車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
最近、みんカラ見てると高確率で・・・




これが出る(-_-#)

別の画面も有ったりするが、バイブも振動するんで小心者(自称)のオイラは、ビビりながら再起動するので有った・・・

しかし、これ出るのみんカラだけなんだが、何でだろぉ。

投稿が少ないと嫌がらせか(笑)

騙されちゃいかんですよ( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2016/12/02 23:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
今日は朝からうろうろしておりました。

午前中は出禁になってた(悪いことをしたわけでは無いよ。)献血ルームに行き

そのまま、フィアットのオイル交換にフィアット松山へ。
交換の間は



2台のアバルト124スパイダーを見学してました。
黒ボンネットの方が好みかな。
ロードスターより大きく感じつつも、デザインはこっちの方が好きです。

しかし、S660でも思ったが、


この位置のドリンクホルダーは(; ̄Д ̄)?

愛媛県まで来たついでなので、竹村商店で年末ジャンボも

とりあえず当たりますように。
1等なんて贅沢は言わない、ホイール代ぐらい(爆)

叶うと良いなあ~( ̄▽ ̄)b


追伸:ディーラーの女の子に「竹村商店の宝くじって、当たるの?」って聞いたら、渋い顔されたとです(; ̄ー ̄A
Posted at 2016/12/01 21:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
御近所ではあまり見かけないティアナが、最近はうろうろしております。


こいつがトランスフォームすると、


こんなになっちゃいます。

須崎市通過の時は、ご注意を。

後、スズキのセダンも居るけど、車種よく分かりません(笑)
Posted at 2016/11/20 00:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
思い立ったら行ってみようと、舞鶴の海軍ゆかりの港めぐりに行ってきました。

S660も慣らしもほぼ終わったので、初の長距離ドライブです。

とりあえず、グーグルマップで事前にルートと時間を確認し、朝5時に出れば港めぐりの一便目には間に合うし、満員で乗れなくても後の便に乗れるかなと。

呉の時は、個人でも予約できたし平日でも乗船できましたが、舞鶴の方は土日祝日のみで1日3便、予約は団体のみ。
行っても乗船できないとかなりの痛手になりそうで、かなりドキドキでの出発です。

お気に入りの音楽を聴きながら、ドライブも好きなんですが、めったに見ない車にお目にかかるのも長距離ドライブの好きなところで、今回は初めて走ってるフェラーリ・ディーノに遭遇。結構嬉しかったり。

ほとんど渋滞することなく舞鶴東I.C.に到着したところ、ETC工事中で軽い渋滞。

10:30に赤レンガパークの無料駐車場に車を止め、倉庫を抜けて乗船場所へ。
11時乗船まで余裕で着いたかな・・・・おっ結構人がいるぞ(-_-;)

つーか、すでに満員乗ってる(;´・ω・)
後ろにはツアーの団体も控えてるし・・・もしかして無理?

って、思いましたが11時便、もう一隻遊覧船がスタンバってました。
団体客の空いた分で、何とか乗船。

ひやひやしましたが、ここで乗船後にアナウンスが・・・「本日、ほとんどの艦船が出港しておりまして・・・」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなわけで、今回は写真は少なめで

出港して最初は



掃海艇MSC-681すがしまと、MSC-682のとじま。
須崎祭りのMSC-684なおしまと同型艦ですね。

対岸には

多用途支援艦AMS-4301ひうち。

海上自衛隊の施設の説明や歴史を聞きながら、ジャパンマリンユナイテッドの修理ドックへ。


造船中なのか、修理中なのか。
修理中の一隻も




DDG-177あたご。
足場がない状態で見たかった・・・

最後に海上自衛隊北吸桟橋の近くを通ったのですが、近すぎて写真がわかりにくいので、後からいった桟橋から


DD-130まつゆきと、

DE-232せんだい。

艦船が少なかったのが残念でしたが、タイミングが合えばまた来る・・・かも。

赤レンガ倉庫も、散策するには良い感じでした。


舞鶴で一泊しつつ、帰りに親戚の家に寄ったりと、充実した二日間でした。


総走行距離866.4㌔、総給油量40.81㍑、燃費21.2でした。








Posted at 2016/10/31 22:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
これの中身って、何だろう?
Posted at 2016/10/31 09:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「最近、みんカラ見てると・・・ http://cvw.jp/b/919823/38945643/
何シテル?   12/02 23:48
はじめまして、TANiです。 ゆっくりと追加していこうとおもいますので、ヨロシク。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:18:39
レーダー探知機の取り付け(輸入車用ODB2アダプター使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:11:07
みんカラのブログに画像を複数貼る方法とか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 17:57:35
お友達
遠慮せずにポチッと。
6 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 boeing787boeing787
キャプテン ジャック ぱろキャプテン ジャック ぱろ おぢゃぢゃおぢゃぢゃ
BISONBISON ミカミカ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ツインエアのラウンジです。 いじるのに足跡付けまくってますので、ご容赦を。 最近、エ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートからの乗り換えです。 何しよーかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
私にとって、使い勝手の良い車です。 2012年5月20日に乗り換えになりました。 6年 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成8年に新車で残ってた一台。 2016年9月28日で乗り換えました。 20年、26 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.