」OCTOPUS-MASKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」OCTOPUS-MASKのブログ | タコの壷 - みんカラ" /> 」OCTOPUS-MASKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「神様のカルテ」を観てきたよっexclamation

「神様のカルテ」を観てきたよっ 今日は朝から娘と二人で映画「神様のカルテ」を観てきました。

・・・というのも、うちの娘は櫻井翔大ファンハートたち(複数ハート)なのです。

昨日も、職場に貼ってあったこの映画のポスター(櫻井翔と宮﨑あおいがアップ!)を持って帰ったら、大喜びでしたexclamation×2

この映画は昨日公開されたばかりなので、あらすじは書きませんが、日々の医療現場で実際におこるであろう出来事が、医療スタッフの苦悩喜びを交えながら、うまく表現されていました。

櫻井翔宮﨑あおいの人気によって、多くの方々がこの作品を鑑賞していただき、医療崩壊を必死で喰い止めようとしている現場スタッフのことを少しでも理解していただけたなら、本当にうれしいですね。ウィンク
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 18:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

帰宅😊
Hiro.sさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:22:38
こんばんは(^^

この映画、ウチの嫁と娘達も見に行きたいと言ってました!

仕事上、この映画にちょっとだけ関係していたりします(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:07
こんばんはぁexclamation

是非、ご家族で見にいらしてください。ウィンク

ほんとに涙なしでは見られませんでした。涙

「仕事上、この映画にちょっとだけ関係していたりします」 ←すごいですねぇexclamation
2011/08/29 10:10:18
こんにちは~~m(__)m

年とったら涙もろくなってしまい、これは見れないかもっexclamation&questionげっそり

でもDVDが出たらきっと見ることでしょう^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:16:07
こんばんはぁexclamation

私も涙腺がかなりゆるくなっています。
はからずも落涙してしまいました。涙

若ポルさまも、機会があればご覧くださいね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タコツボ3号でメタセコイア並木に行ってきたけど・・・。 http://cvw.jp/b/920507/40807174/
何シテル?   12/04 17:42
OCTOPUS-MASKです。タイガーマスクが「虎の穴」で鍛え抜かれた様に、蛸の穴ならぬ「タコの壷」の様な自動車遍歴でもがいております。どうぞよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GT4とRとおまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 23:19:42
ナロークレストの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:09:57
TUNING FESTA 2013 RUSH CUP (予選車載映像) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 15:20:58

お友達

クルマが大好きなみなさま、いろんな情報を交換しませんか! よろしくおねがいします。
89 人のお友達がいます
“ゆたか”“ゆたか” * hikomaehikomae *
tsucchi49tsucchi49 * ムーシャムーシャ *
桜空桜空 ganmo.wganmo.w

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン タコツボ1号 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
丸8年間乗ったクラウンロイヤルから買い替えました。久しぶりに、メルセデス復活です。
ポルシェ ケイマン タコツボ2号 (ポルシェ ケイマン)
ポルシェ・ケイマンR (LHD/6MT)です。 コイツは、僕にとっての理想のクルマです。 ...
ポルシェ 914 タコツボ3号 (ポルシェ 914)
3号さん、お腰入れ!!
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
 1971年式300SEL3.5  就職して初めて買った車です。よく勉強せずに買ったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.