車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第30回CCSクラブツーリング!
第30回CCSクラブツーリング! 今日は、待ちに待った旧車ツーリングがありました。


日ごろの仕事の疲れも物ともせず、朝5時に起床、5時40分に自宅を出発しました。










約1時間半ほど走り、集合場所の東海環状道・美濃加茂SAに到着。



すでに多くの旧車が集結していました。

今回の参加車両は、なんと100台超えなんだとか!









ブリーフィングの後、ツーリング開始。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





最初のチェックポイントの美濃白川・道の駅にて。






雄大な自然を満喫することができましたっ。





パスカル清見にて。

サーブ96・・・・でしょうか?






お昼は、とろろソバ(温泉卵入り)を頂きましたっ。うまい!




この後もツーリングは続きますが・・・・・調子が悪く・・・・と言っても、タコツボ3号は絶好調なのですが、ドライバーの方が疲れてしまい、途中でリタイヤして帰宅しました。冷や汗



帰路の途中、ひるがの高原SAにて。



やはりソバだけでは空腹に耐えかねてしまい、恒例のコチラですっ♪





タコツボ3号のトランクです。

ツーリングの参加証が増えてきましたよっ。





最後に、自宅近くのG.S.にて給油。

フロントガラスが虫の死骸で汚れてしまいました。



ムシだけに・・・・無視できないですねっ。ウッシッシ


ブログ一覧 | ポルシェ ケイマンS購入記 | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:34:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:35:56
こんばんはw

今日みたいな日に914で走るのは最高でしょうね(^^)
気持ち良さが写真から伝わってきます!
コメントへの返答
2016/10/16 22:24:47
こんばんはぁ!

日中は快適な気候でしたが、朝は寒くて、ヒーターをオンにして走りました。

飛騨の山奥では、紅葉が始まりかけていましたよっ。
2016/10/17 09:29:10
おはようございますm(__)m

フロントガラスの傷みたいなのは虫でしたか?一瞬亀裂がっ!って思いましたわっ!

今回は名古屋のジイさんは不参加だったんですか?
コメントへの返答
2016/10/17 16:21:16
こんにちはぁ!

キレツだったら、気絶しちゃったかもっ!?
・・・・なんちゃって~~わーい(嬉しい顔)

OjinさまとA氏は欠席でしたねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タコツボ2号、2回目の車検~後編! http://cvw.jp/b/920507/38920111/
何シテル?   11/27 15:52
OCTOPUS-MASKです。タイガーマスクが「虎の穴」で鍛え抜かれた様に、蛸の穴ならぬ「タコの壷」の様な自動車遍歴でもがいております。どうぞよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GT4とRとおまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 23:19:42
ナロークレストの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:09:57
TUNING FESTA 2013 RUSH CUP (予選車載映像) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 15:20:58
お友達
クルマが大好きなみなさま、いろんな情報を交換しませんか! よろしくおねがいします。
91 人のお友達がいます
インヂュニアインヂュニア * yaskinyaskin *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 premier08premier08
ともジィともジィ ganmo.wganmo.w
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル タコツボ1号 (トヨタ クラウンロイヤル)
平成10年式のレグナムからの乗り換えです。‘‘最新式のクルマはこれほど快適なのか!‘‘と ...
ポルシェ ケイマン R タコツボ2号 (ポルシェ ケイマン R)
新・タコツボ2号、見参exclamation×2
ポルシェ 914 タコツボ3号 (ポルシェ 914)
3号さん、お腰入れ!!
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
 1971年式300SEL3.5  就職して初めて買った車です。よく勉強せずに買ったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.