車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
次女ちゃんは女の子なんだって~ヽ(^o^)ノ
次女ちゃんは女の子なんだって~ヽ(^o^)ノ さて、
前日バイクをイジっただけで体中が痛いおっさん、
特にフトモモが痛くてまともに歩けません(^^ゞ
クラッチ踏んだらプルプルします(笑)

次女ちゃんがせっかくボールで遊ぼうと言ったのに、
「無理で~す(^^ゞ」なので、
お花を見たり、公園の遊具で遊びました。

元気いっぱい!

長ぐつの裏まで水玉が自慢だそうです(^o^)

危なっかしい感じも無くなりました!

ブランコは余裕でよそ見もできますヽ(^o^)ノ


この日は仲良しのお兄ちゃんが次女ちゃんを遊んでくれました。


次女ちゃんはお兄ちゃんのマネをしようとするのだけど、

そりゃ~1年生の男の子のようにうまくはいきません。

次女ちゃん、ちょっと orz の表情(笑)

曰く「次女ちゃんは女の子だからできないの♡」だそうです。

ありゃ~5歳ともなると自分が女の子っていう認識があるんですね。
おっさん、ちょっとビックリです。

女の子のお父さんには「当たり前」と言われるかもしれませんが、人の成長ってスゴイな~。
次女ちゃんにはいろんなことを教えてもらうな~。

お兄ちゃんに教えてもらったブランコの立ち漕ぎもできるようになりました。

パパに技を見せてます。

パパさんうれしそう(^o^)

次女ちゃんは帰りのクルマの中で、おっさんと「ボールで遊べなかった」と言ってたそうです。
おっさんの体を労わってくれたのね(^^ゞ 
これは根っから優しいからです。おりこうさんです~ヽ(^o^)ノ


おっさん、次女ちゃんと遊ぶ前の日はバイク・クルマいじり禁止にします(^^ゞ
っておっさん運動不足すぎ…(^^ゞ

業務報告書


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:57:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 01:33:33
いえいえ、あれはおじさんを労(いたわ)ったのではなく、遊んで欲しかったという不満です!!期待されているんですね〜

とうちゃんはロードスターのトランクにボール入っていないと嘘ついていたのですが、見事にバレまして・・・
コメントへの返答
2016/10/19 21:41:47
バレちゃダメ(^^ゞ

いつも遊ばせてくれてありがとうございます。
おっさん、次女ちゃんの期待に沿えるようガンバリたいのですが、筋肉痛がなくても次女ちゃんのスピードについていけなくなりつつあります。ニュータイプか?
2016/10/19 12:57:59
立ちこぎ、タロからだったんですね
自分もぎこちないのに…
いつもありがとうございます
コメントへの返答
2016/10/19 21:45:11
こんばんは
いや~タロちゃんがいてくれて筋肉痛のおっさんは助かりました(^^ゞ
タロちゃんはいろんな技を見せてくれましたよ!
2016/10/21 11:53:11
しゅんにいさん、次女ちゃんと遊べるように日頃から運動しないといけないですね。(*^_^*)
などと他人事の様に言いますが自分も運動不足です。(>_<)
コメントへの返答
2016/10/21 22:19:07
バイクいじりと言っても、ただリアフェンダーとテールランプを加工・交換しただけ。
しかも1日で終わらず(^^ゞ。
で、全身筋肉痛で3日間マトモに歩けず…
ビックリしましたよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年のイチョウと今日の油温(^^ゞ http://cvw.jp/b/920383/38915049/
何シテル?   11/26 18:54
しゅんにいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1992 カレラ2 Tip ポーラシルバー  ずっと大切にしたい 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1992年 NA6CE 5MT シルバーストーンメタリック 2011年9月23日納車
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
1997 1JR 3HT8  外装は2000年のブラックゴールドに変更  33年ぶり リ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
30th  12年くらい乗りました。 写真はサヨナラの日。 今でもまた乗りたいと思ってま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.