• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんげん@26のブログ一覧

2011年11月10日 イイね!

うわぁ

うわぁガソリンスタンドで給油した時、タイヤを見たら右前タイヤが・・・

サイドウォールの1箇所が プックリと膨らんでいる。

これは!まずい。

バーストする前に対処をしなければ。

あ~あ  (泣

前向き思考でいけば、
通勤車両にしているパレットでよかったのか!?
Posted at 2011/11/10 13:48:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

久々すぎる・・・

久々すぎる・・・久々すぎる更新です。

なにかセレナネタでもと思ったのですが、マイセレナは変化なく、快調に走ってくれてます。
ホイール変えたいけど・・・ 即いけない・・・



今日は、たまたまフーガに乗る機会があったので感想を

やっぱり高級車ですね。
          イイですね♪

インパネの造形が凝ってますね!
センターコンソールのAV操作あたりの造形はそそりますね。
メインメーターの立体的な配置や、フードの形とかちょっとエロい感じ。

エンジンは、VQ37VHRなのでZ34と同じですね。
エキゾーストサウンドの音質は同じですね。

センターコンソールにスロコン的な装置ですが、スタンダードだと低速時にもたつきやいきつぎ的挙動が・・・
スポーツならZ34を感じさせるいい走りですね。

いい車です!
Posted at 2011/10/20 11:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月09日 イイね!

コレって?どうなん

コレって?どうなんご無沙汰してます・・・

久々のブログで、このネタです。

コレは、正しい?

普通は、INと止まれかと?

どう思いますか?
Posted at 2011/08/09 22:20:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

8月突入!


今日から8月突入です!

雨降って、最近過ごしやすい。
でも、これから暑くなるんだろうな。

これから、夏本番だよな・・・
夏バテしないようにしないと!
Posted at 2011/08/01 23:46:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

たんじょうび

たんじょうび昨日は、長男の誕生日!

Happy Birthday ♪

風邪気味な長男をつれて、FUJIYAへ

前回はいついったのかわからないぐらい久しぶり。

店全体に流れるHappy Birthday ♪

さすがに小4の長男も恥ずかしがる年頃です。
(来年はないなぁ)

次男はあいかわらず、暴れん坊です・・・

Posted at 2011/07/30 12:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かんげん@26です。 ファミリーカーの日産 セレナに乗り換えました。 車も変わったし、初みんカラに挑戦します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

3 人のお友達がいます
しょうパパしょうパパ ポセイどんポセイどん
とみのりとみのり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
12月13日に無事納車! 発売日納車目指して、事前予約したのに・・・ でも無事に納車して ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.