」OCTOPUS-MASKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」OCTOPUS-MASKのブログ | タコの壷 - みんカラ" /> 」OCTOPUS-MASKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ナンバーステイ交換exclamation

ナンバーステイ交換 僕は基本的に「改造しちゃイカンexclamation」をモットーにカーライフを楽しんでおりましたが・・・。

ケイマンRがやって来て、これだけは我慢できませんでした。

そうなんです、ナンバーが出っ歯のように飛び出しているのです。





コイツは何とかしないとイカンなぁ・・・

そう思っていた矢先に、ポルシェ用アルミナンバーステイみんカラショッピングで発見したのですexclamation









少々値段は張りましたが、簡単に交換出来ました。わーい(嬉しい顔)



どうです、少しは格好がついたでしょうかexclamation&question











ブログ一覧 | ポルシェ ケイマンS購入記 | クルマ
Posted at 2012/02/10 16:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

全英への道
sinyさん

車の進化を実感
TED3さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:56:47
気になってたんですよね~さりげなくて良いです!
やってみようかな(^^)♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:27
約5分間で交換可能です。指でOK

Ta-Kaさまも、是非お試しあれっ。ウィンク
2012/02/10 17:05:42
こんにちは~~m(__)m

う~~ん、これで最高速5キロUPかもっ?指でOK

冗談はさておき、なかなかです。

ステンレスのネジですが私が30年ほど前から使っているのと同じですが、今回のケイマンはまだ交換していません(車に合わせてネジの長さの調整しましたが)

それからもう一言、「イカ」ん、はないでしょう?タコなのに(●^o^●)


コメントへの返答
2012/02/10 23:08:27
こんばんはぁexclamation

ほんの少しだけ、スポーティーになったかもっexclamation&question

これに交換したら、イーカんじでしょう。ウィンク

しまっタ、コんどから気をつけますっ。ウッシッシ
2012/02/10 18:21:01
こんばんは〜(^-^)/

ナンバーステー変えると良い感じになりますね(^-^)/

私も探してみようかな〜(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 23:12:12
こんばんはぁexclamation

みんカラショッピングのポルシェの部品の中に出てきますよっ。
2012/02/10 21:10:24
初めまして、こんなところにアルミのブロック材が使われるんですね。
高級感があります。
コメントへの返答
2012/02/10 23:16:51
bin@lafeさま、こんばんはぁ、はじめましてexclamation

正面からはナンバープレートに隠れてしまい、全く見えないのですが…。冷や汗

まあ、羽織の裏地を派手にするような、オトコの心意気みたいなものだと思ってくださいませっ。ウィンク
2012/02/10 21:10:39
こんばんはw

私も換えました!
洗練された感じになりますよね(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:54
こんばんはぁexclamation

これってイケてますよね~。指でOK
2012/02/11 00:24:16
こんばんわ。

お手軽モディファイでも結構印象が変わるものですね。

僕もやってみます!
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:07
こんばんはぁexclamation

やってみて、大満足しております。わーい(嬉しい顔)

詳細は、ケイマンRのパーツレビューをご覧くださいね。ウィンク
2012/02/11 21:29:25
はじめまして。

秋田在住のTT-RS乗りです。
去年購入したばかりですが、次は絶対ポルシェ!と漠然と?(笑)決めており、その最有力候補がケイマンです。

今後も色々情報お教えください。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/02/12 19:58:00
ぺけまん様、はじめまして。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

是非、Pの世界へお越し下さいませっ。ウィンク

お待ちしております。

またブログも覗いて下さいね。
2012/02/12 18:58:02
こんばんはー

私もナンバーの出っ歯気になってきました・・・。
防犯面と猫対策でカバー掛けていますがいつも出っ歯に引っ掛かって「バイーン」と嫌な音がなります^^;

完全にDIYですか?簡単にできるならやってみたいです。
コメントへの返答
2012/02/12 20:01:06
こんばんはぁexclamation

プラスドライバーと六角レンチがあれば、ポン付けですよ~。指でOK

適合車種だけ間違わないようにして下さいねっ。ウィンク
2012/02/17 08:54:30
どうもです~、神戸の930乗りですわ手(パー)わーい(嬉しい顔)
ケイマンR、いいんでしょうねグッド(上向き矢印)気になりますぴかぴか(新しい)
空冷ポルシェも、一台、いかがです?るんるん
コメントへの返答
2012/02/17 09:39:48
ひろぽん∞☆さま、はじめまして。

ケイマンRですが、硬派ではありますが、昔の車に比べると圧倒的に気楽に乗れるクルマですね~。

実は、空冷Pも1台欲しいですっ!!

できればナローがイイのですが、錆びとの戦いになるのが心配です・・・。(汗)

現実的には、76年式(930)の911Sのフル・ノーマル仕様があれば、最高ですねっ。
2012/02/17 11:24:28
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
水冷なら、ケイマンRか、RSスパイダーとかが好きですわるんるん
ナローは、サビのないモノを手に入れないと大変ですわげっそり←経験談冷や汗
今は、むちゃくちゃ高くなりましたねがまん顔
あ~、74の911Sに乗ってる友人がいますわグッド(上向き矢印)
めちゃ渋いですわ指でOKウィンク
コメントへの返答
2012/02/17 14:06:12
こんにちはぁ!

やはりナローの維持は大変なんですね~。

程度の良い個体では、1千万超えはざらですねぇ。

こんな話をしていたら、また930が欲しくなってきましたっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「粋な古伊万里」展に行ってきたよっ! http://cvw.jp/b/920507/40548614/
何シテル?   10/08 23:01
OCTOPUS-MASKです。タイガーマスクが「虎の穴」で鍛え抜かれた様に、蛸の穴ならぬ「タコの壷」の様な自動車遍歴でもがいております。どうぞよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GT4とRとおまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 23:19:42
ナロークレストの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:09:57
TUNING FESTA 2013 RUSH CUP (予選車載映像) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 15:20:58

お友達

クルマが大好きなみなさま、いろんな情報を交換しませんか! よろしくおねがいします。
91 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * インヂュニアインヂュニア
ganmo.wganmo.w tsucchi49tsucchi49
みきらでぃんみきらでぃん 桜空桜空

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル タコツボ1号 (トヨタ クラウンロイヤル)
平成10年式のレグナムからの乗り換えです。‘‘最新式のクルマはこれほど快適なのか!‘‘と ...
ポルシェ ケイマン タコツボ2号 (ポルシェ ケイマン)
新・タコツボ2号、見参!!
ポルシェ 914 タコツボ3号 (ポルシェ 914)
3号さん、お腰入れ!!
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
 1971年式300SEL3.5  就職して初めて買った車です。よく勉強せずに買ったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.