車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ドライブがてらにお昼でも。
朝から晴れてたので、軽く草刈りをしつつも「どっか行きたいのぉ」なんて考えてました。

S660も納車されてから、休日に晴れる事もなかったので、絶好のドライブ日和と思い立ったら、草刈りも早々に終了です(笑)

後、120㌔で丁度1000㌔。
須崎市から足摺岬、室戸岬両方120㌔・・・愛媛県のフィアット松山(100㌔)よりも遠い(・・;)

行くならついでに、美味しいモノも食べたいぞっと。

足摺岬方面なら清水サバ定食、室戸岬方面なら金目丼。
どちらも捨てがたい( ̄▽ ̄;)

で、チョイスしたのは・・・



足摺岬方面へ。
足摺黒潮市場にお昼前に到着、混む前に着いたのはラッキーでした・・・・でも。

店内に入ると張り紙が1枚・・・




「本日、清水サバの水揚げが無いので、清水サバメニューは提供できません 」・゜゜(ノД`)

まっ、次回の楽しみにしておこう(/ー ̄;)
その代わりにこいつを注文。


黒潮おまかせ丼・・・だったと思う(笑)
どんぶりの半分が鰹、半分がイカで特性のタレで頂きます。

鰹も美味しいが、イカの食感がたまりません(⌒‐⌒)

これならちょっと安いイカ丼にしとけば・・・なんて思ったのは秘密です(^q^)

入れ違いで団体客が入ってきたので、足摺岬へと。

足摺スカイラインも久々、まだまだ慣れてないS660、なかなか抜けないビートの癖。

ドライバーの慣らしはまだまだ必要ですな(; ̄Д ̄)

丁度1000㌔で、


足摺岬到着。

祝日なので、観光客で賑わってました。

帰りは回転数を高めで・・・と、思いましたがそこは他の車もいるので、ゆっくりと。

このドライブ、もうひとつの確認が実は有りまして、スマホをナビ代わりに使ってみると。

結果的には問題は無いのですが・・・ただひとつ。

持ってるサングラスに偏光が入っているため、画面が全く見えない(´д`|||)

新しいサングラス、買おうかな( ̄З ̄)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:20:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近、みんカラ見てると・・・ http://cvw.jp/b/919823/38945643/
何シテル?   12/02 23:48
はじめまして、TANiです。 ゆっくりと追加していこうとおもいますので、ヨロシク。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:18:39
レーダー探知機の取り付け(輸入車用ODB2アダプター使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:11:07
みんカラのブログに画像を複数貼る方法とか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 17:57:35
お友達
遠慮せずにポチッと。
6 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 boeing787boeing787
キャプテン ジャック ぱろキャプテン ジャック ぱろ おぢゃぢゃおぢゃぢゃ
BISONBISON ミカミカ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ツインエアのラウンジです。 いじるのに足跡付けまくってますので、ご容赦を。 最近、エ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートからの乗り換えです。 何しよーかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
私にとって、使い勝手の良い車です。 2012年5月20日に乗り換えになりました。 6年 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成8年に新車で残ってた一台。 2016年9月28日で乗り換えました。 20年、26 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.