• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末に向けて・・・(^^)

年末に向けて・・・(^^) 既に休み4日目?のボルボ13です。


あと少しで正月ですね。(^^)


ということで、年始に向けて今年最後の車維持です。(^^)

今回の左のブツで維持です。



とりあえず、嫁さんのAQUAから開始!

①洗車②車内を掃除機③内装の樹脂類をアーマーオールでピッカピカ④リセッシュ





次にコペン。2週間洗車していないので、ドロドロです。

これも①洗車②車内を掃除機③内装の樹脂類をアーマーオールでピッカピカ④リセッシュ

更に、シートの革の手入れを・・・。




次にボルボといいたいが、完全に保管しているので結構綺麗。

ということで洗車はやめ。

ガソリンのみ満タンに。



写真はないが、その後コペンもガソリン満タン!

後は年始を迎えるだけです。

振り返ると、今年も結構
散財した1年でした・・・。


来年は、大人しくします~(^^)
ブログ一覧 | AQUA | クルマ
Posted at 2014/12/30 18:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 18:28:00
大人しくしたらイカンですよ😏

来年のイジリネタに気体しています😁

では来年もょろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/31 04:48:08
おはようござまいます(^^)

いやいや、諭吉もなかなか厳しく、パーツの安いコペンでもいじります・・・。

来年もよろしくね。
2014/12/30 18:29:02
こんばんは^^

ワタシも夏休み4日目です。完璧に社会から取り残されてます(爆

最後の最後までシッカリ散財してお手入れしてますね。

ワタシはABの特売タオルが精一杯でした(^^;


コメントへの返答
2014/12/31 04:49:20
おはようございます。(^^)

早起きのボルボ13です。

散財は男の財産!

とでも言わないとね♪
2014/12/30 18:51:34
んっ!?

来ないの天空?

…………いらっしゃいましぃー ができんじゃん!

マクド飾るのに (爆)

来年こそは スマホに変えましょう!……

忘れ去られまつよ♪(笑)


ぢゃ
コメントへの返答
2014/12/31 04:50:35
おはようございます(^^)

お空は田舎に行く予定なので無理です・・・。

スマホは検討中でつよ!

ではでは(^^)/~
2014/12/30 22:21:56
今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致しますね~♪

良いお年を~(^o^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/31 04:51:45
こちらこそねぇ~(^^)

来年もよろしくお願いします。

来年も新しい弄りが見れるのを楽しみにしております。

ではでは(^^)/~
2014/12/31 18:07:47
こんばんわ~

今年は吹田でお会いすることが出来ましたね^^

あら?うちと同じ3台所有だったんですね^^;
結構3台って維持やメンテが大変ですよね。。。
うちは、いつまで維持出来るやら?です。
もちろん、V40はあと10年は維持目標です!

よいお年をお迎えください!来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/01/01 07:31:38
あけおめです(^O^)
正確には青山高原ですよ。
フェイスtoフェイスは吹田ですけどね(^O^)
とりあえず、我が家は2馬力なんで、かろうじて維持できてます。(^_^)v
オイラのボルボは、今のところ永久保存版です。
去年は、色々忙しくあまりオフ会に行けませんでしたが、今年は色々顔出すつもりなんで、よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #V70 エンジンマウント(上)交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/919817/car/835042/4226148/note.aspx
何シテル?   05/01 16:55
ボルボ13です(^^) 最近メタボ化しつつあるオッサンです。 よろしくね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 07:49:14
べあきち88さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 17:51:05

お友達

車好きの方なら誰でもOKですよ~。
緩~いお誘いまってますね。
海好きの方もよろしくねぇ~(^^)
155 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * カスタムS60カスタムS60 *
M875M875 * motoharu46motoharu46 *
masazumimasazumi * voldogvoldog

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ13 (ボルボ V70)
2017年も基本的に維持の年ですね。 大陸生活になるので、しっかり維持しなければ! ...
ダイハツ コペン コパン (ダイハツ コペン)
増車して約4年経過。 大きな問題無く、維持しております♪ 2016年は、大陸生活で乗る機 ...
トヨタ アクア 通勤快足ちゃん (トヨタ アクア)
嫁さんのNEW通勤快足です。(^^) こっそり弄りしていきます・・・。
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
息子のチャリンコです。(^^) やっぱりカワサキカラーはいいね! オイラの当時と違って、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.