• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

理想と現実

P様とかF様には乗ってみたいけど

現実的にはB社やM社、A社という事でM社に遊びに行って来ました。
お目当ては1ヵ月後に新しくなると言うC-350AMGです。

■主な諸元
3.5LV型6気筒
最高出力225kw(306PS)/6500rpm
燃費消費率6.8-7.0L/100km

クーペとしての形状は文句なしにBMWが好みなのですが
セダンの形状はメルセデスが好みだったりします。
でも思ったより燃費が良くないかな・・
内装は好みですけどね!

今の所、クーペと言う不都合さを考慮しても
BMWE92クーペMスポ、93Mスポに軍配があがるかな・・

その後、財布が古くなったので西武百貨店でBURBERRY BLACK LABEL
で財布を購入して来ました。
あんまりブランドには拘らないのですが財布はずっとここのを利用しています。

帰りにすき屋で”白髪ねぎ牛丼弁当”を購入して帰路に付きました。
おいしい!とは言えませんが、あっさりしていて案外良いかも。

ちゃっかり宝くじも購入しましたし
当たったらアウディR8スパイダーを購入するぞ(笑)
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:24:14
涼宮さんも次の車の事を考えているんですか?
自分は次は4人乗れるクーペボディのオープンカーを考えています
夢はアルピナB3Sカブリオレ、理想はBMW335iカブリオレ、現実的なのはボルボC70かレクサスIS250C
最悪プジョー308ccです。
全てカタログ取り寄せました。
318Ci君がどこまで持つかによってはアルピナを中古で買いたいですね。
ちなみに家の近所の中古車屋さんでアルピナが850諭吉さんで売っています。
買いたいけど買えない〜
コメントへの返答
2011/05/27 02:17:22
こんばんわ!

実は、今年の9月の車検前にBMW335iMスポカブリオレに買い替え予定でした(;^_^A

所がエンジントラブル+車をぶつけてしまい結構な修理費が発生してしまったので後2年は乗り続けようと現在に至ります。

でも、セダンとしての形は46が理想的なので手放したくないと言うのも確か・・

今でも、BMW335iMスポカブリオレが一番の理想ですが化石燃料の終焉+車は消耗品という事を考えると320Mスポクーペも視野に入れてます。
無理をして車を購入して生活費まで削るようになると本当の意味で楽しめなくなりますしね。
自分の器に合った車を選択する予定です。

アルビナB3Sカブリオレ良いですね!
私はまず無理ですがアウディA8スパイダーが夢です(爆)
2011/05/26 19:44:45
宝くじ当たったらE92のアルピナをどうぞwww
私なら間違いなくF430と普段の足にE46M3
買って遊びまくりますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

私の所にもNEW Cクラスの案内が来てましたね~
メルセデスならW124が好きです。

私は香水ではまって財布とキーケースは
BVLGARIを使い続けてますが二つ折りで
使いやすいです♪
コメントへの返答
2011/05/28 21:26:38
こんばんわ!

F430は素敵ですが横幅がありすぎて京都だと大変ですよ(笑)
F様は選択する人が多そうなのであえてR8スパイダーに行きます!めずらしいしね♪

おお、直6 さんの所にも来ていましたか!私は初めてディーラーに行ったので新しくなる事を知りませんでした。
ディーラーに行くと必ず職種を聞かれるのは仕様でしょうか?B社、A社、L社でも聞かれましたし・・
対応は良かったように思います。

BVLGARIも良さそうですねb

さっき気がついたのですが香水もバーバリーでした!プレゼントされた物なので気に留めてませんでした(;^_^A

自然と同じものを選択してしまいますよね!
2011/05/26 20:28:32
そんなに不都合ないですよ~、クーペ(笑)。
ドアがちょっとデカイですけどね。 ←不都合やん

宝くじまだ買ってないので、今週末に買います。
当たったら、僕の場合は135iですね(笑)。
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:59
こんばんわ!

実際に乗ってらっしゃる人の声は参考になりますね~ありがとうございます(*´∀`*)
恐らく次はクーペにすると思います。

兄は車に興味が無くコンパクトカーに乗ってますが家族でも乗れますしね。

宝くじが当たっても135!に良く所がカッコ良いですねヽ(=´ω`=)ノ


2011/05/26 21:38:56
最後のすき屋で、親近感がわきました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:16
こんばんわ!

”はなまるうどん”と悩んだあげく”すき屋”にしました♪

すき屋はおいしい!と言う訳ではないんですけど惰性で入ってしまいます(笑)

CクラスAMGもカッコ良かったですが
横に並べたウチの46も負けてませんでしたよ!(親バカw)
2011/05/26 22:25:05
あっ 宝くじ忘れてた!
買わなきゃ!

当たったら、Z4Mクーペ買おうかな。やっぱ、v8より直6でしょう♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:51
こんばんわ!

私は20枚購入しました!

Z4Mクーペですか!
カッコ良いですよね~
しかも直6は音が良いですしね!

まあ、私の場合は妄想に終わるのですが(爆)


2011/05/27 07:55:47
他社を見て改めてBMWの素晴しさを知るってとこでしょうか?
BENZも良いクルマだとは思いますが自分には不相応な気がします・・・

次期戦闘機はクーペにしたいですが、まだ46が好きなので乗り続けます。
でもE92とか見ちゃうと浮気の虫が・・・(笑)

拘りのブランドがあるって良いですよね。
財布も新しくなると気分も一新ですね(*^-^)

宝くじ当たったらラーメン奢ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:17:51
こんばんわ!

車は1度購入すると簡単に買い換えられないですからフィーリングの合った物に乗りたいですよね♪
318は遅いけど私には合っています。

メルセデスは、見た目に関係無く丁寧に扱ってくれて好感持てました・・
BMWは少し気取りすぎな気がします。

92Mスポクーペの曲線はカッコ良いですものね~
なるべく見ない様にしています(笑)

財布はさりげなく見られるポイントですからお気に入りを使っています(*^-^)

当たったら勿論奢らせて頂きます!
楽しみにお待ち下さい(爆)
2011/05/27 09:36:55
宝くじ当たったら、TTRS逝きます(笑)
それ以前に、宝くじを買ってません(爆)

アルピナD3を、雑誌でみかけましたが、アレはいいですね~♪
ディーゼルで、燃費が物凄くイイですよ(^-^)
でも、やっぱりM3でしょ!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:29:42
こんばんわ!

私のR8スパイダーとshingo★さんのTTRSでまったり出かける日が来ると良いですね(*^-^)

私もどちらかと言うとM3派かな~
あれで屋根が開けば文句ないんですけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にオフ会に参加してきました! http://cvw.jp/b/920585/38784899/
何シテル?   11/01 01:03
初めまして。 黒のE93Mスポーツに乗っています。 車は全くの素人で専門家に頼りっぱなしです・・ 上品さをコンセプトにモディファイをしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暫らくぶりにカレーTakeOut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 22:49:01
さよなら、そして こんにちは! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 23:44:47

お友達

コミュニケーションを大切にしたいと思っていますので絡んで下さる方を募集いたします。
良識ある走りをされる方でBMWや欧州車に興味のある方、情報交換しましょう!

*現在みんカラ+のお友達は募集しておりません。
大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
28 人のお友達がいます
325☆325☆ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
イズミールイズミール * まちゃひーろまちゃひーろ *
show_300Bshow_300B オイチオイチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
早く走るのは苦手なのでまったり走りたいと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての車になります。 費用対効果に優れ、とても気持ち良い車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.