• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

まさかこんな日に・・・。

まさかこんな日に・・・。 こんにちは。

珍しく昼にみんカラやっているボルボ13です。

さてなぜ昼間からできているかというと・・・。







今日もいつものようにコペンに乗って、会社に到着。


バックする時に後ろ見るのに運転席側の窓を開けようとしたら
なんかヘンな音が・・・。


窓が動かなくなりました。(T_T)





まさに台風が関西に向かって来ているのにタイミング悪すぎ!

なんてことだぁ~



ということで雨が降ってきたら帰れないので、仕事もせずに速攻で主治医のところに。


暫く代車生活です・・・。


ちなみに台風の接近と大潮がビンゴです。
高潮等が心配ですね。


ブログ一覧 | COPEN | クルマ
Posted at 2015/07/16 12:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気も気温もわからない病んだ生活
KUMAさん

雨、雨の週末・・・
903Rさん

嵐の夜と古い軽トラ
てうてう1さん

納車記念ぼっちツーリングに行ってき ...
Silver47@NA8Cさん

火曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

雨男(T . T)
mini・スカRさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:38:13
こんにちは~

そりゃ大変です、台風も来るし早く治さないと…
って、わたくし貴方の仕事が心配です(笑)

昼から笑わせてもらいましたわ。

ホンマ関西は自由な人ばっかりだ(^^;)
コメントへの返答
2015/07/16 13:11:19
こんにちは(^^)

車は暫く預かってもらうことにしました。
ちゃんと雨風凌げるし♪

会社は一応「朝会」と打合せだけはしたので、まったく仕事していないというのではありませんよ♪

もちろんこの件で爆笑はとりました(^^)
2015/07/16 13:08:34
こんちわ♪

連日猛暑が続いているから、窓開けていた方が涼しいかも(笑)

何はともわれ・・・コペン君お大事に・・・

仕事は適当にしとけば・・・
コメントへの返答
2015/07/16 13:13:14
こんにちは(^^)

マフラーがうるさいので窓開けて走るのはちょっと・・・。

というか、オープンカーなんですけどね。

修理見積りも連絡あり、即部品手配はしました。

仕事は手を抜くこともしないと全力では無理でつ・・・(^^)
2015/07/16 14:45:28
こんにちは〜

本当にこんな日に・・・ですね(^^;;

若い頃に友達のゴルフがよく窓が上がらなくなってたのを思い出しました。
当時はまだETCなんて無かったので、雨降りの高速料金所はかなりスリリングでしたよ(笑)

早く直ると良いですね〜
コメントへの返答
2015/07/18 08:51:15
こんにちは(^^)

そうなんですよぉ~。

生まれて初めての経験で少し戸惑いましたが、即行動。
仕事は2の次・・・。

連休中には直るそうです!
2015/07/16 18:09:42
こんにちは。

変な音がしたって事は
レギュレターのモーターがイカれたか何かですかね?

このタイミングでってのはイヤですね😖🌀🌀🌀

自分だったら、クルマ壊れたからって
抜けさせてはくれませんねたぶん。
今の職場にいるかギリ。
って、普通それが当たり前なのかな?
(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/18 08:53:23
こんにちは(^^)

モータは台ジョブでしたが、レギュレータその物が破壊・・・。

タイミング的には最悪ですね。
まあ息子とゆっくりできたから良かったけどね。

職場ですか・・・、本当は駄目でしょうね。
まあその分普段がんばっているということでOKでしょう!
2015/07/16 18:22:45
こんばんは!

あちゃー(^^; 取り急ぎポリ袋ですね。

で、明日はやっぱり休みですか!
コメントへの返答
2015/07/18 08:54:10
こんにちは(^^)

取り合えず代車出してもらって、安全なところで保管です。

午前休みました・・・。
2015/07/16 21:47:06
フルおーぷんで、台風の中走りまわるのが男前!

おーぷんかーだから 窓が壊れたくらいで…… フンッ

……で ホイルはどした? あくあの?(爆)
コメントへの返答
2015/07/18 08:55:10
男前ですが、さすがに台風の日は・・・。

3連休中には修理完了します。

要ります?
2015/07/16 22:23:40
初・窓オチかと・・・(記録簿上では^^)

でも常時使う方の右とは不思議ですね~
左側のレギュレーターも予備買いしてる方が良いかも・・・

明後日主治医のとこ行くかもなんで久し鰤のコペ対面出来るのかな?
(乗ってみようかな~笑)
コメントへの返答
2015/07/18 08:56:52
初落ちでつね(^^)

常時使うほうが壊れにくいの?
よく使うから壊れるのかと思ってました。

主治医のところに行ったら、かわいがってやってください。

しかし、次はボルボが・・・、悪いことは続きます。(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #V70 エンジンマウント(上)交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/919817/car/835042/4226148/note.aspx
何シテル?   05/01 16:55
ボルボ13です(^^) 最近メタボ化しつつあるオッサンです。 よろしくね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 07:49:14
べあきち88さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 17:51:05

お友達

車好きの方なら誰でもOKですよ~。
緩~いお誘いまってますね。
海好きの方もよろしくねぇ~(^^)
155 人のお友達がいます
いきいきいきいき * R358R358 *
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * masazumimasazumi *
Kin-sunKin-sun sakakin`sakakin`

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ13 (ボルボ V70)
2017年も基本的に維持の年ですね。 大陸生活になるので、しっかり維持しなければ! ...
ダイハツ コペン コパン (ダイハツ コペン)
増車して約4年経過。 大きな問題無く、維持しております♪ 2016年は、大陸生活で乗る機 ...
トヨタ アクア 通勤快足ちゃん (トヨタ アクア)
嫁さんのNEW通勤快足です。(^^) こっそり弄りしていきます・・・。
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
息子のチャリンコです。(^^) やっぱりカワサキカラーはいいね! オイラの当時と違って、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.