• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

10月宮ヶ瀬

10月宮ヶ瀬 久しぶりの投稿になりますが、天気の良い週末はちょこちょこ動いています。

ここ1ヶ月は、天気の良い週末はこんなとこに行ったり。





旧車のイベントだったり。



群馬の山だったり。



古民家の美味しいうどん屋さんに行ったり。





とちょこちょこ動いています。

本日は10月の2週目の日曜日で天気も良かったので、キングログガレージに向かう事も兼ねて宮ヶ瀬ダムに向かいました。

高速も連休のため渋滞がありましたが、10:30近くに到着すると同時に5台ほどロータスが出て行きました。

久しぶりのチョコさんとも入れ違いとなりましたが、いつもの常連さん達に暖かく迎えて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。





本日は、いつもに比べると少なかったですが、本日見たレアな車。





今日は、次の目的もあるので、足早に買い物して昼前にはランチへと撤収。

宮ヶ瀬ならたまにはと、とんちき亭に向かうと休み⁉︎のような…感じて閉まっていて、仕方なく他の店を探しながらキングログガレージに向かう途中にある八王子のラーメン屋に決定。

扱ってるのは塩豚骨のみの味!
あっさりして癖になる味付けで、もやしのヒゲが一つ一つ取ってあるこだわりです。





最後はご飯にスープ入れて最後まで美味しく頂きましたよ。

食後はキングログガレージで、エンジンチェックランプ再発の原因究明のため確認してもらうと先日からアクセルペダル関連からの履歴のみ残っている様子。

どこかで交換を視野に入れる事で様子見になりましたが、取り敢えずは原因が分かり一安心です。

本日も忙しなく動きましたが、天気も良く充実した一日になりました。

本日絡んで頂きました皆様ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 01:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2月の宮ヶ瀬
やすおきさん

7月宮ヶ瀬ミーティング
44kazさん

7月宮ヶ瀬ミーティング
44kazさん

宮ヶ瀬
むかいだ(KADO)さん

宮ヶ瀬
むかいだ(KADO)さん

宮ヶ瀬オフ、9月号に参加してきまし ...
DO2さん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:59:56
44kazさん!チョコでつ👍🏼
お久しぶりです(^o^)/
いらしゃったんですねー😃
僕らは、いつの日かの忘年会以来お会いしてないですよ😅
だから44kazさんのエキシージもまだ拝見してないです。
僕の方も水色から黄緑色に箱替えしました!

再会を心待ちにしてます!
また遊んで下さい✨🙏🏼


コメントへの返答
2017/10/10 12:58:01
チョコさん
ほんとしばらくですね〜。
オフ会の方から新型車の事聞きました。

ちょうど駐車場に入ったら数台のロータスが出て行き、最後尾に新色のチョコさんのエキシージが見えたので、折り返して一瞬追ったですが追いつきませでした。

あまり信号の多い道は走らないので、またお山でばったりとお会い出来るかもですね!

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日はロータスデイ!
富士スピードウェイ着きました~。」
何シテル?   11/03 09:04
44kaz「Yoshikazu」と読みます。 軽量なエリーゼSTDから始まり、NAのエキシージに乗り換えました。 ライトウェイトスポーツカーを始め、小さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4年間も余念なく頑張ってくれたから…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 13:54:26
7月お台場朝オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 14:33:08
ミミズ腫れ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 22:56:46

お友達

奥多摩や秩父によく出没します。
お友達の申請は、面識のある方に限らせて頂いています。
宜しくお願いします。


54 人のお友達がいます
やすおきやすおき * あんだ~あんだ~ *
chocolate.racerchocolate.racer * TSUBOTSUBO *
kiku‐kiku‐ * nabenabe111Rnabenabe111R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
完全な足車です。 家族が乗れて、気を遣わず荷物が積める車にしました。 飛ばす気にもならず ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
エリーゼ以外に欲しい車のNo.1でした。 家庭背景もありながら、もう1ランクハードな車両 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スタイルに魅了して購入。 ガサツな仕上がりが良くも悪くもあり、パワーは120psでしたが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
日頃の足車として使用していて、コンパクトなのに荷物もいっぱい積め、燃費、広さ、快適性とト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.