• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G.N@のブログ一覧

2013年05月21日 イイね!

報告

先ほどRGFさんのとこへ行きいろいろ話してきました。





次の3月の車検でシルビアとさよならします。
廃車です。

まぁ自分の愚かな行為のせいですね、自業自得です。

今の状態で普通に走れることははしれます、だけど車検通るわけもなし修理に出しても何十万かかるかわかりません、だからっつって自分でまた無理して下手に手を加え無理にサーキット走行とか行って自爆するのはいいけど他の人に迷惑もかけたくないし・・・

はぁ・・・アーム類組んで車高調換えてもっともっと練習してエビス、SS、その他県外のサーキットとか、ひでおさんや中三くん白玉さん島田兄弟達と走りたかったっすよ^_^;

何も知らないくせに知ったふりして車いじって結局ぶっ壊して走れなくする、馬鹿野郎の末路です。

てなわけで車がどうなるかわからないので16日エビスは車出せません、すみません


次は大人しく軽にでも乗りますかね

あ、痛車はやります恋空仕様で
Posted at 2013/05/21 20:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月26日 イイね!

大漁大漁ww

たまには日記を

先ほどR115からF万代寄って帰宅って風呂入った~

今日は相馬のとある紳士からいろんな物が自分のもとに嫁いで来ました。

 ・ラメラメピンク魔塗装GTウィング+ロー・ハイマウント
 ・スタッドレスタイヤホイール付き4本
 ・カナード

以上の物を超格安で譲っていただきました!ひでおさんありがとうございました!

あまりにも格安なので足りない分は自分の体で・・・と思いましたが本庄へ向けて出発されるようなのでまた今度に
それからはカラオケOFFからラーメン食って解散となりました。皆さんお疲れ様でした&ひでおさんお気を付けて( ´ ▽ ` )ノ


『テントウムシみたいので茶色っぽくて変な匂いがする虫っていますよね?』

帰宅途中に起きたことなんですが・・・・相馬に来る途中飲み半端にしてた缶ジュース飲んでたんですが、何か変な臭い?味?がしたんですがあまり気にしないでいたんです・・・最後の一口飲もうとしたらジュースと一緒に何か小さな固形物が口の中に流れ込んできたんです・・・そう、あいつです変な匂いがする虫!!車内に吐き出すわけにもいかないので

1,窓開けるじゃん?

2,窓から顔出して思いっきりリバースw

3,忘れろ忘れろ忘れろ・・・と言いながらタバコを吸って・・・ふぅ・・・

まぁこんな事がありました!wwwwww

どれ、明日も仕事早いしちょっとだけうららちゃんprprして寝るかな、おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/11/26 00:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

すっげー放置してたw

今日は陸上自衛隊仙台駐屯地と駅前オタショップ巡り行ってきたです。

本日の被弾物



・こいそらじお vol.2
・境ホラ小説5巻の上
・境ホラコミック2巻
・作業グローブ

らしんばんでゆっきーとあやっぺの抱き枕カバーあったですがMPが足りなかったのでまた今度・・・


あと納品はまだ先だけど、89式改(EBR) まぁこんなとこですね(´Д` )
Posted at 2012/09/30 21:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月10日 イイね!

仕様変更しますた。

本日・・・じゃなくて昨日のステ貼り作業手伝っていただいた皆さんありがとうございました。

16日の痛ふぇすは新仕様にて参加します。

知ってる人はもう知ってますねw


では、おやすみなさいです(´Д` )
Posted at 2012/09/10 02:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年05月29日 イイね!

西会津ふるさとなつかs(ry

あ~もう皆書いてるからいいや・・・(おぃww



ミリコスフル装備して暑かったから日陰でぼ~っとしてて、ちょっと動いたら一般客の人がなぜか凄いビビってたw

迷彩力を駆使して(?)コスプレひでおさんに這い寄っていったらくりぼ~さんに拘束された~

自衛隊の方公認で装甲車の上で\( ^ヮ゜)>は我々が史上初ではないだろうか?

帰るとき、誰かさんの激しく突き出たナニかから吹き出した濃い液体を顔にかけられたwww


えっと・・・これ、何のイベントでしたっけ?



うわ~今までに無い適当さw
詳しくは他の方のブログ参照で、ごめんなさいw
Posted at 2012/05/29 00:04:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@luv お札っww千円札でフルラップ!野口カー!ww」
何シテル?   05/02 15:55
G.Nと申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

伊達じゃないのんっ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:02:36

お友達

ただの人間には興味ありません、宇宙j…(ry
33 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ
ワゴマニワゴマニ through_through_
318i (故Silvia S14)318i (故Silvia S14) jundettjundett

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
そこら辺どこにでもあるよく見るだたのS14.5シルビアですね。← あぁ・・・昔は綺麗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.