね(´;ω;`)今までガラガラで走りやすかったのに(^_^;)w
03/19 17:29 
久々ピッカピカにしました。
タイヤカスだらけでコンパウンドで落とすの大変でしたw
03/13 23:03 
@黒蜂☆71号車 おめでとうございます!!
02/24 07:11 
@ヒグじぃ そんな設定があったんですね〜f^_^;
次回に向けてその設定を変えてみます!
02/23 22:59 
日曜の袖森からGoProちゃんの露出が狂っちゃいました。
あれって基本的に自動じゃなかったっけか?
設定変えた記憶がないのですが。。。
車載見づらくてすみませんm(_ _)m
 02/24 00:52 
@ヒグじぃ 確か露出を全体か画像中心で取るかとかの設定があったかと。
 02/24 07:11 
@ヒグじぃ そんな設定があったんですね〜f^_^;
次回に向けてその設定を変えてみます!
プロフィール
ヒグじぃです。 よろしくお願いします。 2013年からジムカーナの県戦に参戦中です。 学生時代もクルマで遊んでましたが、改めてショックとタイヤの重...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
素人DIYなので自己満って事で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 05:48:35
危険な部品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 22:51:21
お友達
知り合いの方はぜひお友達になってくださーい
57 人のお友達がいます
HarajunHarajun * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 TKDわーくすTKDわーくす
かににくかににく 暇ヒロ暇ヒロ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
V-TECたまらん!
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速号。 S2のタイヤが12本乗る!
日産 180SX 日産 180SX
始めて買ったクルマ。 よく見る白い180SX。 年間15,000kmペースで乗ってまし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
180SXと一緒に実家の駐車場に入るサイズのクルマということでやってきました。 ドイツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.