車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:41 
@XT-MAX さん
やっぱり、待ってたんかーい。
それが、店頭に二本しかなくて。
手に入ったら贈るで。
10/15 19:24 
@がぼさん<br /> おっ、改行出来てない
10/15 19:23 
知らんかったわー

普段飲まない人
 10/15 19:24 
@がぼさん<br /> おっ、改行出来てない
 10/15 19:28 
@がぼさん それ、出るの待ってたんですよー、送ってくださいよd(^_^o)
09/04 12:12 
@s_kbs さん
SUBARUに部品受け取り予定がありまして、ついでにパンク修理してもらいました。
長さ20mmぐらいの割りピンが刺さってました。
自宅で発見でよかったわー。
09/04 09:13 
犯人見つけた。
09/04 09:10 
朝から汗だくなん
パンクってたしか20年はなかったけど。
 09/04 11:51 
@がぼさん さん
あらっ厄介ですね( ・∇・)
修理できそうなパンクですかね(・_・?)
08/22 08:35 
@うっちぃ withXT さん
同様C賞。
これ家内に好評⁉
 08/22 10:30 
@がぼさん さん、個人的にAかCなら良しだと思ってたので、何か使えるかなと車に積んでます♪
07/04 07:59 
@ぽーとのい Lv.31 さん
お疲れさまでした。
整備手帳、楽しみにしておきます。
 07/04 19:37 
@がぼさん さん、お疲れさまです。ゆるりと書いときます( ̄∇ ̄)
07/01 22:27 
@ぽーとのい Lv.31 さん
お疲れちゃん( ̄ー ̄)
06/25 17:34 
@慶次郎@石川 さん
あれま、不自由つうか、痛々しい。
お大事になさってください。
 06/25 17:40 
@がぼさん さん、こんなんシップしてほっとけば治るでしょう(o^^o)
06/22 08:43 
@us′k さん
初コメ?ですが、これはいかんなぁ。
だんまりされると心にも傷つきますねー。
 06/22 10:06 
@がぼさん さん
コメありがとうございます^_^
ドアパンした人ほぼ解ってるんですが、当たったなら一言言って欲しいものですよね(´Д` )
言ってくれればまだスッキリするのに、です(つД`)ノ
06/21 23:35 
@うっちぃ withXT さん
えらい時間に見てしもた。
「無いときー」
ですやん。
 06/22 06:51 
@がぼさん さん、おはようございます(^^)
です!551がない時〜
06/17 08:09 
XT -MAXさん、サオリオリさん、なんだかややこしくなってるね。そのオートの場合は常時HIGHで対向車があると自動でLOWじゃないけど対向車側に眩しくないようになる。
合ってる?
06/16 20:22 
@サオリオリ さん
MAX さんも、言ってることおなじじゃない?
奥はhigh手前がlow、さらに手前に引くとパッシングだけど。ちなみにC型。
 06/16 20:48 
@がぼさん
LEDライトは、私らとは違うんですよ操作が^ ^
 06/16 21:42 
@がぼさん さん こんばんは!はじめましてD型乗りのサオリオリです。D型のヘッドライトがLEDになっていてアダプティブドライビングビームっていうのがあって、調べたらパッシングは手前でAUTOやとハイビームに入らず、手動でヘッドランプに切り替えたらハイビームになるみたいです。
 06/17 08:09 
XT -MAXさん、サオリオリさん、なんだかややこしくなってるね。そのオートの場合は常時HIGHで対向車があると自動でLOWじゃないけど対向車側に眩しくないようになる。
合ってる?
06/12 18:39 
@慶次郎@石川 さん
横コメすみませんが、ほんとだ。
ポートノイさんに飛ぶ。
 06/12 18:52 
@がぼさん 、返信した時、必ずなるんですよ〜(^^;;
バグかな?
 06/12 21:21 
@がぼさん さん、そんなことがあるんですねぇ。困りましたねぇ(;^_^A
06/05 17:05 
伊吹山ドライブウエイ~焼肉街道オフ http://cvw.jp/b/919818/38007394/
06/05 09:06 
@しん@SJ5A さん
MT での伊吹山、想像するだけでワクワクします。
ルーフレールがない理由。
納得。ですがなんでやねんー
ですね。

06/05 08:49 
@慶次郎@石川 さん
お疲れさまでした。
ここまですごいとはビックリです。
すみやかに洗車、おねがいいたします🎵
 06/05 09:23 
@がぼさん さん、注意して速度を抑えて走ったんですがねぇ(^^;;次からはバスの後ろでスリップストリームで走ります(≧∇≦)
06/02 21:47 
@XT-MAX さん
愛車記念日おめでとうございます。
わかりやすい日付ですね。
これからも愛車と、お身体をいたわって長いお付き合いを。
 06/02 22:21 
@がぼさん
たしか、社員旅行が5月末に有ったので帰国してから納車だったと思います、たまたま6月1日で、もちろんビワイチ、メタセコイア含むやりましたよ(笑)
がぼさんも、健康で過ごされることをお祈りしますと共に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
「@XT-MAX さん
やっぱり、待ってたんかーい。
それが、店頭に二本しかなくて。
手に入ったら贈るで。」
何シテル?   10/15 19:41
還暦+6を迎えたことですし、FORESTERと新しいライフを楽しみたく思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユピテル DRY-WiFi20c 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:21:13
ETC取り付け[SJ5] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 13:04:28
ブレーキ連動メーターLED照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 12:48:27
お友達
こんなジジイで良かったら^^
36 人のお友達がいます
うっちぃ withXTうっちぃ withXT * NAGENAGE
bubu-kokobubu-koko .jp.jp
nisshannisshan 雪来坊雪来坊
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
X-BREAK 2015/04/11契約・2015/05/31納車 いつかは SUBA ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
軽自動車ってすごい。
MG その他 MAC (MG その他)
U^ェ^U
ミニ MINI ミニ MINI
Mayfair 少々可愛すぎてハズカシ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.